2009年12月25日

頂き物と誕生日当日

この間遊んでもらった、
同級生のぷーちゃん家からお届け物が。
2009.12.24 034.jpg
なつかしいあんず!2年前くらいの写真かな〜
ノートの表紙になってます
2009.12.24 035.jpg
ちっくさん、ありがとうございます。
おりこうさんなぷーすけくん、また会おうね!


5歳になったあんず。
2009.12.24 029.jpg
体重をはかってみると、4.7キロでした

思いっきり外で暴れさせてあげたかったけど
今は運動禁止中で
家にある全てのおもちゃも隠してる状態。
2009.12.24 028.jpg
ボールで遊びたいと。

薬を飲む毎日、シャンプーも禁止だし、
ストレスがたまってる真っ只中での誕生日当日。


せめてこれだけでも、と
2009.12.24 003.jpg
ケーキバースデーを作りました

あんずの大好きなものばかりで作ったケーキ。
2009.12.24 005.jpg
かぼちゃ、さつまいも、人参、ブロッコリー、トマト
クリーム代わりはヨーグルト
ろうそくはジャーキー

簡単手作りケーキのできあがりぴかぴか(新しい)

フードには
これまた大好きなアジとカンパチのお刺身をトッピング。

あんずっちもサンタさんになって
2009.12.24 007.jpg
、、まずは写真撮影。
2009.12.24 004.jpg
まだよー待てよーって。
2009.12.24 010.jpg
いつまで待たせると?

ヨシ!の合図で顔を突っ込む
2009.12.24 017.jpg
帽子、ジャマみたいね〜



あっというまに完食しちゃって
(ケーキは3分の1だけね、残りは翌日に。)
2009.12.24 025.jpg
美味しかったよ、の顔をいただきましたるんるん

あちこちについたんだろうね
2009.12.24 026.jpg

さてさて、
またモデルさんをお願いしようかね
2009.12.24 024.jpg
もうよかよ。。

2009.12.24 021.jpg
こんなんとか
2009.12.24 011.jpg
こんなんとか

私のヒマな時間に付き合ってくれてありがとうーっ

ということで、
2009.12.24 013.jpg
メリークリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

ニックネーム akko at 23:30| Comment(8) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする