2009年02月09日

どすこいあんず

今年になって快調にブログUPしてます
なぜかというと、書かないと追いつかないからですね
突っ走りすぎてこけないように気をつけますー


2月7日土曜日晴れ
2009.2.7 020.jpg
PEACE DOG へ行ってきました
あっ、予約してません、たまたま置いてあっただけです
2009.2.7 014.jpg
着いたのが14時すぎ
2009.2.7 013.jpg
だって起きたのが10時すぎてましたから
2009.2.7 010.jpg
限定10食のプレートランチはすでに完売、当たり前です
なのでパスタを注文しました
2009.2.7 001.jpg
2009.2.7 002.jpg
明太子パスタセット
2009.2.7 018.jpg
2009.2.7 019.jpg
ミートソースパスタセット

ちなみに上4枚の写真、
明太子パの写真を旦那さま、ミートソースパの写真を私が撮りました
どちらがうまく撮れてます?
ミートソースは湯気がうつってるでしょ(ちょっとアピール。苦笑)
まあ、しょせんデジカメの力とはこんなものです

2009.2.7 005.jpg
あんずを間にはさんでランチを楽しみました
2009.2.7 007.jpg
あんずさん、なんだかずーっとどこかを気にしてたんですよね
2009.2.7 008.jpg
それがなんなのか、さっぱりわかりませんでした
2009.2.7 009.jpg
こういうとき、しゃべってくれるといいですよね

ピースの方に転勤なかったよーってやっと報告ぴかぴか(新しい)
そしたらお姉さん泣いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

どれだけ心配かけてたのか、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
しょうこちゃん、また遊びに行くからね〜っ

ご飯たべただけなのにもう夕方顔(イヒヒ)
2009.2.7 027.jpg
家までの途中にある都府楼跡に寄り道しました
2009.2.7 023.jpg
家族連れが多くてつまり子供連れが多くてつまりボールたくさんです
全然散歩になりませんー

それでもあんずさんは遊びまくったあとのコのようになってました
2009.2.7 030.jpg
この顔!肉!違うコにみえますねえたらーっ(汗)
でもあんずさんに間違いありません
2009.2.7 031.jpg
何度も書きますが、あんずさんです

転勤がなかったのでPEACE DOGのお得なクーポン券購入しましたぴかぴか(新しい)
img66655.jpg
今年もたくさん通いたいとおもってるので誰かつきあってくださいね

ニックネーム akko at 13:03| Comment(28) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする