2009年11月25日

快気祝い

3連休の最終日だけやっと暖かくいい天気になった福岡。
紅葉を見にお出かけしたのですが
渋滞にひっかかりまして
ひどいめにあいました

初日・2日目はみんなお出かけできんとやったんでしょーね

そのお話は後日UPするとして。

さてさて
先週末に釣りが中止になった旦那さま

今日も別件で釣りの予定がはいっているため
2時に起床して出かけます
釣りというか仕事ですがね

ヒラマサ食べたいなあー
ブリでもいいかなー

とにかく、美味しい新鮮な魚さんよ
待ってるぞ!!




2009..11.12 016.jpg
これは、あんずの大好きなおもちゃ

はい、おもちゃです。間違いなくおもちゃです。

ボロボロになってるけれど
あんずがこの状態になっても気に入って遊んでるので
捨てずにいました

今回、あんずの快気祝いの意味もこめて新調しました

では、原型を。
2009..11.12 017.jpg
ここまで遊ぶ?

しかも、ボールの形じゃなくなってるのに一番好きなおもちゃって。。

同じ種類で黄色のボールもあったのですが
ひとあし早く(こそっと)捨ててしまいました


元気になったのでさっそくご対面を。

2009..11.12 018.jpg
ん〜どっちにしようかな〜


あんずーって呼ぶと
2009..11.12 019.jpg
いちおう見る。

2009..11.12 021.jpg
迷ってる、迷ってる。笑


ヨシ!のかけ声の前に持っていかれた。。。


2009..11.12 022.jpg

今日は青いボールにしたらしいです

でも
緑のボールで旦那と私が投げあいこして遊んでると
気になるって。

青いボールくわえたまま
緑のボールを追うしまつ。





言うまでもなく
赤い(元)ボールは見向きもされなくなり。涙

ゴミ箱行きが決定となりました

パピーのころから遊んでた赤いボールちゃん
長いこと、ありがとうね。
2009..11.12 004.jpg

赤いボールってあったっけ??

ニックネーム akko at 01:00| Comment(16) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする