2009年06月08日

美味しい食べ物たち

ブログサイト、
色々調べましたが
どこがいいのかさっぱりわからず・・・
変更をどうしようかいまだに迷ってます
使ってる人でいいところあったら教えてくださいね〜


話が前後しますが
日曜日のお話。
2009.6.7 001.jpg
手作りしたワンコ用オヤツと
(さつまいも&スキムミルク&ヨーグルト&小麦粉&はちみつ入り)
2009.6.7 102.jpg
プレートを持って
(↑上と同じ材料+名前はりんごの皮)
2009.6.7 001.jpg
お友達の家へ遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2009.6.7 006.jpg
バニラちゃん家での合同お誕生会に参加してきましたバースデー

バニラちゃんと追いかけっこするあんずさんがexclamation×2

ヨダレをたらしながら遊ぶあんずさんでした。。。

2009.6.7 025.jpg
2009.6.7 022.jpg
参加者が続々とやってきましたよー黒ハート

2009.6.7 023.jpg
女性人がお料理してる間、
男性人とワラワラするワンたち犬(笑)

メインのたこ焼きと持ち寄りの品々。
2009.6.7 035.jpg
バニラ家のケチャップライスチキンライス〜
2009.6.7 037.jpg
こはる家のほたてとアボガドとトマトのマリネ風カルパッチョ風〜
我が家のイカのにんにくバター和えと刺身
(釣ってきたやつです〜)

テーブルに飲み物(アルコールは飲む人だけ持参です)
と共に並びました
2009.6.7 031.jpg

ワンコの誕生会なのに
まずは飼い主たちが食事を顔(イヒヒ)
2009.6.7 066.jpg

アルコールもはいって
テンション高くなりつつ盛り上がります


おなかいっぱいになったところで
本日のメインイベント。
2009.6.7 080.jpg
バニラ家でまりこさんと一緒に作ったケーキぴかぴか(新しい)

スポンジ部分のかわりが かぼちゃ&さつまいも&ヨーグルト
生クリームのかわりが ヨーグルト
トッピングはいちごとキウイとチーズ
です

まずは
2009.6.7 075.jpg
バニラちゃん、お誕生日おめでとう(6月7日2歳)バースデー
2009.6.7 081.jpg
こはるちゃん、お誕生日おめでとう(6月8日2歳)バースデー
2009.6.7 087.jpg
ビスコちゃん、お誕生日おめでとう(5月29日1歳)バースデー

食べるサイズにそれぞれわけてもらって
2009.6.7 120.jpg

みんなでいっせいに食べます
2009.6.7 119.jpg


食べ方も速度も全然違います〜

2009.6.7 126.jpg
カワイイ光景黒ハート

ワンコが満足してくれたところで
2009.6.7 133.jpg
飼い主たちもスイーツを。
2009.6.7 129.jpg
ビスコ家持参のうまうまシュークリーム

さらに腹がふくれて
2009.6.7 132.jpg
我が家のようにくつろぐ旦那さま・・・
バニラ家はこれぐらい居心地がいいんですよ
2009.6.7 135.jpg
あんずもマッサージしてもらって満足ハートたち(複数ハート)

2009.6.7 147.jpg
素敵な場所を毎度提供してくれる夫婦
2009.6.7 151.jpg
リップ家の引越しで男性人が同級生だらけになりました

その他の写真はこちらから→どうぞ
(写真を大きくしてご覧くださいませ)



2009.6.7 162.jpg
我が家、本日も楽しい時間を過ごせて
大満足ですexclamation×2

ありがとうございました〜

ニックネーム akko at 13:01| Comment(20) | おでかけ(カフェラン以外) | 更新情報をチェックする