2009年09月12日

貸切

テレビの取材があってたらしいよー
2009..8.14 023.jpg
PEACE DOGさん、
平日に行ってきました

RKBだったっけ?
最近、TVやらラジオやらの出演が多いPEACEさん
ますます人気でてますねー(長音記号1)


私にダッコされるあんずさんは
2009..8.14 024.jpg
なんか顔が固まってる
2009..8.14 028.jpg

旦那さんにダッコされるあんずさんは
2009..8.14 034.jpg
リラックス?
2009..8.14 035.jpg

私のほうがお世話してるのに。。


サラダはめずらしく温野菜サラダでしたぴかぴか(新しい)
2009..8.14 042.jpg
たっぷりのお野菜でお腹にたまります

私はハヤシライス、旦那さまは平日限定のナポリタン
2009..8.14 043.jpg
ナポリタンが大好きな旦那さま

絶賛しておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


オーナーとお母さんと話に夢中の旦那さんをおいて
2009..8.14 050.jpg
暑いけれどあんずさんと外のランへ

2009..8.14 049.jpg
おもちゃ、今日はないんやねー

しめしめ。。
ラッキーるんるんと思ってたら
2009..8.14 052.jpg
隠れてたおもちゃを発見したらしいたらーっ(汗)


2009..8.14 065.jpg
ガッツリくわえてるけど
暑いから
2009..8.14 063.jpg
顔が変形してますよー


短時間集中遊びを。



早々に店内にもどりました


まだ旦那さまたちの話は続いてます

美味しい食べ物屋さんの話をしてるらしく
盛り上がってましたよ


2009..8.14 076.jpg
あんちゃん、暑かねー

お母さんが冷たい水でタオルをぬらしてくれて
2009..8.14 075.jpg

ん〜もっとふいてくださいー


2009..8.14 056.jpg
PEACE DOG = この↑おもちゃ


完全にあんずさんの頭にインプットされてますー(長音記号1)

ニックネーム akko at 00:23| Comment(18) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする