2009年01月15日

新年のご挨拶を

神様の言いつけとおり
毎日、起きてます顔(イヒヒ)
旦那さまがソフトに毎朝起こしてくれます顔(ペロッ)
このまま続けられますように・・・

1月12日月曜日

前日の参拝の帰りに自動車屋さんに乗り込んで
(あまりにもウルサイ車に怒りがわいてきて)
代車を用意してもらいました
1週間ほどのお預け

この日はこはるベイビーズを見に行く予定でしたが
慣れない小さな車で雪が降る中の遠出は危険かもと断念

それならば〜ということで
前日縫い縫い仕上がったおかしゃんワンピを着て
2009.1.10 053.jpg
店前でトイレをすませ(雪が少しふってます)
2009.1.10 090.jpg
門松をみながら
2009.1.10 086.jpg
PEACEDOGに新年のご挨拶をしてきました

振袖のお客さんがいて
今日は成人式だ!と気がつきましたよ
昔の話で成人式のこと忘れてました

2009.1.10 056.jpg
雪がひどくなってきました
2009.1.10 058.jpg
これじゃあ外で遊べません
2009.1.10 054.jpg
この顔怖いっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

新年最初のプレートランチレストラン
2009.1.10 059.jpg
夫婦そろっていただきました
2009.1.10 060.jpg
ロールキャベツにすきやきにサラダに・・・
2009.1.10 061.jpg
雑穀米ごはんに
2009.1.10 062.jpg
具たくさんの味噌汁
2009.1.10 064.jpg
デザートは大好きなメロンハートたち(複数ハート)

美味しぴかぴか(新しい)
毎週でもいけちゃいますグッド(上向き矢印)
(あ〜今週土曜日、どうしようかなあ)

いつのまにか雪がやんでたので外のランへ
2009.1.10 077.jpg
今日はケガしませんように・・・
2009.1.10 079.jpg
マテ!
2009.1.10 078.jpg
オスワリ!
2009.1.10 080.jpg
ヨシ!
2009.1.10 070.jpg


あんずは大好きなものをもらって
2009.1.10 068.jpg
必死だからいいけど
2009.1.10 072.jpg
それを眺める私たち夫婦は
2009.1.10 071.jpg
寒いっすたらーっ(汗)
ちょこちょこ走ってみたりするけど
全然あったまらない〜


今日もいい写真をいただきましたカメラぴかぴか(新しい)
2009.1.10 075.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009.1.10 076.jpg
本日顔をふいてくれたのは旦那さまですー
あ〜きたないっ
2009.1.10 066.jpg
寒さを感じない姿でその後も黙々遊びました

ニックネーム akko at 09:07| Comment(18) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする