2009年06月15日

ご近所さん

はじめて梅酒を作りました
2009.6.12 009.jpg
今はお酒がのめなくなりましたが、
大学時代の飲み会では日本酒のめてました(少量ですが)

ビールは味からダメ。
日本酒系の味は今でも全然OKです
でものめません
頭がすぐに痛くなるから苦痛なんです

体にいい梅酒、
私は梅が大好きです。

できあがったら毎日少しずつのみたいな〜


彼の名前は
2009.6.15 010.jpg
しんたろうくん黒ハート
10ヶ月の男のコです

ベロンチョしながら
2009.6.15 004.jpg
あんずのはげた尻尾を気にせず
匂いをかいでくれました

大きさは
2009.6.15 011.jpg
こんな感じ。
今、8キロだって。

たまたまそばにいたおこちゃまが近寄ってきて
あんずさんをなでなでしてくれたけれど
完全無視。
2009.6.15 006.jpg
そんなあんずさんにあきれてる模様のしんたろうくん。


ご近所にこんなかわいい男のコがいたなんてハートたち(複数ハート)
2009.6.15 015.jpg
家周辺では全くといっていいほどみかけないボステリたち。
2009.6.15 016.jpg
嬉しい出会いでしたぴかぴか(新しい)
2009.6.15 019.jpg
まだパピー顔の人なつっこい、しんちゃん。
2009.6.15 017.jpg
今後が楽しみですー(長音記号1)


kayoさん、ご連絡ありがとうございましたexclamation×2
また次回を楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)


ゆっくりお話したかったけれど
本日は病院の日。
2009.6.15 021.jpg
1週間前に病院で診察してて再診察。

あんずさん、場合によっては手術でしたが
まぬがれました

良かった良かったー(長音記号1)

ニックネーム akko at 22:57| Comment(28) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする