2010年02月11日

笑顔満開の場所へ

写真はあるのに
記事を書かれることなく放っておかれてるこのブログ

時間がたってしまってるけれど
ブログを日々の記録がわりにもしているので
いまさらだけど書いちゃおう

ちょいと日にちを巻き戻します


1月某日。
2010.1.30 002.jpg
大好きなお店、PEACEDOGにて。

2010.1.30 003.jpg
あんずさんと一緒にランチへ

カメラ目線をしてもらうために
2010.1.30 005.jpg
ボールをちらつかせていいものかどうか
迷うところ
2010.1.30 007.jpg
ボールだとこの後が大変だから
呼びかけでどうにかみてもらうの

ボール!ボール!
おさしみ!おさしみ!

たいていどちらかで目線はバッチリ☆


この日のプレートランチの内容は
とろとろに溶ける豚の角煮
大根にしっかり味がしみてるおでん
他、いろいろ。
2010.1.30 009.jpg
まじで美味しいから。
はずれがないこのお店のご飯、どれも食べてもらいたい。

2010.1.30 012.jpg
ちょっとたそがれてる?あんずさん

お外で遊びたいよね
おもいっきり遊びたいよね

2010.1.30 013.jpg
泣いてる?
2010.1.30 014.jpg
眠いだけか

2010.1.30 016.jpg
めずらしくコーヒーを飲んでみる

嫌いじゃない、むしろ好きな飲み物であるコーヒー。
だけど控えてるので
久しぶりに飲むとやっぱり美味しいね


顔がつぶれてるあんずさん
2010.1.30 017.jpg
旦那さまの袖はなぜかヨダレが・・


会計をすませて外にでると
2010.1.30 020.jpg
そのおもちゃ、どうするとね?

PEACEのお母さん、shocoちゃんも
にこにこ(にやにや?)顔であんずをみてるし


あたしのおもちゃたい!って姿
2010.1.30 019.jpg
はよ、はなさんねー


太宰府政庁跡にお散歩へ
2010.1.30 021.jpg
お会いしたかった方にお会いできず残念。

でも色んなワンコたちに会えました♪
2010.1.30 024.jpg
もちろん、絡みなしっ

ヨカヨカ。


帰りの車の中。
運転席と助手席の間においてたバッグにIN
2010.1.30 027.jpg
で、変な寝方。

2010.1.30 026.jpg
無理矢理、顔をのせようとするから
つぶれちゃってるやんー
















ニックネーム akko at 22:55| Comment(2) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする