2009年02月20日

満足

今日の晩御飯のメインはハンバーグです
写真?ありませんよ
まだ食べてないから今から撮ればいいんですけどね
今日はやめときますー

さて、本日ですが
今日も何かに集中したい気分でした

それならばと
この間100円shopで購入したフェルトで何か作ろうー
と思いたったわけでして
りえちゃんも作ってたし私もちまちま作業をはじめてみました
2009.2.20 004.jpg
チョキチョキさくさく・・・
で、できあがったのがコチラ↓
2009.2.20 005.jpg
うしろにゴムをつけて
2009.2.20 007.jpg
いちおう髪飾り完成
これじゃあちょっと味気ないから
2009.2.20 001.jpg
レースとボタンをつけてみました
とりあえず試作品です

ちなみに材料費は200円かからず
100円shopで購入したものと家の中にあったものだけで作りましたから

今まで作ってきた髪飾りたち↓
2009.2.20 008.jpg
ほとんど使ってませんー
作っただけで自己満足
姉ちゃんとかにはあげてますが友達にあげれるようなものは作れません

2009.2.19 022.jpg
んなこと言わないでー

明日は貴重な晴れの日のようです
明日晴れたら来週金曜日まで福岡は曇or雨が続くらしい
やっかいですね
自分のことはおいといてでもワンコを外に連れ出したいと
おもってる犬飼い福岡県人が多いのでは?

明日ははじけるどー
遊ぶどー
あんずはお外解禁ですよ
一日中遊んで
大満足させてあげたいと思ってます

img83270.jpg
きみたちは箱の中で眠っててね

ニックネーム akko at 19:20| Comment(22) | あんず以外のこと | 更新情報をチェックする