2009年04月23日

ループ橋を通ってドライブ

☆ビックリ!☆
我が家がいつもお世話になってるお店なんですけど
5メートルロングリードが81%OFFの1080円(税込み)





買おうと思ってた人、お買い得だとおもいますーexclamation×2


いよいよ来週にはGW突入ですね
今年は暦通りだとすごく変則的
みなさまのお休みはどうなってるのでしょう

いっぱい遊びたいのですが
なんせ、体力に自信なし。。。

予想してたより休みが少なくなったので
詰め詰めな日程になりそうです

はよ決めてすっきりしたいところです



さて
佐賀県方面に行くことにした
4月19日日曜日のお話です。

三瀬(みつせ)トンネル有料道路のループ橋を通って到着した先は
2009.4.19 004.jpg
ハム・ソーセージ工房 イブスキ
まずはこちらでランチです

2009.4.19 009.jpg
あんずももちろん一緒にテラスでいただきました
2009.4.19 007.jpg
それにしても、人が多かです

ローストポークホットドッグと焼きソーセージ。
2009.4.19 001.jpg
石釜で作る本場ドイツ仕込みのソーセージの味は絶品exclamation×2
口にいれた瞬間に「プチっ」という音、肉汁が・・・
ホットドッグもローストポークたっぷりで
なんせ、パンが旨い。

まじでうまかったグッド(上向き矢印)
2009.4.19 003.jpg
あんずっちは、足元でふせってましたー

次にむかったのが
2009.4.19 017.jpg
ハーブガーデンミツセファーム内プロバンスの丘
2009.4.19 014.jpg
こちらもテラスで。
2009.4.19 012.jpg
こんなかわいい看板犬がいましたよ〜

店内満席。
あんずさんにオヤツをあげながら料理を待ちました
2009.4.19 015.jpg
と、バジルパンがサービスで出てきましたよ
2009.4.19 020.jpg
旨し。
2009.4.19 023.jpg
あんずさん、待ちくたびれております
2009.4.19 026.jpg
店員さんの数がすくないのか?けっこう待ちました

2009.4.19 030.jpg
春野菜と・・・のペペロンチーノ
2009.4.19 031.jpg
本日のミルフィーユ&ハーブティー
私がいただいたハーブティーは
レモングラス&レモンバーム&ミントをブレンドしたもの。

ちなみに、アイスコーヒーがのみたかった旦那さま
ここにはコーヒーがありません!
コーラ飲んでましたよ

2009.4.19 021.jpg
ここでもあんずっちはふせってました・・・

この日は暑かったので
あんずは疲れてしまったようです

そして旦那さまが行きたいと言ったとこ、
2009.4.19 033.jpg
昨年OPENした、オーシャンカートランド
2009.4.19 035.jpg
全長800メートルのけっこう広いレージングカート場あり
ラジカンカー場あり

どちらもレンタルして遊べます

せっかく行ったのに
旦那、一人じゃ乗らんーって。顔(チラッ)
2009.4.19 039.jpg
じゃあ、知らんーっ

どなたか、行きたい方一緒にどうですか?

三瀬のほうは桜がまだちらほら咲いてました
2009.4.19 041.jpg

帰りは
新鮮野菜直売所 マッちゃんに寄り道。

さつまいも、ほうれん草、大根、まんじゅう を購入

ミツセファームでは
2009.4.19 043.jpg
自分用にハーブティー購入しました。


すっかり疲れてしまったあんずさん
2009.4.19 049.jpg
もちろん、目の前には
2009.4.19 045.jpg
ボールあり。


そして本日23日。
あんずっち、足負傷のため病院行きとなりました
しばらくお薬のみますー

ニックネーム akko at 16:57| Comment(22) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする