2009年01月03日

みんなで走り初め

1月3日土曜日晴れ

今日、こてじゃりますー
朝、メールが届きましたmail to

ということで我が家も参戦車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

メールをくれたのはこはる先輩のママぴかぴか(新しい)連絡ありがとうるんるん
2009.1.3 045.jpg
こはるちゃん&こはるママパパ&なんと、こはるパパのお母様も登場
2009.1.3 049.jpg
我が家も行きますーっ
バニラちゃん&バニラおや夫婦
2009.1.3 002.jpg
車ないけど行きたいーっ
ビスコ嬢&rikaさん(我が家の車に乗ってもらいました)
2009.1.3 013.jpg
新春早々ボール命のあんずさん&私と旦那

この日のこてじゃは過去最高と言っていいくらいの混雑ぶりexclamation×2
2009.1.3 006.jpg
店内満席、テラス席も満席、席があくのを待ってる人多数・・・
しかも
2009.1.3 004.jpg
みての通り、ブヒブヒ祭り
フレブルちゃんがたくさん来店されてて(10匹以上)
すごいことになってました

そんな中でもクールに端っこで遊ぶあんずさん
2009.1.3 012.jpg
当たり前ですがボールにしか興味がなく
うしろからフレブルちゃんに絡まれて不機嫌そうでした顔(汗)

満面の笑顔だけど
2009.1.3 015.jpg
汚いし
クールにきめてるけど
2009.1.3 023.jpg

2009.1.3 025.jpg
汚いし
2009.1.3 018.jpg
ホントに汚いからあせあせ(飛び散る汗)

こはるパパに遊んでもらったり
2009.1.3 040.jpg
それぞれ好きなものに夢中になってみたり
2009.1.3 054.jpg
でも最後まで
2009.1.3 056.jpg
ひたすらボールでした・・・


続く写真はこちらから→アルバム@

ようやく店内にはいれてランチを注文しました
2009.1.3 069.jpg
けっこう遊んだのにまだ物足りないみたい
2009.1.3 071.jpg

店内での様子はこちらから→アルバムA

時間かかったけど無事に食事をすませて再度ランへ

いつもより遊んだ時間が長かったので
みんなもうお疲れです
2009.1.3 094.jpg
2009.1.3 093.jpg
あんずだけ
2009.1.3 091.jpg
一番お姉さんなのに元気あるわね顔(チラッ)

長居をしすぎた本日のこてじゃにさよなら・・・


良かったらうち寄ってください〜
こはるパパママお母様のお言葉わーい(嬉しい顔)

また行っちゃっていいんですか〜
にやけるこはるベイビーズストーカーの面々顔(イヒヒ)

用事があるバニラ家と別れてこはる家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2009.1.3 096.jpg
6日ぶりのベイビーズたちハートたち(複数ハート)
この間より成長してますっ歩いてますっ

人間の声がうるさくてごめんなさい顔(イヒヒ)

2009.1.3 101.jpg
2009.1.3 114.jpg
やばいっかわいすぎっ
この言葉しかでてきません



ベイビーズの写真はこちらからどうぞ→アルバムB

冬休み中に
またしてもみんなと遊んでもらえて
またしてもこはるベイビーズをみにこはる家にお邪魔させてもらえて
楽しかったぁ〜

みんな、また来週ねHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム akko at 23:53| Comment(32) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする