2009年09月10日

夏の終わり

のんびり更新です
いや〜のんびりしすぎてて自分でもビックリ。



2009..8.16 005.jpg
目的の川の近くで
ぶどうを購入しました

あちこちに直売所があって
買わずにはいられませんでしたよー

2009..8.16 008.jpg
曇ったり晴れたりのこの日、
また泳ぎにいってますー(長音記号1)

川に先にはいってまってるけれど
2009..8.16 015.jpg
あれ??おもちゃ投げてくれんと?



浅いところと深いところがあるみたいで
中途半端な動き、うさぎみたいー(長音記号1)


昼食はコンビニのお弁当
2009..8.16 014.jpg
外で食べるお弁当はおいしいですねexclamation


食事中の横ではあんずさんが
気合いをいれまくってます



さあ、
2009..8.16 024.jpg
遊ぼうかねー
2009..8.16 028.jpg


2009..8.16 017.jpg
深いところで遊びます


旦那さま、
あんずの度胸だめしをしはじめました
2009..8.16 025.jpg

ジャンプして泳ぐことのできるあんずさんですが
ちょっと高いところからはできるのか?



最初はまよってましたが
飛び込みました

すごいなあ〜



2009..8.16 027.jpg
あたし、まだ飛び込めるとよ


帰りにフルーツロールケーキを購入しました黒ハート
2009..8.16 032.jpg


たっぷり遊んだ我が家の夏は
これにて終了かなわーい(嬉しい顔)



ニックネーム akko at 01:21| Comment(10) | おでかけ(カフェラン以外) | 更新情報をチェックする