2009年12月08日

12月と言えば忘年会

金曜日、
2009..12.5 003.jpg
母が「あんずちゃんの誕生日祝いに。。」と
ひと足早く、ケーキを持ってきてくれました

あんずの誕生日の日にちを間違えてないか?
と、一瞬思ったけれどそんなことなかったー

2009..12.5 001.jpg
でも、これは人間用ですから。

あんずにもおすそ分けしましたよ
12月はあんずに甘甘になる月です。。


金曜夜、旦那さまは釣り(仕事)のため帰宅しませんでした。
仕事おわってそのまま釣りへ

寒いのによぉーいくねぇ〜
ま、お土産あるならいいんだけど。



土曜日は一人でお出かけ。
お店にはいるとドーンと目の前にチョコ黒ハート
2009..12.5 018.jpg
早くもヨダレが。

昼のランチ食べ放題・飲み放題のブッフェ。
2009..12.5 020.jpg
揚げ物あり
2009..12.5 021.jpg
しゃぶしゃぶあり
2009..12.5 015.jpg
おでんあり

パスタ・リゾットなどのご飯もの
小籠包や春巻きなどの中華もの
筑前煮やほうれん草の和え物などの和食
ケーキやアイスなどのデザート

なんでもアリのバイキング。
一度行ってみたかったお店だけに、行けて嬉しかったるんるん

とりあえず
2009..12.5 025.jpg
こじんまりと皿に盛って
2009..12.5 022.jpg

個室で忘年会開始ぴかぴか(新しい)

カラオケ付の個室。
2009..12.5 036.jpg
なにやら仕込んできた人もいて大爆笑の時間。

11時30分から17時までしっかり楽しんできました黒ハート

みんな、ありがとーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私より早く釣りから帰宅した旦那さま。
魚のお土産がちゃんとありましたよー
2009..12.5 011.jpg
全然釣れんかったとやって。

釣果はクロとアラカブ。

もちろんさばくのは旦那さまなのでほーっと見ただけ。笑

あまり釣れなかったといって別にカステラのお土産がありました
2009..12.5 039.jpg

へぇー長崎まで行ってたんやね!!
↑聞いてたはずなのに忘れてました。。

かわいいあんずっちは
2009.12.7.1.jpg
あまりにも退屈だったのか?
2009.12.7.jpg
のびてました。。



翌日の日曜日も昼から私だけ(あんず連れて)お出かけ。
帰宅すると
2009..12.6 095.jpg
あらかぶの煮付けを作ってくれてました
(クロの刺身もあったよ)


いつもいつもありがとーexclamation×2

持つべきものは料理ができる男子、
身近にいるといいですな〜

美味しくいただきましたるんるんるんるん


そして昨日、月曜日は天神でランチ。
2009..12.6 097.jpg


久しぶりに立て続けに外出して
まさかの筋肉痛?!
足やら腰やら痛いっすー汗


しばらく冬眠決定するかな。。

ニックネーム akko at 12:00| Comment(4) | おでかけ(カフェラン以外) | 更新情報をチェックする