2009年03月06日

それぞれの好きなもの

我が家の旦那さまですが
らくがきがけっこう好きです

私がまだ働いていたとき
組合の話合いしてるときもせっせと何かを書いてました
隣の人が笑ってるから絶対何か書いてるなと後で聞くと
ドラゴンボールとか書いてるんです

で、それは結婚してからも続いてまして
昨日こんなの書いてました
2009.3.5 007.jpg
書いてることバラバラです

私と会話しながらTV観ながらなので
耳に入った言葉をただなんとなく書いてるみたい

しかも
2009.3.5 004.jpg
あんずです
2009.3.5 006.jpg
これもあんずです

このらくがきは広告の裏に書いてるんですけど
全体をみるとこんな感じ
2009.3.5 002.jpg
元の主人 DAIGO ・・・

まあ、好きなようにしてください顔(イヒヒ)

こちらも昨日のお話ですが
北海道のキャンディちゃんロデオくん家のくまさんから
嬉しいお届け物がプレゼント
2009.3.5 008.jpg
北菓桜の北海道開拓おかきぴかぴか(新しい)

私はここのおかきが大好きです
以前くまさんから甘エビ味が新発売されたと聞いてて
気になって気になって
そしたら送ってきてくれたんです
くまさん、ありがとう黒ハート

あんずっち用のオヤツもぴかぴか(新しい)
2009.3.5 009.jpg
アレルギーを考えてあんずが食べれるようなものを同封してくれました

さて、ちゃんと写真撮るかなってスタンバイしてたら
2009.3.5 010.jpg
自分のものと勘違いしてるコがお菓子をさらっていきました
2009.3.5 001.jpg
あけようとしてるしー

ダメよっexclamation×2

一喝したら
2009.3.5 017.jpg
すねちゃった顔(チラッ)
2009.3.5 016.jpg
仕方ないわねえって開いてるオヤツを持ってくると
2009.3.5 003.jpg
お魚ちゃんだグッド(上向き矢印)ってオスワリを
2009.3.5 005.jpg
なんか上から目線ですが
このあとすぐにあげましたよ

そして今現在
2009.3.5 020.jpg
明日のために
具の下準備をしてますー
(これだけで何を作るのかわかった人、すごいっす)

ニックネーム akko at 21:02| Comment(22) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする