2010年02月14日

思いをはせる

2月1週目の某日。

実家にあんずを預けて天神へ出かけました

友達が選んでくれたお店は
名前だけは聞いたことあったけれど
初めて行くお店で
友達が好きそうなお店で。
2010.2.10 001.jpg
大人4人、よくそんなに話があるなってぐらい盛り上がりました☆
2010.2.10 007.jpg
食もすすむ

場所を移動して
これまた行ったことのない雰囲気のお店で
2010.2.10 018.jpg
あいかわらずソフトドリンク片手にぺちゃくちゃ。

早く帰る予定が面白くて帰れず
帰宅するとあんずだけじゃなく母も待ちくたびれておりました


翌々日。
こんなに朝早く起きたのっていつぶりだっけな
2010.2.10 042.jpg
こんなに朝早いバスに乗ったのも久しぶり

一気に目が覚めるような寒さでした

2010.2.10 045.jpg
こんなに朝早い新幹線に乗ったのも久しぶり


あんずと離れるのも久しぶり



1泊して帰宅すると
2010.2.10 034.jpg
どこに行っとったとよ!!

すみません。と、お散歩へ

母が図書館で用事をすませてる間に
隣の公園でグルグルお散歩
2010.2.10 029.jpg

1周700メートルだったかな

同じくワンコと散歩してる人
一人でウォーキングしてる人
子供連れのおじいちゃん
本を読んでる人

とにかくグルグル歩く

2010.2.10 033.jpg
私の母校をながめて何か思いをはせるコ

と、
2010.2.10 038.jpg
違った。。


梅がきれいに咲く季節となりましたね
2010.2.10 040.jpg
実家の近所の公園でもきれいに咲いてて
まだまだ寒いけれど
春がちかづいてきてるんだなって感じました


散歩だけでは満足できなかったようで
2010.2.10 024.jpg
まだ遊ぶとよ

すでにボールの形をなくしてるおもちゃで
2010.2.10 031.jpgめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶあんずさん

これだから捨てられんとです


実家にいると何かが必ずでてくる
ありがたやー
2010.2.10 041.jpg
美味しいいちご

あんずさんもたくさんもらって嬉しそうでした☆

ぬくぬくした実家ですごしたあんずさん
2010.2.10 022.jpg
朝はヒーターの前をちゃっかりぶんどり

近すぎて焼けるんじゃない?って心配な私なのでした











ニックネーム akko at 13:49| Comment(0) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする