2009年07月06日

ご近所デートはいいものです

2009.7.3 017.jpg
歩き疲れましたー

あんずといつもの散歩道をテクテク歩いて

汗かきながら着いた先はご近所カフェです


目の前には
2009.7.3 013.jpg
マナーベルトかわりにおパンツ着用の彼。
2009.7.3 018.jpg
ご近所友達のしんのすけくんハートたち(複数ハート)

先週の平日、
買い物行ってる間にメールのやりとりをしてて
その1時間後には待ち合わせをしてランチ

これぞ、すばらしいご近所友達ぴかぴか(新しい)


2009.7.3 010.jpg
カフェ初デビューのしんちゃん
2009.7.3 029.jpg
ママに挟まれたりしたけれど
おりこうさんです

初カフェとは思えないです〜


飼い主たちのランチは
2009.7.3 026.jpg
色んなものが入ってて美味しかったわーい(嬉しい顔)

デザートは
2009.7.3 049.jpg
ちゃっかりクーポン券持参してたからタダ顔(イヒヒ)


ボクにも何かちょうだいよー
2009.7.3 036.jpg
しんちゃんのまなざしを無視して食べますよ

あたしもマネしちゃおー
2009.7.3 033.jpg
耳がへんてこですよ

お見合いしたり
2009.7.3 041.jpg

玄関が気になったり
2009.7.3 055.jpg

匂いかいだり
2009.7.3 043.jpg


ワンコのこと以外も色々とお話できました黒ハート

満席だった店内に
いつの間にか私らしかいない

お店の方もすこーしヒマそうでした。笑

2009.7.3 048.jpg
あたしもヒマよ

という声が聞こえてきそうなので
お店をあとにしました


地元の市役所まで一緒に歩いて
そこでおわかれ。



平日のゆるやかな時間、
思いもかけず
楽しく過ごせて嬉しかったです揺れるハート揺れるハート
ありがとうーexclamation×2


☆手作りジュース@☆
2009.7.3 006.jpg
セロリ+りんご+水

胃腸の粘膜を修復し、健康に保つセロリ。

いれすぎると苦くなるので苦いのイヤな人は要注意。

☆手作りジュースA☆
2009.6.25.jpg
枝豆+トマト+黒胡椒

たんぱく質が豊富で糖質の代謝を促す枝豆。
食欲増進・健胃・消化を助ける黒胡椒。

トマトとあわせて夏バテ解消に。

黒胡椒がほどよく効いてて美味しいです。

ニックネーム akko at 11:05| Comment(8) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする