2009年01月19日

レディースランチ部

午前中、あんずさんとお散歩してきました
2009.1.19 001.jpg
あったかいかなと思いきや
日陰にはいると寒い〜冷やっこい〜

八百屋にいってお買い物
何をブヒブヒ言ってるの〜とお店の人に笑われつつ
いつものクリーニング屋さんへ
2009.1.19 003.jpg
写真撮って遊んでみました
2009.1.19 005.jpg
あんずさんはハイテンションでご挨拶
今日はテンションたかいのね〜ってさ
2009.1.19 008.jpg
あんずさんをお願いして隣のスーパーでお買い物

帰りも行き同様にぐるっと遠回りして帰宅しました


さて、土曜日の話の続きです
私は電車で一人、福岡市内へ
2009.1.17 027.jpg
テナント募集の建物の3階にある Gocochi に到着
2009.1.17 028.jpg
薄暗い店内にカウンター席テーブル席お座席あり
人気店だけどビックリするほどすいてました

待ち合わせしてたのは
ビスコちゃんママrikaさんとバニラちゃんママまりこさん
本日はランチ部です

rikaさん提案のこの店にすぐに飛びついた理由
2009.1.17 030.jpg
私が注文した 八分定食の洋食 があるから顔(イヒヒ)
胃腸の調子が悪い私でも食べられる食べやすい量のものがあるから
というのも理由のひとつです
2009.1.17 032.jpg
まりこさんは週替わり定食の酢豚
rikaさんは今週のおうどんの卵と野菜のあんかけうどん

忘年会の時のこと
忘年会のその後のこと
自分のまわりのこと
日常のあれこれ
知らない人のことでも盛り上がれる私たち
ガールズトークはこの日も尽きません

バリおもろいっ顔(イヒヒ)

そのままビスコ邸へダッシュ(走り出すさま)
2009.1.17 038.jpg
家の点検をしにおじさんがやってきたので
しばし遊びタイム
2009.1.17 041.jpg
その後、ビスコちゃんを散歩させつつ(歩かねえ顔(イヒヒ)
2009.1.17 045.jpg
グーテカフェ ぴかぴか(新しい)
けっしてきれいなお店じゃないけれど
ここのケーキは絶品ですハートたち(複数ハート)

ビスコ嬢、おとなしくしてておりこうさん
2009.1.17 049.jpg
2009.1.17 050.jpg
2009.1.17 043.jpg
2009.1.17 052.jpg
気がつけば17時前
話しすぎましたわ〜

みんなとサヨナラして
ダッシュで帰宅(といっても電車だけど)
晩御飯は適当お手軽そぼろご飯
2009.1.17 054.jpg
納豆をお皿にうつすのも面倒でした

ニックネーム akko at 13:21| Comment(20) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする