2010年01月02日

実家と紅白

明けましておめでとうございます鏡餅

2010年がはじまりましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年はどんな年になるのでしょう
きっと皆さんにさらなるシアワセが舞い込んできますよ〜
そして我が家にも。

多くは望みません
普通に、
そして明るく健康に2010年を満喫できたらいいなとおもいます

こんなあんず家ですが
今年もよろしくおねがいします。



31日。

午前中からみんなでお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010.1.1 008.jpg
集合だよ〜

私の実家にみんなで集まりました
2010.1.1 006.jpg
持参のおもちゃで遊ぶ姪っ子ちゃん

と、
2010.1.1 011.jpg
それが気になるあんずさん


お昼ごはんにそばを頂きました
2010.1.1 010.jpg

大人7人、子供1人、犬1匹。
にぎやかな年末です。

これだけそろうと
2010.1.1 017.jpg
あたしの分はあるのかしら〜

デザートももちろん欠かせませんね
2010.1.1 012.jpg
姉達が買ってきてくれたチーズケーキとかガトーショコラ

先日の湯布院旅行で母が購入した
2010.1.1 013.jpg
シェ・タニのバウムクーヘン


じーっ
2010.1.1 015.jpg
あたしには何もくれんとね

あんずさんにも持ってきてたお菓子をあげましたよ
2010.1.1 016.jpg
うまかとー


食ったりしゃべったりしてたら
晩御飯用のお寿司が到着。

早めの晩御飯がスタート
2010.1.1 022.jpg
我が家が持参したブリとヒラマサのお刺身もつけて
2010.1.1 024.jpg
みんなで乾杯ビールビールビール

今年もありがとーわーい(嬉しい顔)


食後はビデオ鑑賞会
2010.1.1 033.jpg
姪っ子ちゃんの笑える姿を満喫黒ハート

あんずさんも
2010.1.1 027.jpg
真剣にみておりましたよー

全員写真も撮って、
2010.1.1 019.jpg
ちなみにあんずさんは↓こんな顔
2010.1.1 019.jpg
ウインクか?!


紅白をすこーしだけみて我が家は実家をあとにしました

福山雅治さんが長崎から中継ということは
今週あたまに情報を得て知ってたのですが
途中にでてくるとは思わず
車を運転しながら(旦那さまは飲んでたので)
思わずTV画面を見て叫んでしまいました

そしたら運よく信号でとまってくれたので
しっかりみることができました黒ハート黒ハート

自宅にもどって紅白(福山さんを)満喫グッド(上向き矢印)


こうして年が明けたのでした。
でもね、
年明けは一人でむかえたのです
だって
旦那さまもあんずも0時前に寝ちゃったんだもん〜

ニックネーム akko at 01:00| Comment(8) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする