2009年01月28日

草はいずこへ

かなりうなされてたねと今朝、旦那さまに言われました
目覚めたばかりなのにどうりで疲れてるわけだ
でも毎朝きちんと起きれてます
旦那さまのお優しい掛け声で。苦笑



暖かさがもどってきた福岡です晴れ
洗濯日和晴れ布団干し日和晴れ散歩日和ダッシュ(走り出すさま)

いつもの公園です
2009.1.27 002.jpg
またまた車の中の100均製ロングリードを下ろすのを忘れてしまいました
なので
2009.1.27 001.jpg
家にあるリードすべて持参→つなげる
ささ、これでたくさん遊べますな
行っといでーexclamation
2009.1.27 007.jpg
本日のおもちゃは野球ボール
確か実家近くの公園で母がひろったのをくれたんです

しかーし
2009.1.27 105.jpg
あなた、汚れるの早いんじゃないの?
2009.1.27.104.jpg
きれいな顔のままの写真を早く撮るべきでしたね
2009.1.27 112.jpg
そんなことおかまいなしのあんずさんですので
2009.1.27 118.jpg
楽しそうに遊んでおります

しかーし
2009.1.27 115.jpg
またタオル忘れたよ・・・
2009.1.27 114.jpg
でもね、さすがのあんずさんもここまでなると
気持ちが悪いらしい
2009.1.27 110.jpg
泡を吐いてます
でも草はひっついてとれませんー
残念
2009.1.27 103.jpg
夢中で遊んでると次々にワンコが散歩しにきてました
2009.1.27 121.jpg
雑種やコーギーやパグやわからないけど大型犬などなど
2009.1.27.122.jpg
あんずさんのすぐそばで座り込んだコーギーちゃん(くん?)
アピールするもののあんずは無視
2009.1.27 124.jpg
飼い主さんが笑い
私も笑うしかない
2009.1.27 123.jpg
だってボールしかみてない上に
かなり汚いんだもん
仕方ないよね

ボールを投げろと足元におかれるけど無視しつづけましたよ
そしたらストーカーのようにおいかけてきます

最後は負けました

2009.1.27 127.jpg
じっとみつめる目、うれしいけれどうれしくない
一人で遊びなさいよってね
2009.1.27 128.jpg
痛いなら自分でとりなさいよってね
無理な話です

帰り道
軽快にあるいてましたが

写真撮るためにとめると
2009.1.27 129.jpg
気が抜けた顔


ふと気がつきました
2009.1.27 020.jpg
ふいてないのに顔がきれいじゃーっ

私の上着&ズボンは草だらけexclamation×2exclamation×2


ニックネーム akko at 15:24| Comment(24) | おでかけ(カフェラン以外) | 更新情報をチェックする