2009年01月12日

新年会

1月10日土曜日

1週間前に行ったばかりの自動車メーカーへ
予約していた車の修理をしに行きました
2009.1.10 008.jpg
退其そうなあんずさん
雪がちらほら・ってるけどお店周辺をお散歩しました
2009.1.10 005.jpg
車を預けて約1時間半・・・
2009.1.10 012.jpg
結局なおらずexclamation×2
この時間はいったいなんだったんだー顔(チラッ)
代車が用意出来次第、車を再度預けることになりました

この日の夜は
年末から決定してた新年会(犬なし)

が、この日は雪予報だった福岡
車で行って帰りに雪降ってたら運転(私)が怖いし
でも電車で行くのも面倒くさいし・・・

結局、福岡市内中心部にある私の実家にお泊まりすることにしました
あんずも預かってもらえるし
お店からタクシー乗ってもたいしてお金がかからない
(自宅までだったらとんでもない値段がかかります)

夕方、あんずを実家に預けて
バスでお店へ

時計18時
2009.1.10 007.jpg
本日のお店は 産地直送の魚・軍揃・馬刺し料理の蕾洞 
2009.1.10 013.jpg
揃りごたつ式の個室


全員そろったところで乾杯ビールビール

といっても私はウーロン茶(氷なし顔(ペロッ)
2009.1.10 009.jpg

料理は
2009.1.10 016.jpg
桜肉の握り・玉握り
2009.1.10 017.jpg
鮮魚二種盛(鯛・かんぱち)
2009.1.10 019.jpg
炙り其二種(つくね・せせり)
2009.1.10 020.jpg
豆腐田楽かけハリハリサラダ
2009.1.10 021.jpg
軍揃のすき焼き風しゃぶしゃぶ
2009.1.10 028.jpg
手打ちうどん
2009.1.10 029.jpg
本日のジェラート




一次会の時間が終わり、

すぐ近くのバーで二次会
2009.1.10 033.jpg
つまみもちょこっと注文
2009.1.10 034.jpg
お客さんもほとんどいないので
思う存分盛り上がりました

書きたいことは山ほどありますが

みんなが楽しかったのなら良しとします顔(イヒヒ)

もちろん、帰宅後も翌日も反省会でしたがね、我が家は顔(チラッ)
2008..12.7 024.jpg
あんな夫婦ですが変わらずよろしくわーい(嬉しい顔)

ニックネーム akko at 18:37| Comment(30) | あんず以外のこと | 更新情報をチェックする