2009年01月21日

睡眠

目がはれてると旦那に言われました、
寝不足で気分がすぐれないアッコです
寝つけず
寝れたと思ったら眠りも浅く
じゃあその分昼寝を・・・でも昼寝もちゃんとできず
ぐっすり落ち着いて眠れる方法募集中



先日、旦那さまが魚をさばいてる時
目の前の大好きな魚ちゃんにウロウロ落ち着かないあんずさん
もちろんさばいてすぐにお刺身GETしました
我が家ではたいてい一番最初に口にするのはあんずさんです

足りないですよお〜

バニラ家で夕食会をした翌日の晩御飯に
またまた残りのあらかぶの煮付けを食べました
2009.1.20 002.jpg
1日置いたほうがさらに味がしみて美味しかったです
(崩れまくりですが)



さて、本日のあんずさん
2008..12.18 003.jpg
ボロボロベッドの中で横になってるあんずさん

目はあいてるようですが・・・



いちおう寝てるみたいです

私もゆっくり寝たいな



ニックネーム akko at 09:54| Comment(22) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする