2009年06月29日

お世話になってる○

我が家にいつも転がってるボールは
2009.6.12 010.jpg
今現在は3つ。

赤色ボールはパピーの頃に購入したもので
黄色と青色はお友達にいただいたものです

これらのボール、けっこうしっかりしたもので長持ちしてました

が、
2009.6.12 011.jpg
今年にはいって立て続けにこわされました・・・

一度やぶれるとそこからだんだんひろがっていって
こうなってしまうんですよね

まだ形は○のままだから
あんずさんも怪獣になりつつ
必死に遊んでくれてます

捨てるのにはもったいない
半分くらいこわされたら捨てようかな・・・



あんずが遊んでる↓ピンクのボール、
2009.6.5 098.jpg
これは
2009.6.5 092.jpg
お外専用。
これもいただいたものです

2009.6.5 088.jpg
まんまるじゃないので投げると変則的に転がります
2009.6.5 056.jpg
それが面白いらしく、
あんずもかなり楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

外用はこのほか、
(ひろった)野球のボール・やわらかいピーピー音なるボールなどあって
車に常にのせてる用、持ち歩く用とわけてます

我が家の必需品であるボールたち。
まだビニールからだしてない新品なものもあります


こんな顔がみられるなら
2009.6.5 097.jpg
2009.6.5 067.jpg
2009.6.5 069.jpg
2009.6.5 076.jpg
どんなおもちゃでもいいんですけどねわーい(嬉しい顔)


遊び=ヨダレ はもはや当たり前。
2009.6.5 062.jpg
モデルばりのポーズだけど
2009.6.5 057.jpg
モデルにはほど遠い
きたないあんずさんでした

ニックネーム akko at 16:33| Comment(32) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする