2009年06月26日

一人で出かけた夜

昨日夜、
おなじみPEACE DOGさんへ行ってきました
でも昨日は定休日。

というのも
2009.6.25 018.jpg
お店の中でライブですっカラオケ

いつもはワンコでにぎわうお店も
この日は人でにぎわってました
2009.6.25 001.jpg

オリジナルTシャツ
2009.6.25 004.jpg
盲導犬協会のチャリティーグッズ
2009.6.25 002.jpg
手作りカラーリード&お洋服
2009.6.25 003.jpg

などなど
色んなものがありました

もちろんPEACEさんといえば
2009.6.25 006.jpg
美味しい食べ物ぴかぴか(新しい)
おつまみ系が色々。

1ドリンク制で
ビールもありましたよー
2009.6.25 005.jpg

そして
2009.6.25 008.jpg
美女1美女2が笑顔でドリンク作ってくれますハートたち(複数ハート)

私は迷って
2009.6.25 010.jpg
オレンジジュースを。

そうこうしているうちにも
お客さんがどんどん来店されます


ろうそくに火がともされて
2009.6.25 020.jpg

2009.6.25 024.jpg
ライブスタートぴかぴか(新しい)
(顔だして良かったのかな)

お店のオーナーの娘さん、shocoちゃんのライブでするんるん

一人だったので後ろのほうに座っちゃったから
写真もきれいに撮れず・・・
しかもブレブレでー残念。

2009.6.25 024.jpg
shocoちゃんの歌に酔いしれながら
楽しいひと時を過ごしました


本日の主役↓
2009.6.25 029.jpg
笑顔が素敵な2○歳ぴかぴか(新しい)

shocoちゃんはお店にいつもいますよー


行きは駅までお母さんが迎えにきてくださり
帰りはお友達(お客さん)が家の近くまで送ってくださりました

何から何までお世話になり、
ありがとうございます。


帰宅すると数分前に帰宅した旦那さまが
あんずにご飯をあげてました

2009.3.17 030.jpg
また一緒にPEACEさん行こうね黒ハート



☆これは22日に作ったジュースです
2009.6.20 049.jpg

材料は
トマト
キャベツ
りんご
バナナ

2009.6.20 054.jpg
さあ、どうぞー(長音記号1)
2009.6.20 058.jpg

キャベツって甘いですよねー
すごく飲みやすいジュースになりました

今後も取り入れていきたい野菜です

トマト:疲労回復、肌荒れ、老化防止。日焼けにも効果アリ
キャベツ:胃腸の粘膜を修復し、粘膜を健康に保つ
食物繊維が豊富なりんごとバナナを。


ニックネーム akko at 12:51| Comment(8) | あんず以外のこと | 更新情報をチェックする