2009年07月24日

今度は川泳ぎ

連休中は昼も夜もお出かけして何かといそがしかったです

またまた泳ぎに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2009.7.18 019.jpg
今年の夏も大活躍間違いなしexclamation×2のライフジャケットも忘れずに

川です
2009.7.18 023.jpg
手がびよーんって伸びてます
2009.7.18 039.jpg
この姿が可愛くてなんとも言えないですね黒ハート
2009.7.18 025.jpg
手の動きもだけど
やっぱり目が「きよし目」になるところが可愛いのですハートたち(複数ハート)

2009.7.18 027.jpg
投げて〜と何度も催促。


私のおすすめ一推しは
2009.7.18 036.jpg
飛び込む瞬間の後ろ足、、、可愛いっ顔(笑)



2009.7.18 006.jpg
100円SHOPに行って布団ベルト2つをさらに購入して縫い縫いしたので
ロングリードがさらに長くなりましたよ

2009.7.18 024.jpg
何往復したのかな

2009.7.18 042.jpg

ここは
2009.7.18 044.jpg
たぶん、足がついてるとおもう

☆もぐってボールを取ろうとしたけれど
 ライジャケつけてるのでもぐれない〜



勢いよく飛び込むので
2009.7.18 048.jpg
たまに留めてる部分がとれます。。


ライフジャケットなしでも泳いでもらいました
2009.7.18 047.jpg
昨年より泳ぎがヘタになったような気がするけど

歳のせい??



2009.7.18 028.jpg
雨がポツポツ降ってきたので終了です


また泳ぎに行こうねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)



夜は飲み会でしたビール
2009.7.18 055.jpg
このお店の付け出しは本当に美味しいるんるん

メインは
2009.7.18 052.jpg
モツ鍋ぴかぴか(新しい)
モツ鍋も美味しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなできあがっちゃって
2009.7.18 057.jpg
楽しい時間をすごしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



☆余談ですが、
大学時代からの友達に赤ちゃんが産まれました

3736gの男の子。
3736ぐらむ?!

思わずどのコサイズだ?と想像しちゃいましたよ。笑

大きいけれど
上に5歳・3歳の男の子たちがいるベテラン妊婦さんなので
それはサクーッと軽く産んじゃったそうです

今は大分在住。また会いに行きたいなあー

ニックネーム akko at 10:19| Comment(18) | おでかけ(カフェラン以外) | 更新情報をチェックする