2009年08月17日

お久しぶりです。

いやー
夏休みを満喫しすぎました

旦那さまの夏休み9日間、
毎日動いてたなあ〜

いろんなところに行って遊びまくり。

その間、みんな何をしてたのかな〜(ブログみてないから)

ようやくまた始動します。


さてさて
急いでUPしなきゃいけませんね



いつぶりでしょうか
2009..8.2 020.jpg
久しぶりにこてじゃーなに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

梅雨明けしてないとはいえ、8月初旬の晴天晴れ晴れ
↑そう、8月あたまのお話です。汗
2009..8.2 009.jpg
でも我がコには関係ねぇー
2009..8.2 013.jpg
特に大きいボールLOVEだからね黒ハート
2009..8.2 014.jpg
玉乗りもしちゃうexclamation&question


真夏のお外は危険ですー

水をぶっかけるけれど
蒸発が早いので
いつものように長時間遊ばせることはできませんでした

2009..8.2 015.jpg
それでもあんずさんは
2009..8.2 019.jpg
満足さるんるん


店内へ移動
2009..8.2 010.jpg
足元には
2009..8.2 011.jpg
こはるちゃんと
2009..8.2 025.jpg
むっさー(むさしくん)親子ハートたち(複数ハート)

暑い中、ご苦労さまですわーい(嬉しい顔)

こてじゃの新メニュー、ホットドッグ
2009..8.2 026.jpg
パン生地が美味しくて私でも食べきれる量でしたよ

足元ではすねるコと
2009..8.2 024.jpg
いつのまにやら登場の
2009..8.2 027.jpg
看板犬、じゃんた。


食事がすんだので
また外にでてみました
2009..8.2 030.jpg
あちーっ
2009..8.2 028.jpg
あちーっ

やはり夏のこてじゃは暑いですねえー(長音記号1)


みんなほどよく遊んだところで解散です
2009..8.2 032.jpg
厳しい季節がやってきたけれど、また遊ぼうねHelloわーい(嬉しい顔)


夜、
2009..8.2 034.jpg
我が家にイカがやってきました

釣りに行ってた会社の後輩くんたちが持ってきてくれたので
他に魚を買ってきて、みんなで手巻きパーティしました

2009..8.2 042.jpg
ちゃっかり遊んでもらうあんずさん


昼間のこてじゃで相当疲れてるはずなのに
ボール投げをねだる



2009..8.2 038.jpg
2009..8.2 040.jpg

もっと遊んでよーexclamation×2



ニックネーム akko at 12:43| Comment(16) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする