2010年02月16日

大好きがいっぱい

2月11日の祭日。

あんずと二人で大好きな場所へでかけました
2010.2.11 010.jpg
もちろんPEACE DOG。

常連のさくらちゃん
2010.2.11 002.jpg
とにかくおりこうさんで毎度、感心しまくり

で、
2010.2.11 006.jpg
乙女の尻、2ショット写真

乙女その1は
2010.2.11 024.jpg
これまた常連の菜々ちゃん

2010.2.11 004.jpg
奈々ちゃんの家族、ココちゃん


菜々ちゃんママさんが声をかけてくださって
旦那さまがお仕事だったのをいいことに
ヒョイヒョイ車で遊びにいったというわけです
2010.2.11 009.jpg
お母さんのプレートランチ

ボリューム満点なので
いつも旦那さまに加勢してもらったりしてるのですが
この日は。。。ご飯残しちゃったけれどおかず完食。
私、大丈夫か?
いつも以上に味わって食べました☆

そして
さらにお友達登場。

2010.2.11 013.jpg
菜々ちゃんの父ちゃん、ボンドくん

ボンドくんは角度をかえていくと。。
2010.2.11 018.jpg
2010.2.11 017.jpg
下からのアングルがあんずにみえるんですよねー

2010.2.11 023.jpg
菜々ちゃんの母ちゃん、ミントちゃん

ミントちゃんはおなかに赤ちゃんがいて
3月にうまれるんですー
2010.2.11 021.jpg
まったり。


菜々ちゃんにかなり接近してみました
2010.2.11 028.jpg
かわいかね黒ハート
でも
2010.2.11 025.jpg
近すぎるからいやーっ
てな顔されてしまいました

2010.2.11 033.jpg
ココちゃんのお鼻はツヤツヤのピカピカ

ココちゃんにここまで接近したのも初めてかも。


あんずさんは
2010.2.11 029.jpg
爪をきられないかヒヤヒヤ?
だけど
2010.2.11 031.jpg
眠い
2010.2.11 032.jpg
とにかく眠い。。


2010.2.11 035.jpg
美味しいデザートもいただいて

しばし写真撮影でも。
2010.2.11 038.jpg
背筋ピン!
2010.2.11 039.jpg
のびちゃうー
2010.2.11 041.jpg
なんか顔がへんくね?

お店のshocoちゃん
2010.2.11 048.jpg
が、大好きなのは私で
あんずは
2010.2.11 049.jpg
微妙?笑

だって爪きるんだもんー


ここでお友達になって仲良くしてくれる
いつもありがとう!!のお友達
2010.2.11 052.jpg

美味しい料理と楽しい会話と笑顔と癒しと。。
とにかくいつもありがとうございます!の
お店のお母さんと娘shocoちゃん(&オーナー)
2010.2.11 051.jpg

私が知ってるドッグカフェの中で
ダントツ1の
PEACE DOGさん
2010.2.11 047.jpg
大好きなこの空間。


2010.2.11 057.jpg


2010.1.30 001.jpg
みんないつもありがとう!!

ニックネーム akko at 09:06| Comment(6) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする