2009年06月19日

4時起きのお出かけ

あっというまに今週末に。

なのに
まだ
先週末のことをUPできてませんでした。

先週末、4時起きした我が家。
2009.6.14 003.jpg
まだフツーの人が寝てるであろう時間に車をはしらせるダッシュ(走り出すさま)

目的地に到着すると
2009.6.14 005.jpg
やっと日が昇ってきました晴れ

けっこう人がいることにビックリ。
2009.6.14 004.jpg


2009.6.14 010.jpg
そりゃあ、眠いよねー
2009.6.14 009.jpg
残念ながら持ってきてませんでした・・・
2009.6.14 011.jpg
旦那さまはさっそく釣りへ魚魚

またもや
2009.6.14 017.jpg
外で朝食エサ

2009.6.14 020.jpg
お腹、ふくれたかなー
2009.6.14 022.jpg
犬の本でよくみる絵。

あんずの体型は
普通?それともやせてる?


2009.6.14 018.jpg
このあと、そこらへんをお散歩しました

2009.6.14 028.jpg
灯台(?)につなげてみると
2009.6.14 027.jpg
かなり不機嫌顔に。

ちょっとどこいくのよー

あんずさんとのんびり会話しながら
(つまり、ひとりごとをブツブツ。笑)
朝の気持ちのよい空気を
たくさんすいこみました
2009.6.14 023.jpg

気分最高ーexclamation×2


釣れないからって場所移動ダッシュ(走り出すさま)
2009.6.14 029.jpg

だけど
2009.6.14 034.jpg
おいていかれたあんずさん。

だって
2009.6.14 033.jpg
あんなところまで行っちゃったんだもの。

崖の上で
本をよみながらすごす私

旦那をみつめ続けるあんずさん


3時間くらいねばったかな
結局この日は釣れませんでしたよ

早起きして釣れないとは
なにごとですかっ

という気持ちをおさえて

道の駅 宗像 で買い物して
(前回のトマトね)
帰宅しました。

さて、
リベンジはいつでしょうexclamation&question


☆本日のジュース☆
2009.6.16 003.jpg

右:ブロッコリートマトヨーグルトジュース
ブロッコリー
トマト
ヨーグルト
はちみつ


左:バナナキウイ豆乳ジュース
バナナ
ゴールデンキウイ
豆乳
はちみつ

色がいまいちのブロッコリー・・・ジュースを飲んでみる

ん〜サラダ飲んでるみたい。笑

バナナ・・・ジュースを飲んでみる

ん、美味し。飲みやすい〜
でも緑のキウイのほうが飲みやすいそうです


あんずさんにイマイチのほうをあげてみると
2009.6.16 004.jpg
一気に飲んだー
2009.6.16 013.jpg

おかわりください

あんずの好きなものだらけだもんね〜

ニックネーム akko at 14:18| Comment(20) | おでかけ(カフェラン以外) | 更新情報をチェックする