2009年01月18日

待ち人きたらず。

今、旦那さまが魚をさばいております
あんずさんは今か今かとお刺身を待っております

胃腸の調子が悪いため今日の予定をキャンセルした私
やっぱり薬がきれたと同時に病院にとりにいってくれば良かったなあ
薬がきれてから何日たったことか・・・
面倒くさいのでそのままにしてますが
やはり調子がくるっております

今晩の御飯のお刺身は旦那さまとあんずのもの
たまには食べたいっす


さてさて
旦那さまが帰宅しなかった金曜日の夜
外で物音がすると
玄関に行ってたたずんでました
無言で首を左右にかしげて
あれ?パパじゃないの?
とでもいうように


が、意外とすぐにあきらめます顔(イヒヒ)


17日土曜日曇り
朝起こしてくれる旦那さまが不在なのに
8時に目が覚めました
からだが覚えてきてるのかもしれませんね

我が家の朝食はパンなのですが
しまった!昨日でなくなったんだった〜
冷凍ご飯は・・・
しまった!昨日使い切っちゃったんだった〜
ホットケーキミックスも切れてるし

仕方ないのでお米を洗って炊きました(急速炊飯ダッシュ(走り出すさま)
朝食は主食をちゃんと食べないとなんだかダメなんです、私

朝食を無事(?)すませて
10時、お散歩へ
我が家ではありえない時間帯のお散歩です
2009.1.17 004.jpg
時々晴れ間がひろがるけれどどんよりした空
2009.1.17 005.jpg
めざすは10分もかからない公園です
2009.1.17 007.jpg
到着。誰もおらず。貸切。ラッキーるんるん
2009.1.17 008.jpg
家用ボールを持参してました
2009.1.17 010.jpg
スイッチオン
2009.1.17 016.jpg
2009.1.17 014.jpg
カメラちら見
2009.1.17 017.jpg
いつもの100均製ロングリードは車の中にいれっぱなしだったので
5mのリードで遊んだけれど短すぎました


でもそんなこと言ってられません
2009.1.17 015.jpg
真剣に待ってるコがいますからね

では本日も
2009.1.17 011.jpg
2009.1.17 013.jpg
2009.1.17 019.jpg
2009.1.17 021.jpg
困りましたよ、タオル持参するの忘れました

口も
2009.1.17 009.jpg
半開きになるまで遊びました
2009.1.17 023.jpg
いくら草がついてても平気とはいえ
2009.1.17 020.jpg
さすがにこれは痛いと思うのですが。。。
2009.1.17 024.jpg
遊んでるうちに不思議と取れてました

約1時間遊んで帰宅

あんずさんにはお留守番してもらって

私は外出しました



ニックネーム akko at 11:20| Comment(14) | おでかけ(カフェラン以外) | 更新情報をチェックする