2009年07月16日

今年の初泳ぎ

2009.7.12 019.jpg


浜辺へおりてみました
2009.7.12 036.jpg
あんまり天気がよくないけれど
泳いでる人がすでにいます


あんずっちは
2009.7.12 038.jpg
今年初、ライフジャケットを着用

海をながめて
2009.7.12 037.jpg

体をならして


ダイブexclamation×2
2009.7.12 041.jpg
泳いで泳いで
2009.7.12 039.jpg
波にのまれつつ
2009.7.12 044.jpg

2009.7.12 046.jpg
ペットボトルをGET




たくさん泳ぎましたわーい(嬉しい顔)



この日の釣果
2009.7.12 052.jpg
小アジ中心のちっちゃなお魚たち

今から天ぷらにするの、面倒だねー と言ったら
2009.7.12 054.jpg
旦那さまがすべて調理してくれました

釣ってきた魚・ししとう・まいたけ・さつまいも・かぼちゃ

美味しかったでするんるんるんるん


海で遊びすぎて疲れたあんずっち
2009.7.12 059.jpg

風呂にはいってご飯を(めずらしく)残さず食べて
2009.7.12 061.jpg
ぐったり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2009.7.12 062.jpg
いい夢みてねーハートたち(複数ハート)



前回書くのを忘れましたが
7月15日で
ブログ開設 4年たちました

本来の私に似合わず、自分にしてはかなり走ってきたほうですが
じょじょに自分のペースに戻していってますー(長音記号1)

ちなみに
他のブログサイトへの移行はあきらめてませんー笑

いいアドバイス、今後もお待ちしてます

ニックネーム akko at 14:48| Comment(36) | おでかけ(カフェラン以外) | 更新情報をチェックする