2009年03月31日

桜があった

日曜日のオフ会のお話
場所はいつもの 「こてじゃーな」内プライベートラン です
2009.3.29 105.jpg
オフ会終了間近になって
ランの中に桜が咲いてるをみつけました
完全に視野にはいってなかったようでして
誰かに「おそっ 」って言われました。苦笑

こはる家と手分けして幹事したので
今回のオフ会はすごく楽できました

1週間前くらいの予報では雨が降るかもとなってたのに
当日は曇りだったけれど雨が降らずで
が、肌寒い日でした

雨の場合は店内で座談会の予定だったので
店内に入る人数を考えて
少しずつちょこちょこ足していく形での
お誘いの方法をとりました


で、こはるちゃんとむさしくん親子も
2009.3.29 048.jpg
新品ほやほやのデジイチとともに到着して無事開催です

あんずさんはいつものように自由気まま
2009.3.29 073.jpg
ラヴィくん、かかっちゃうよー

バニラちゃんに問われながらも
2009.3.29 080.jpg
自分のペースを崩すことはありません
定位置。笑

あんずさん、
隣のお店用ランで、オフ会前に思いっきりはっちゃけたんですexclamation

我が家の車で一緒にこてじゃまで行った
とらくん&ゆにさんと顔なじみのダックス軍団さんしか
いなかったのですが(かぶファミリーも登場)

それはまあ、みんな大爆笑ですごかったんですよわーい(嬉しい顔)



その話は次回書くとして

その出来事がどうしても忘れられないあんずさん
2009.3.29 062.jpg

そして、こちらもマイペースで犬はどうでもいい・・の
2009.3.29 069.jpg
最年長 太陽くん
&いつでもほがらか たまこちゃん(フレブル)

同じ歳の飼い主のkuraちゃんとは長いお付き合いでして
kuraちゃんが忙しくなる前はよーく遊んでました
と、めずらしく(笑)旦那さまのtokuさんもお久しぶりぴかぴか(新しい)

ついでに
どれくらいのお付き合いかというと
12.23.1.JPG
↑これ、2005年12月23日の写真です
この日は雨でランが使えないのに遊びにいっちゃった
それぐらいのお付き合い。笑
12.23.9.JPG
ありえんくらいちっちゃなたまやんがいるし!
あんず1歳直前、太陽まん3歳ちょっと、たまやん5ヶ月

しかも、じゃんたが看板犬になって初めて会ったときのもの



とまあ、長くなりましたが

オフ会の話でしたね。苦笑

寒かったのにカイロを貼るのを忘れ
口を開けば
寒いねー」だったような。。。

でも薄着の人もいたなあ
だってね、短パンで来ようとした人もいるんだよ
ありえねぇー笑

今回はあまりウロチョロせずにみんなを見てました

そしたら寒いし、トイレ近いし。苦笑

ホント、色んなコがいます
人間も様々ですがね〜

なので写真は近くにたまたまいたコがほとんどです
少しですがこちらから→どうぞ

で、そんなうちのカメラですが
電源スイッチがついに陥没しまして
もしやデジイチ購入か?の危機がせまっております・・・
そしてそれを知った旦那さまがひとこと
よしっ!」とたらーっ(汗)

ゆにさん&とらくんと一緒にまた車で帰宅しました
今回、ゆにさんの体力にビックリ!
ずーっと飲みの毎日で一日しか飲まない日がないんですよ
会社の人たちと親戚とボステリ友達(大勢&個別)と高校時代と・・・
すごい。笑


こはる家、幹事お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
デジイチを我が家も購入するように念を送った?笑

集まってくれたみなさま、お疲れ様でしたexclamation

ニックネーム akko at 18:23| Comment(20) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする