2009年12月17日

入団テストの練習

さらに寒くなった福岡です
雪が降ってます

家の中からみてるだけだと
キレイね〜とか、素敵ね〜とか
ちょっとロマンティックに。

寒くなると買い物に行くことですらためらいがでますね
いつもは旦那さまが車に乗って会社に出かけるのですが
最近は車を置いていってもらってます
送り迎えが必要だけど
歩いて買い物行くのがたえられませんー
自転車壊れたし。

今日はその車がない

そして冷蔵庫の中がやばい

さて、晩御飯はどうすべきか。
今、一番の悩みであります



そんな悩みとは無縁のあんずさん
2009.4.24 001.jpg

外で思いきり遊ばなくても中で十分楽しめる
一人遊び大好き、ボール大好きなコの特権。


あんずっちは柑橘系が好きではありません
甘いものじゃないといけんみたい



転がすこと数分、
皮が削れて中身が。。

そこらじゅうに甘酸っぱい香りがただよいますよー

それをせっせと拭く私

カーペットは
今度、クリーニングに持っていくからいいや〜


各球団、チーム、
オファーまだですか?

ニックネーム akko at 13:00| Comment(14) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする