2009年12月02日

アフタヌーンティースタンド


もう12月?
あと1ヶ月で年が明ける??

たいしたことしてないのに時間がたつのが本当に早い

平和でゆっくり過ごせるそんなシアワセな生活にどっぷり浸ってます

まったりゆったりゴロゴロは今月も延長で。

と言いたいところだけど
忘年会やらクリスマス会やら。。
嬉しいお誘いを色々いただいておりまして。
頑張って外出します〜


先週のお話。

午前中に習い事をすませて一度帰宅し
あんずを連れて車で外出。
2009..11.26 004.jpg
どこに行くとかいなー

「MICHAEL」。
2009..11.26 034.jpg
今年の夏にOPENした、
気になってたお店でランチしてきました

ワンコOKなテラス席。
2009..11.26 035.jpg
テラス席は建物の間にあり、屋根もあって日陰になってるので
今後は寒いとおもいます〜

が、素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)



この兄弟家族と待ち合わせ。

2009..11.26 005.jpg
兄、太陽まん

2009..11.26 009.jpg
妹、たまやん(たまこちゃん)

そして飼い主のkuraちゃん。


手元にちょうどあったフードの試供品をお届けにいってまいりました
捨てようとおもってたけど、捨てずにとっておいて良かった!


料理がくるまでしばし対談。
2009..11.26 017.jpg
あんずは何もしてないのに最初からふぬけちゃん

昔から知ってる間なのに
絡みのないワンコたち。笑

でも絡まないということは
ケンカもバタバタドタドタもない。

特にカフェだとこのほうが飼い主にとっては助かります
ゆっくり食べられるもん〜


お目当ては3段のアフタヌーンティースタンド。
2009..11.26 012.jpg
(前日からこれを食べると決めていたのです)

一番下のお皿
2009..11.26 013.jpg
キッシュ、アボカド・生ハム・トマトの和えサラダ、生春巻き

真ん中のお皿
2009..11.26 014.jpg
自家製パン、スコーン、ベーコン、チーズ、自家製ジャム

一番上のお皿
2009..11.26 015.jpg
ミニシュー・シフォンケーキ・フルーツ・今日のケーキ


魅力的なスタンド、カワエエ黒ハート黒ハート


店員さんが運んできてくれて一番下のお皿だけおろしてくれたんだけど
そのまま写真を撮ってしまった私。

kuraちゃんがもどしてから写真を撮るのをみて
まだまだブロガーにはなれんなと再認識。笑

なので
2009..11.26 016.jpg
ちゃんと撮りなおしました顔(イヒヒ)


量がけっこうあるので
食べきれるか心配だったけれど
やはり食べきれず。。

最後のデザートのお皿になると
二人とも手がとまって食べる速度が遅い遅い

それを狙ってるのか?
2009..11.26 024.jpg
かなりみてるんですけどー

もちろん我がコも
2009..11.26 019.jpg
かなりみてるんですけどー


太陽まんなんか、首が曲がるぞ?ってな写真ばかりになってしまって。
2009..11.26 027.jpg
食べ物の誘惑に負けそうになるワンズたち
2009..11.26 021.jpg
あたしが食べてあげるとよ


この日は比較的暖かい日だったけれど
最後はやはり寒くなってきてしまいました


時間的に余裕がなく、バタバタしてしまって申し訳ないっ

今度はあたたかい店内でゆっくりお話しよーねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム akko at 00:00| Comment(14) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする