2010年02月15日

ありがとうの日

レディースセットのサラダは
2010.2.10 064.jpg
ボリュームまんたん

レディースセットのメインは
2010.2.10 067.jpg
具だくさんのトマトパスタ

レディースセットのデザートは
2010.2.10 074.jpg
ティラミス(ヨーグルト味)

どれもこれも美味しい料理たち

久しぶりにお邪魔したのはプーフレカンテ。
ランチに行ったのは3年前くらい?
夜ご飯はお初でした

そして
目の前のお席には
2010.2.10 076.jpg
ありがとう。のお友達。


先日、実家にかえっていたときに
急遽会うことができた
kuraちゃん家族。

このお方たちも一緒です
2010.2.10 091.jpg
太陽兄ちゃんと
2010.2.10 093.jpg
妹たまやん(たまこちゃん)

kuraちゃんが新しいカメラをかっつこよくつかいこなしてて
いいなーって
旦那さまよ、買ってもいいわよ!とつい思ってしまったほど。


たまちゃんのつぶらな瞳も
2010.2.10 085.jpg
満面の笑みも
2010.2.10 088.jpg
太陽まんのそろーっと近寄ってきてくれる姿も
2010.2.10 100.jpg

うちのカメラじゃこれが限度たらーっ(汗)

暗いところでは特にダメじゃーっ


んで、ブレブレ写真ばかりだったから
逆に開き直ってのせちゃうけれど

うちの娘は
2010.2.10 077.jpg
半分イスを占領してグースカねておりました

2010.2.10 082.jpg
ピン!と姿勢ただしくたまやんが何かをみつめてるー

なにがあったのかな?!


たいたま兄妹相手にカメラを格闘してみるも
2010.2.10 084.jpg
ダメー
2010.2.10 081.jpg
とれんとーっ
2010.2.10 095.jpg
セピアにしてごまかしてみる
けど
ごまかしきてれてないのが悲しいところあせあせ(飛び散る汗)


色々話をしてたら
飲み物をもう一杯。。てなことになって
2010.2.10 097.jpg
ホットミルクティーを追加で注文。

kuraちゃんのも美味しそうだったな♪

2010.2.10 099.jpg
ワンコたちが気配を消してくれるので
じっくりゆっくり話ができて
かなり濃密な&いい時間をすごせました☆


会おうって話になったときは
スッピンで(化粧してもあんまり変わらんけど)
パジャマで
頭は寝ぐせがついてて
めちゃくちゃだったけれど

急遽会えることになって本当によかった!!

2010.2.10 094.jpg
たくさん、ありがとう黒ハート

ニックネーム akko at 00:00| Comment(4) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする