2009年01月31日

切る

金曜日の○ステ見ながらイライラしました
BOOWYのマリオネットが流れたときのこと
(サビの部分)
♪鏡の中のマリオネット もつれた糸を断ち切って
 鏡の中のマリオネット 気分のままに踊りな
 鏡の中のマリオネット あやつる糸を断ち切って
 鏡の中のマリオネット 自分の為に躍りな

旦那さま、
〜〜〜マリオネット!!
〜〜〜マリオネット!!

マリオネットの部分しか歌わないんです
しかも大きな声で声援をおくるかのように
もう歌わないで!って言うと
あまりボーイ知らないねんって
とてもとてもイライラしました・・・

あと
およげ!たいやきくん を歌うとき
どうして変な歌い方するんでしょうねー
聞きたい方は会ったときに直接旦那に交渉してください。笑

1月31日土曜日曇り
2009.1.31 002.jpg
はい、普通のポテトサラダですわーい(嬉しい顔)

朝起きてから作りました
お昼にたこ焼きパーティに行く予定だったので
みんなに食べてもらおうと作ってみました
作り終わってゆっくりしてたら・・・体調急変バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仕方なく行くのを断念しました顔(泣)
あ〜残念。いけなくて本当にごめんなさい

このポテトサラダは晩御飯のおかずになりましたとさ
普通に美味しかったです


ということで一日ゆっくり家ですごしてました
ホッカイロをはってコタツの中

明日も予定ありなのでその準備開始ぴかぴか(新しい)
2009.1.31 005.jpg
あんずさんの爪切りです
2009.1.31 008.jpg
爪切り担当は旦那さま
2009.1.31 023.jpg
我慢してるようにみえますが
2009.1.31 024.jpg
けっこういやがります
2009.1.31 018.jpg
爪のケガが多いからさわられるの好きじゃないんでしょうね

すべての爪を切り終わって
ひと安心のあんずさん



じゃないです顔(ペロッ)
2009.1.31 034.jpg
続きまして爪削り開始ぴかぴか(新しい)
2009.1.31 032.jpg
削るのは私の担当です
2009.1.31 035.jpg
ヤスリでさっさとしてしまいますよ
2009.1.31 036.jpg
削られるときは比較的おとなしくしてます
2009.1.31 033.jpg
あきらめてるともいいますが
2009.1.31 009.jpg
ケガをしないように
2009.1.31 013.jpg
しっかり削ります

こうして明日の準備終了ぴかぴか(新しい)
血をみることなく楽しくみんなと遊べますように
って一人でボール遊びするんだろうけど

夕方、宅配便が届きましたダッシュ(走り出すさま)
2009.1.31 026.jpg
大量のせんべいexclamation
新潟からお取り寄せハートたち(複数ハート)
せんべい大好き黒ハート黒ハート

そして
夜、義理兄の実家から野菜をもらいました
2009.1.31.10 002.jpg
立派な野菜たちハートたち(複数ハート)
あんずさんは・・・そこにあるりんごでもかじっておけば?

ニックネーム akko at 21:19| Comment(12) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする