2009年06月05日

5月の海

前回の続きです。
2009.5.31 074.jpg
海へおりてみました
2009.5.31 076.jpg
旦那さまは釣りの準備をして。
2009.5.31 078.jpg
あんずっちにロングリードを装着して砂浜へ


足だけつかって遊んでたのですが


2009.5.31 086.jpg
丸いもの発見
2009.5.31 087.jpg
砂だらけのお口で
2009.5.31 090.jpg
真剣に写真撮影カメラぴかぴか(新しい)

投げて遊んでたら
私のコントロールが悪くて
海の中へ

そしたら、
いきなりあんずっちが海へダイブ。
2009.5.31 091.jpg
全身ぬれてしまいました・・・たらーっ(汗)

でも
丸いものはなかなかとれませんー

オレンジ色が海で漂う(見えます?)

とれなくてイライラしてるあんずっち

この日のロングリードは5mのもの。

あんずっちがこのあとも確実に海にダイブするとおもわれたので
必死にギリギリのところでひっぱってました


このあと
奇跡的に浜辺にオレンジちゃんがもどってきましたexclamation×2


ちょこっと遊んでから
場所移動。
2009.5.31 093.jpg
今度は港です
2009.5.31 002.jpg
また釣りをはじめる旦那さま
2009.5.31 001.jpg
せめてあんずの分は釣ってもらいたいなって。
2009.5.31 094.jpg
あんずもそれを願ってるはず顔(イヒヒ)
2009.5.31 097.jpg


帰宅後、旦那さまがお魚をさばいてくれました
2009.5.31 005.jpg
あんずさんの分があって良かったねわーい(嬉しい顔)

というか、あんずの分しかありませんあせあせ(飛び散る汗)
だって
2009.5.31 004.jpg
小アジ2匹とキス3匹だけですよー顔(チラッ)

さばいてくれたのをオーブントースターでチンして
あんずのオヤツにしました

2009.5.31 013.jpg
あんずさん、寄り目になりそうなほど真剣です

マテ!!

あんずっちのヨダレがだらだらでてるのに
マテさせすぎて
私が旦那さまに非難されました・・・

私もお魚食べたかったぞーっ

というわけで
本日(金曜日)は旦那さまが代休のため
島に渡って釣りしてきます

ニックネーム akko at 00:05| Comment(20) | おでかけ(カフェラン以外) | 更新情報をチェックする