2009年12月24日

HAPPY BIRTHDAY☆あんず

あんず、誕生日おめでとう!!

2009年12月24日。
あんず、5歳になりましたぴかぴか(新しい)

毎年おなじみの写真たち。
2006.12.23.10.JPG
左:ブリーダーさん家で初めて顔を合わせたときのあんず
ちっちゃくてでもすごく可愛くて私達の家族になってもらおうと決めました

右:我が家にきた時のあんず
ビクビクしてたけれど好奇心旺盛で瞳がキラキラしてましたハートたち(複数ハート)
体重2キロ

あんず1歳。体重4.4キロ
122411.JPG

あんず2歳。体重4.6キロ
2006.12.24.6.JPG

あんず3歳。体重4.5キロ
2007.12.24 013.jpg

あんず4歳。体重4.5キロ
2008.10.22 041.jpg


車でお出かけしたり
2009.2.8 001.jpg

ディスク遊びをしたり
2009.2.11 042.jpg

爪きり頑張ったり
2009.1.31 005.jpg

本当の姉妹と再会したり
2009.5.4.2 021.jpg

泳ぎにいったり
2009.7.18 080.jpg

ボールで遊んだり
2009.4.3 095.jpg

アワアワ顔も当たり前になったね
2009.1.27 014.jpg


今年は病院に通うことが多くて
たくさん痛いおもいをさせてしまったけれど
無事に5歳の誕生日を迎えることができて
本当に良かった。

さらに体力が低下してバテるのが早くなってしまったけれど
まだまだディスクとボールが大好きで
筋肉モリモリは維持。


6歳もさらに素敵な一年になりますように。


2009.12.jpg
あんず、お誕生日おめでとう
ついに歳をぬかされてしまったね
耳にも口まわりも白髪が目立つようになってきたけれど
その元気があればまだまだ大丈夫!

いつもいつもおりこうさんにしててくれてありがとう
もっと迷惑かけてもいいんだよ
我慢しなくていいからね

あんずがいるから色んなことがあっても乗り越えられたよ
いつもそばにいてくれてありがとう

ゆっくりゆっくり歳を重ねてね
1日1日を大事に過ごしていこうね

今年の誕生日は残念ながら思いきりあそばせてあげられないけれど
元気に回復したら、またたくさん遊ぼうね

ニックネーム akko at 00:00| Comment(34) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする