2009年08月27日

筋肉質な2009夏

先日(もう先々週の話だ。汗)
女子4人でランチ行ってきましたレストラン

が、写真なし。

前から狙ってた店で行列もできるらしいと聞いてただけあって
美味しいパスタをいただきました

2軒目は
2009..8.12 002.jpg
それぞれケーキとドリンクのセットを喫茶店

私は
ブルーベリー豆乳シフォンケーキ
2009..8.12 001.jpg
甘すぎず、豆乳シフォンがあたたかくてフワフワしてて美味しいるんるん

5時間半、楽しくてあっというまでしたぴかぴか(新しい)


帰宅すると
かわいいあんずっちがお出迎えー(長音記号1)
2009..8.12 006.jpg

いや、

2009..8.12 005.jpg
完全ににらまれてるようなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


美味しいものを食べてきたことがどうやらバレたみたいー(長音記号1)


その前日。
この日のお昼ご飯は"道の駅"で購入
2009..8.11 002.jpg
ちらし寿司や
2009..8.11 001.jpg
おはぎ

地元の方の手作りで美味しいるんるんるんるん

2009..8.11 012.jpg
佐賀県。
2009..8.11 004.jpg
すでに水にはいって待ってますよ
2009..8.11 003.jpg
とりあえずライジャケなしで。



異常な暑さで
人間がまいってきました。。

場所移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

川のはしご。
2009..8.11 013.jpg
ロングリード装着するときもおもちゃから目をはなしませんー
2009..8.11 017.jpg
リードが絡まってるので少々お待ちを。
2009..8.11 019.jpg
よーくみると
2009..8.11 021.jpg
ヨダレだらだらー

やっと準備完了しましたよ
2009..8.11 028.jpg
けっこう流れが速い川で
2009..8.11 023.jpg
あんずもいつも以上に頑張ってました
2009..8.11 026.jpg


2009..8.11 032.jpg
ジャンプ台発見。





キレイな川を発見できたので
2009..8.11 024.jpg
通おうとおもいますわーい(嬉しい顔)

2009年、川通いはまだまだつづきますー


☆手作りジュース☆
2009..8.14 022.jpg
ほうれん草・トマト・梨・バナナ・ハチミツ・水

栄養たっぷりに梨をプラス。
梨の絞り汁って咳止めにもなるらしいですよー



忙しいと言いながらブログをUPしてしまう今日この頃

体調だけには気をつけて
ジュースで体力つけて過ごしてます

ニックネーム akko at 00:01| Comment(10) | おでかけ(カフェラン以外) | 更新情報をチェックする