2009年07月08日

ランで遊んで交流を。

色んなことでちょいちょい忙しく(楽しいことも含め)
余裕がなかった気がする、ここ最近。
ってこの先も予定あるんだけど。

やっと!スッキリ!の出来事があり
なんだかなーって気持ちが晴れて、気分爽快です☆



さてさて気持ちがスッキリしたところで
楽しいお話を

ガロくんお越しやす〜の続きです。

太宰府天満宮の駐車場で車に乗り込んだ途端、大雨雨雨
なんてタイミングがいいのでしょうー

車を走らせてると雨があがりましたグッド(上向き矢印)


次なる目的地、ウッドチップランに到着。
そこで合流したのが
一生懸命に匂いをかいでいた、ビスコ嬢黒ハート
2009.7.4 025.jpg
避妊手術後の元気な姿をみせてくれた、こはる嬢黒ハート
2009.7.4 046.jpg
いつも元気いっぱいなこはるちゃんの息子、むさしくん黒ハート
2009.7.4 050.jpg


最初は
ブログつながりの
ガロ家とビスコ家と我が家だけの予定でしたが
純子さんができるならこはる家に会ってみたいと熱望されましたよ〜



ということで、こはる家にお声をかけたら
同じブリーダーさん出身のコたちが集合となりましてぴかぴか(新しい)



☆ランでの様子はこちらからどうぞ→本
(画像は大きくできます)


あんずさんは言うまでもなくワンよりおもちゃでして。汗
2009.7.4 027.jpg
フリスビーやら
2009.7.4 043.jpg
おもちゃやら
2009.7.4 049.jpg
あいかわらず一人で遊んでます

歳をとるにつれてだんだんワガママになってきたのは
気のせいでしょうか。。。

とにかく、おもちゃが関係するとワガママさんですたらーっ(汗)


こはるちゃんの元気そうな姿、
むっさーのパピーらしい愛らしい姿、
ビスコ嬢のムムムなあやしい姿。笑

今回も色んな姿が見られて
面白かったですー



さすがにお疲れなはずのガロくんは
2009.7.4 040.jpg
ん?満足な顔??顔(イヒヒ)

暑さに弱いガロくんだけど
この日はラン途中でも雨が降ったり
(屋根付なので遊べますが)、
そこまで気温もあがらずで
本当に良かったです


みんなが遊び疲れたところで
次なる場所へ移動です

ニックネーム akko at 11:16| Comment(28) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする