2009年01月16日

なまくび〜

1月16日金曜日曇りのち雨
通いの病院に行こうかと思ったけれど
寒いし天気悪いし車ないし・・・
薬がなくなる!やばいっす

今日の夜は旦那さまが帰ってきません
仕事が終わってから勉強会という名の釣りにいくそうです
社員みんな強制参加(当たり前ですが)
寒いのにねえ

行かないでーさびしいやんー
なんていう関係ではありません
風邪ひいて帰ってこないでねー魚のお土産よろしくー
これが現実です

釣れた新鮮な魚、いる人!
あっ、聞いてみただけです顔(イヒヒ)

それより・・・
この時期は一番私が体調くずす時期なんです
転勤時期なんです
2年ぐらい前からやばいやばいと言われつつ
福岡に居残ってる旦那さま
今年はどうなんでしょう
ドキドキしてます


さて、昨日のおはなしです
鳥取砂丘そばにお住まいのyaiさんから宅急便が届きました
2009.1.16 094.jpg
かわいいはがきに梨のチューハイ
基本的にお酒がダメな私ですが
この梨のチューハイは飲みやすいとのこと
少し試してみようと思ってます

あんずが匂いをかいでる↑ものは・・・
2009.1.16 101.jpg
手作りのドッグスリングぴかぴか(新しい)

リズちゃんが試しにはいってくれたようで
その匂いがついてるんですねるんるんコチラ
2009.1.16 104.jpg
(中途半端にはいってますが)
以前、横浜にお住まいのはなちゃんが注文して同じように作ってもらってました

注文するにあたってワガママ聞いてもらいましたよ
色はとにかくシンプルで・・・
長さもこれぐらいで・・・
って布も何枚かサンプルをメールで送ってくれて
その中から選ばせてくれました
2009.1.16.jpg
内側にはかわいいボステリもハートたち(複数ハート)

季節問わず使えるように薄い生地にしてもらって
寒い時期は中にブランケットを入れて使用
2009.1.16 107.jpg
かわいいのが出来上がりましたるんるん

yaiさん、ありがとうございます
あんずの顔はしょぼいですが
お気になさらずに〜

我が家には
私の大学時代からの友達がゆずってくれたスリングがあります
が、それは人間用のベビースリング
ちょっと大きめなんですね
友達に聞いてこの先の行き先を決めようと思います



で、今朝のあんずさん

寒いのはわかるけど
そろそろ起きませんか?



ニックネーム akko at 10:38| Comment(22) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする