2009年02月03日

昼寝をする時間がありすぎる。

前回のブログではたくさんのコメントありがとうございます
同時に
どれだけ心配かけてたかあらためてわかりました
申し訳ないです〜

すっきりした昨日
昼寝時間3時間
寝すぎでしょーってくらい寝ました
もちろん前日夜もちゃんと爆睡できましたよ
おそろしい体です

そういえば先週、テレビをみてたらイモ欽トリオが出演してて
異常に興奮しました
イモ欽トリオ。。。まさか知らない人いないよね〜
知らない人は何歳なの?!笑


昨日のあんずさんですが
2009.2.1 076.jpg
日曜の疲れを引きずって私と同じように寝まくってました
起きてお水をのみにいくものの
2009.2.1 112.jpg
引きずってる・・・
2009.2.1 113.jpg
よかよか。もっと寝んしゃいっ

そんなあんずさんですが
やはりすりむいてましたよ
こちら↓はうしろ足
2009.2.1 122.jpg
これぐらいはなんともないですね
でも
前足は↓
2009.2.1 118.jpg
こりゃ痛いべ
風呂はいったとき、しみただろうな・・・

やはりボール投げはほどほどにですね
なるべくすべりこみしないように投げる
これ大事
みなさん、ソフトにお願いします。笑

心配をよそに眠りこけるあんずさん
2009.2.1 123.jpg
アップにすると
2009.2.1 120.jpg
すごく気持ち悪いよ・・・


そして日付がかわって本日は雨雨
買い物行くのに車を使いたいからって
朝、旦那さまを会社まで送りました

散歩も行けないからヒマしてますー

涙ながしながら食べてる?

ニックネーム akko at 14:55| Comment(20) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする