2009年07月07日

京都よりおいでやす〜

あんずっち、お店のお姉ちゃんに爪を切られてます
2009.7.4 003.jpg
この姉ちゃん、いつもあたしの爪切るのよねーやあねぇー

あんちゃんおいで!のお姉ちゃんの声に
この日も足をふんばって無言の抵抗をしました。笑



連れて行かれるとあきらめておとなしいに。
2009.7.4 004.jpg
やっと終わったわー(←おおげさ)

そして、この日は
2009.7.4 007.jpg
福岡まで来てなぜ。。。いけずやわ〜

あんずの遠い親戚さん&同じブリーダー出身のガロくん黒ハート



飼い主パパさんと純子さんに連れられて
新幹線で京都よりお越しくださいました

ガロ家には他にも
アメリカンコッカー&ビーグルのミックスのニーニョくん

そのお子様、茶々丸くんがいます
お二方は京都の実家でお留守番です


パパさんの仕事の関係で来られたので
純子さんとガロくんは1日おヒマ顔(イヒヒ)

ではでは。。。ということで
お昼前に合流して
まずはおすすめ、PEACE DOGさんのランチへ

2009.7.4 010.jpg
ガロくんは5月末で7歳にexclamation
初めてお会いしたのは2年前ぐらいの京都帰省時なんですけれど
あいかわらずベビーフェイスでかわいくておとなしくて。

2009.7.4 008.jpg
あんずの元気さが際立ちます。汗


もちろんプレートランチを食べていただきたいと
2009.7.4 009.jpg
純子さんも同じものをぴかぴか(新しい)


新幹線移動でお疲れ気味のガロくん
2009.7.4 013.jpg
ああしんど、ここらでちょっと休みまひょか〜

スキをみておもちゃを取りにいこうとするあんずっち
2009.7.4 015.jpg
あそこにあるのはわかってるとよ

2009.7.4 014.jpg
あいかわらず、せわしないコでんなあ〜

2009.7.4 012.jpg
とりあえず、寝たふりでもしとこうかね

プレートランチについてるデザート
2009.7.4 016.jpg
本日は、メロンとあずきとロールケーキでしたぴかぴか(新しい)


食後は 太宰府天満宮へ
2009.7.4 018.jpg
あまり観光するところがない福岡。
でも太宰府天満宮は時期に関係なく、観光客がいます

おまいりしたあと
名物 梅ヶ餅の話をしながら歩いてると
2009.7.4 018.jpg
大道芸のおじさんが。
2009.7.4 022.jpg
南京玉すだれ、最後まで見ていきました。笑

2009.7.4 020.jpg
梅ヶ枝餅を純子さんにご馳走になって(ありがとうexclamation
次なる目的地へ向かいました

2009.7.4 021.jpg
今日はあんまり暑くなかけん、良かったねー

あかへん、えらいこっちゃ!!

※京都弁はこれで合ってるのでしょうか。。。

ニックネーム akko at 10:13| Comment(22) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする