2010年02月25日

想い出がいっぱい

☆☆想い出がいっぱい☆☆


生まれて間もないころのボストンテリアの赤ちゃんたち
2008..12.7 052.jpg
こはるちゃんの赤ちゃん(2008年12月7日)
2008..12.7 038.jpg
3男1女

どんどん大きく成長して
2009.1.3 096.jpg
あちこち歩きだす(2009年1月3日)
2009.1.3 101.jpg
顔も個性がでてきてる

2009年2月1日のときは
2009.2.1 110.jpg
もうメロメロ度を通り越してなんとも言えない表情。


こちらは
2009.3.8 028.jpg
ボンドくんとミントちゃんの赤ちゃん(2009年3月8日)

小さい頃から大きくなるまで
成長を直接みることができたこの2家族。

なかなかできない体験&貴重な日々をすごさせてもらいました☆



ブログをたちあげたのが2005年7月12日。
あれから4年7ヶ月もたってることにビックリ

運良く出会えて仲良くしてくれた福岡のお友達
2009.1.3 1.JPG
2009.1.3 096.jpg
2009.1.3 101.jpg
2009.3.8 028.jpg



きっかけはブログでだったりお店でバッタリだったり

いろんなことがあったけれど
それぞれに楽しかった想い出があって
たくさんありすぎて
どれが一番良かったとか言えないー

でもこの写真に載ってるみんなが大好き☆☆


2009.1.3 096.jpg
2009.1.3 101.jpg
2009.2.1 110.jpg
2009.3.8 028.jpg


たくさん仲良くしてくれてありがとう

色々と迷惑かけてごめんなさい


ワンコたちにまずは感謝☆

そしてその飼い主さんたちに感謝☆

みんなに感謝☆☆本当にありがとう☆☆

ニックネーム akko at 00:00| お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

HAPPY BIRTHDAY☆あんず

あんず、誕生日おめでとう!!

2009年12月24日。
あんず、5歳になりましたぴかぴか(新しい)

毎年おなじみの写真たち。
2006.12.23.10.JPG
左:ブリーダーさん家で初めて顔を合わせたときのあんず
ちっちゃくてでもすごく可愛くて私達の家族になってもらおうと決めました

右:我が家にきた時のあんず
ビクビクしてたけれど好奇心旺盛で瞳がキラキラしてましたハートたち(複数ハート)
体重2キロ

あんず1歳。体重4.4キロ
122411.JPG

あんず2歳。体重4.6キロ
2006.12.24.6.JPG

あんず3歳。体重4.5キロ
2007.12.24 013.jpg

あんず4歳。体重4.5キロ
2008.10.22 041.jpg


車でお出かけしたり
2009.2.8 001.jpg

ディスク遊びをしたり
2009.2.11 042.jpg

爪きり頑張ったり
2009.1.31 005.jpg

本当の姉妹と再会したり
2009.5.4.2 021.jpg

泳ぎにいったり
2009.7.18 080.jpg

ボールで遊んだり
2009.4.3 095.jpg

アワアワ顔も当たり前になったね
2009.1.27 014.jpg


今年は病院に通うことが多くて
たくさん痛いおもいをさせてしまったけれど
無事に5歳の誕生日を迎えることができて
本当に良かった。

さらに体力が低下してバテるのが早くなってしまったけれど
まだまだディスクとボールが大好きで
筋肉モリモリは維持。


6歳もさらに素敵な一年になりますように。


2009.12.jpg
あんず、お誕生日おめでとう
ついに歳をぬかされてしまったね
耳にも口まわりも白髪が目立つようになってきたけれど
その元気があればまだまだ大丈夫!

いつもいつもおりこうさんにしててくれてありがとう
もっと迷惑かけてもいいんだよ
我慢しなくていいからね

あんずがいるから色んなことがあっても乗り越えられたよ
いつもそばにいてくれてありがとう

ゆっくりゆっくり歳を重ねてね
1日1日を大事に過ごしていこうね

今年の誕生日は残念ながら思いきりあそばせてあげられないけれど
元気に回復したら、またたくさん遊ぼうね

ニックネーム akko at 00:00| Comment(34) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

キャバリアくん行方不明!!

1345516161_253s.jpg
※元の写真を拡大してるので少々みえづらいとおもいますが
よろしくおねがいします



(以下転記)
行方不明日時 11月7日
行方不明場所 福岡県久留米市荒木町白口にて


心臓が悪く、行方不明になってから日数がたっているため飼い主さんの心労もピークに達しています。

一日も早くお家に帰れるよう、皆さんのお力をどうか貸してください。



犬種 キャバリア  【 トライカラー 】

名前 キャパくん  【 ♂ 】

年齢  8歳

体重約8キロ、体高約40センチの中型犬タイプ


いなくなったときの特徴

○ 水色の首輪をしていました。
○ 服は着ていません
○ 毎日心臓のお薬を服用していました。



それらしきキャバちゃんを見かけたり、保護してくださってる方の情報がありましたらこちらまでご一報下さるか飼い主さんの所までご連絡ください。
尚、警察と収容施設等には連絡済です。

飼い主さん : しもかわ  (090-8393−8615)



みなさま、ご協力おねがいします!!

ニックネーム akko at 10:46| Comment(0) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ボストンテリア琥珀くん行方不明

1歳8ヶ月の琥珀くんが行方不明です!!
2ee3f359-s.jpg

詳しい内容は
琥珀くんブログ→本から転記させていただきます


(以下転記)

犬種:ボストンテリア ♂(去勢はしていません)
年齢:1歳8か月
体重:11kg前後(ヘビー級)
首輪:赤のハーフチョークです(HOOCHI&arudo)
同じく赤の小さなネームタグがついていますが、名前や連絡先は入ってません


性格:
★基本は臆病ですが、人慣れはしています
★吠えることはほとんどありませんが、男の人・インターホンの音・電車の遮断機の音にはしつこいくらい吠えます
★車慣れしているので、車には自分から乗って行きます
★左ひざのパテラ(膝関節脱臼)の指摘がありますが、元気に走れます。ただ、時々内またになるような歩き方をします。
★水を怖がることはありませんが、泳げません  

df0b181c-s.jpg
df0b181c-s.jpg

尻尾は短く、肛門周囲は渦をまいたような毛の流れがあります
94cc7491-s.jpg


☆いなくなった時の状況

★平成21年7月25日 12時〜13時ごろ
★鹿児島県日置市東市来町湯田 江口浜荘〜270号線沿い 
★自宅には父と祖母と琥珀だけで、父が車で出かけた際、車を追いかけた可能性があります
★田舎でボストンテリアという犬種は珍しく、黒・白の琥珀は目立ちます。
しかし、田舎がゆえに一軒家がほとんどで車での移動が大半を占めます。
犬は買うというよりも拾ったりもらったりする意識も強いため、首輪がついていても届け出をせずにそのまま飼ってしまうケースも多いようです。


☆現在の状況
        
★地元の警察・動物病院・保健所・役所には連絡しています
★スーパーやコンビニ・ドラックストア、考えられる場所には張り紙をしています。
★ラジオでの呼びかけ、新聞への掲載もしました。
★状況から、町内ではなく町外や鹿児島市内の可能性も高いので範囲を広げて呼びかけをしています。


☆連絡先
        日置警察署
          099-273-0110

        伊集院保健所
          099-273-2332

        鹿児島市動物管理事務所
          099-264-1237

        加世田畜犬管理センター
          0993-53-4125


京都在住ですが、
鹿児島帰省中に行方不明になってしまったそうです

みなさま、情報よろしくおねがいします


ニックネーム akko at 16:46| Comment(6) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

4年間の想い

2月26日は
あんずが家族になってくれた日でした
CIMG2082.jpg
今年で丸4年になりました

体調があまりよくなく
閉じこもり気味だった私
その上、旦那さまは週3日の泊まり出張

少しでも体調を上向きに明るくすごせるように・・・

それがワンコを迎えるきっかけの一つでした
他にも色々ありますがね

はじめは
CIMG2095.jpg
どうあつかっていいのかわからず
CIMG2090.jpg
ワンコを飼うのが初めてだったのでとまどいました
CIMG2056.jpg

でも
迎えた翌日からオスワリだけは始めましたよ
CIMG2107.jpg
たぶん、わけもわからず座ってたとおもいます

あんなに小さかったのに
CIMG2100.jpg
すくすく元気に育ってくれました
CIMG2073.jpg

この4年間、いろんなことがありました

たくさん笑ったし
たくさん泣いたし
たくさん怒ったし
たくさん哀しんだし

たくさん遊びに行きました

たくさん病院も行きました

友達もたくさんできました

人間のお友達もたくさんできました


まだまだ行きたいところ
やりたいこと
たくさんあります

もっともっとあんずのことわかってあげたいです
もっともっと絆を深めたいです
もっともっと努力していきたいです
そしてたくさ笑いたいです

2009.1.27 035.jpg

一日一日を大事に大切に過ごしていこうね、あんず☆
ニックネーム akko at 01:04| Comment(29) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

年末ですね

今年もあと2日
早いですね
今朝は朝から買い物→ディスク練習してきました

今年一年は本当に楽しい日々でした
特に後半
素敵な仲間がたくさんできて
ワンコなしでも集まって飲んで
レディコンまでしちゃって
昔から知ってるような友達ができたこと
あんずに感謝してます
福岡組、ありがとう☆

ブログでも新たにたくさんお友達ができました

ブログではかなりお付き合いあるのに
まだお会いできてないお友達がたくさんいます

いつも遊びにきてくれてありがとう☆
いつも楽しいブログをみせてくれてありがとう☆
来年こそは会うぞーっ

本日30日から私の実家に帰省します
福岡市内ですが・・・
1日夜には帰ってくる予定ですが・・・

来年もみなさま仲良くおつきあいください
あんず家をよろしくおねがいします
2008.2.10 011.jpg

ニックネーム akko at 13:24| Comment(23) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

あんず、お誕生日おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY あんず

本日12月24日、無事、4歳の誕生日をむかえましたぴかぴか(新しい)

今年も使いまわしの写真で振り返りますよ顔(イヒヒ)
2006.12.23.10.JPG
初対面の時のあんず&我が家にきた時のあんずハートたち(複数ハート)
体重2キロ

あんず1歳。体重4.4キロ
122411.JPG

あんず2歳。体重4.6キロ
2006.12.24.6.JPG

あんず3歳。体重4.5キロ
2007.12.24 013.jpg

そして
あんず4歳。体重4.5キロ
2008.10.22 041.jpg



私と旦那さまからあんずへのプレゼントは
もうすでにご存知の方がいらっしゃると思いますが
12月19日に届いたこちら↓
2008..12.19 016.jpg
2008..12.19 015.jpg
TORAKOTAYAのお洋服ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
めっちゃ可愛い〜るんるんるんるん
今年もあんずの誕生日に合わせてとらかぁちゃんにお洋服をお願いしました

とらかぁちゃんにはまだお会いしたことがありませんが
ケメママのお友達だもの
きっと豪快な(深い意味なし)楽しいお姉さん(おばちゃんって言ったら怒られる)のはず
京都帰省時にはぜひお会いしたいものです

2008..12.19 021.jpg
フードにフリフリをつけて可愛さをUPしてくださいました
2008..12.19 019.jpg
とらかぁちゃん、私の好みをよくわかっておいでですわーい(嬉しい顔)
スカートのギャザーの度合いも絶妙です顔(イヒヒ)
2008..12.19 023.jpg
バリかわいかとよ〜黒ハート

今回は私のものもお願いしちゃいました
2008..12.19 014.jpg
お揃いの化粧ポーチぴかぴか(新しい)
以前から(かなり前から)作ってもらおうと狙ってました顔(イヒヒ)
やっと願いが叶いましたよ
2008..12.19 013.jpg
中も私の好きな水玉exclamation
サイズも私のお願いした通りに仕上げてくださいました

ワンピース&ポーチを手に一人で大興奮した私ですが
大興奮はこれだけではおさまりませんでした
というのは
2008..12.19 011.jpg
とらかぁちゃんからあんずへ誕生日プレゼントがプレゼント
2008..12.19 012.jpg
蛍光ピンクのベスト、後ろにはイニシャル『A』入りぴかぴか(新しい)
2008..12.19 018.jpg
可愛いなんてもんじゃないですよ
2008..12.19 017.jpg
鼻血ブーです。かなり嬉しいでするんるんるんるん
とらかぁちゃんLOVE黒ハート
2008..12.19 024.jpg


3歳はケガが多くてあせることがたびたびあった一年になりましたが
あんずはそれでも元気に過ごしてくれました
少しずつ体力が落ちてきてるのがわかりますが
まだまだボールバカは健在です
口の周り、耳の周りにちらほら白髪が目立つようになってきましたが
まだまだからだは元気です
4歳も素敵な一年になりますよう
皆様、みまもってやってください

あんず、お誕生日おめでとう
あんずのおかげで楽しいことをたくさん体験できました
素敵な友達がたくさんできました
友達に興味がなく
おもちゃでしか遊ばないから
ずいぶん悩んだけど
もう4歳だし、好きなようにやっていいよ
でもケガだけはあまりしないでほしいです
カフェでおりこうさんにしててくれること
いつも本当に助かってます
これからも仲良くやっていこうね

ニックネーム akko at 08:06| Comment(64) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

明日から

2008.10.24 048.jpg
またバレてる・・・


2008.10.24 044.jpg
食べてみたかったけいちゃんexclamation×2
ラーメンも早く食べたいー(長音記号1)

そしてビックリしたことに
コリママさんくまさんからお土産がぴかぴか(新しい)
2008.10.24 045.jpg
さるぼぼ〜っ
キューピーちゃん〜っ

本当にありがとうございまするんるんるんるん

そして我が家は明日から留守にします
明日夜、実家にあんずをあずけにいってそのまま素泊まり
翌日朝の飛行機でディズニーリゾートにむかいます
現地では横浜在住の姉と合流して遊びます
2008.10.24 049.jpg
行ってきますHelloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム akko at 17:54| Comment(28) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

家族サービス

2008.5.28 009.jpg
ディスクで一通り遊んだあと、
大事にとられないように枕にして
昼寝をしてます

やっと福岡も梅雨入りしました雨

梅雨入りって西のほうから・・・と思ってたけど
関東方面に先をこされてましたね
2008.5.28 010.jpg
昨日は一日、大雨雨雨雨
カミナリがならなかったから
あんずは落ち着いてましたがね
大きな音なったら大変だから良かったです

さて、明日は旦那さまが代休でお仕事お休みですぴかぴか(新しい)

我が家は1泊で大分の湯布院に行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

休日に釣り行ったり出勤したりが続いたから家族サービスしよう!
と旦那さまが思ったかどうかはわかりませんが顔(イヒヒ)

宿はずっと前から泊まってみたかった
湯布院の宿 SABI亭 祥泉ぴかぴか(新しい)

ちょっとお高くって行きたくても手がでませんでしたが
1年後は転勤で福岡にいないかも・・・と思い
それなら今の内に〜って決めちゃいました

ゆっくり温泉いい気分(温泉)につかってのんびりしてきまするんるん

2008.6.6 011.jpg
ニックネーム akko at 10:40| Comment(21) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

またね

あんずよ、ボリボリするのはやめなさいっ!
2008.1.24 011.jpg

ボリボリするからというわけじゃないけど
昨夜、お風呂いい気分(温泉)にいれました(旦那さまが)
帰省前にからだをきれいにして素敵な乙女になるためにねハートたち(複数ハート)

今晩眠ったら福岡出発です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

帰省中に会える友達へ
あんずさんはワンコを無視する傾向がありますのでご勘弁を
顔(イヒヒ)

ということでブログSTOPします(たぶん)

行ってきますHelloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム akko at 13:37| お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

GWの予定

みなさんーっGWの予定は決まりましたか??

今年はカレンダー通りだと休みが変則的ですよね。
通常だと26・27・29・3・4・5・6が休み、
28・30・1・2がお仕事です。
これだと全然GWじゃないちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

しかし我が家は26〜303〜6と前半後半にわけてお休みがあります。
(28は会社の一斉休暇、30は旦那さまが有休とってくれました)

なので前半は京都帰省します。もちろん車で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

26日早朝4時までに近くの太宰府ICを通過して(ETC割引狙い)
お昼前に大阪着。
大阪に住む母方の祖母やいとこたちと久しぶりに会って、祖父の墓参りをして、夕方京都入りする予定。

27日は・・・
京都よりの滋賀にあるドッグラン&カフェにてお友達と初対面ぴかぴか(新しい)
2008.3.23 026.jpg
メンバーは
三重のおじょちゃんとあの夫婦
愛知の姉弟とあの夫婦
東京の姉妹とあの夫婦(大阪帰省中)
香川の兄弟とあの夫婦(滋賀旅行中)

合計 5家族(人間10人&ワンコ8の予定)

色んな県からあつまります顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

28日は・・・京都のカフェにて
滋賀の姉御とあの奥さま
京都の大きなコとあの奥さま(旦那さまナシかな?)
京都のおぼっちゃんとあの奥さま

合計 3家族(人間5人&ワンコ4の予定)

お久しぶりの姉御や初対面の男のコたちと遊びますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

29日はとりあえず空き日。
もしかしたら移動日になるかもしれないから。
もしくは30日が移動日になるのかな〜

あんずの姉妹がいる京都のブリーダーさん家にもいく予定です。

もしかして他にも京都周辺に来てるよ!って人いたりして顔(ペロッ)


帰省にむけて先週から
車のエンジンオイルをかえたり、レーダー買い替えしたり(痛い出費)、
最新のCDかりてきて車に録音したり、
図書館で京都の本かりてきたり、録画するTVチェックしたり、
カフェ調べしたり、あんずのワクチン注射したり、
美容室いったり、胃腸の薬をもらってきたり、
針治療いったり・・・

用意万全でありますわーい(嬉しい顔)

あとは私とあんずの体調が崩れないようにすることです顔(イヒヒ)
(旦那は花粉症がほぼおさまったからたぶん大丈夫exclamation
といっても首はまだ治らないし、胃腸の調子わるいんですけどね〜顔(チラッ)

あんずさんは思いっきり遊ぶために
寝だめしてるのかな
3.16 002.jpg

今日は大雨雨だった福岡

でも明日から天気が回復方向にむかって
帰省時は福岡も京都も晴れ晴れみたいですわーい(嬉しい顔)

私の父母に「行ってくるね〜」と行く前に報告しにいきたかったけどただいま福岡にいません。
先週から北海道旅行に行っててそのまま横浜の姉の家に1ヶ月ほど滞在するようです。気ままな旅ですね〜
ニックネーム akko at 21:41| Comment(30) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お久しぶりです

お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)

今までにないくらい長らくブログ更新を休んでおりました
さぼりではございません

わたくし、2週間くらい前から頚椎症になってしまいまして、
首に湿布をはってコルセットをはめる生活をしておりました顔(汗)

最初の頃は完全に首がかたまってしまって動けず、
じっとしてるだけでも痛く、
だからといって横にもなれず、
ご飯も作れず、
お風呂もはいれず。。。

旦那さまにご飯つくってもらってました
こういうとき、なんでもできる男だと非常に助かりますねぴかぴか(新しい)
感謝してまするんるんるんるん

コルセットをはめる生活は脱しました(寝るときだけ使用中)
が、今現在も通院して電気をあててホットパックして牽引しています
痛みどめの薬ものんでる状態です

パソコンもほとんど開いてないので
お友達のところにも遊びにいけてません

というわけで更新がとどこおっております
あんずも退屈してます・・・

パソコン、携帯、どちらにもご心配のメールをいただいて
ありがとうございましたexclamation

様子をみながらじょじょにまた更新していきますので
忘れないでくださいねHello

今年は本厄。
早々とお祓いいったけど災難続きですたらーっ(汗)
皿は割るわ、コップは割るわ、あげくのはて頚椎症あせあせ(飛び散る汗)

年上の方から長いものをもらうといいんですよね
というわけで、長いもの募集中顔(イヒヒ)
年上のあなた、待ってます顔(ペロッ)

2008.2.16 016.jpg

余裕ができたらそろそろGWの日程あわせをしたいなと思ってます
京都近辺の方々、よろしくですGood
ニックネーム akko at 13:13| Comment(28) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

新たなスタート

さようなら・・・・・札幌・・・
さようなら・・・・・仙台・・・
さようなら・・・・・名古屋・・・
さようなら・・・・・東京・・・・



なっ!なんと!!
春の転勤がありませんでした顔(イヒヒ)Good

昨日、旦那さまが所長に呼ばれたそうです。
ヒヤヒヤもので応接室にはいると「この春は転勤ないから」。

普通は、転勤ある人だけ呼んで早めに内辞して、
1日付けの辞令発表まで黙っとかないといけないという決まりだけど
我が家は所長の配慮(?)で転勤ないのに特別に教えてもらえたようです。

いつまでも心配してたら奥さんの(私)体にもよくないから〜
所長よ、よく私のことがおわかりでふらふら


というわけで、福岡残留決定ー(長音記号1)
こうなると次の転勤時期は100%、いや、200%確定なので、
これからの福岡での生活をさらに大事にしていかなきゃと思います。

だから、福岡の友達よ、遊びましょうっ
そして、他県の友達よ、次を楽しみにお待ちくださいっ
とりあえず福岡にいるうちに福岡犬OKカフェ本でもだすかな顔(ペロッ)
(↑超うそ。無理っ)

2007.12.24 018.jpg

そういえば・・・
先週金曜日のTV○ちたま、またまたご覧になられましたか??
だいすけくんの旅はまたしても福岡ぴかぴか(新しい)
太宰府天満宮がでてましたよね〜
我が家、3日に初詣で太宰府天満宮にいってきたのですが
だいすけくんと松本くんはいつ来てたのでしょう〜
会いたかったなー(長音記号1)


ニックネーム akko at 12:32| Comment(34) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

祝☆2008

image/aiue-2008-01-01T09:17:54-1.jpg今年もヨロシクお願いします☆by実家にて☆
ニックネーム akko at 09:17| Comment(30) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ご挨拶

2007.7.9 004.jpg
近くのお友達、遠くのお友達、みなさん今年もお世話になりましたexclamation

今年はブログを通してさらにお友達がたくさん増えましたグッド(上向き矢印)

まだまだお会いできてない方のほうが多いのですが、
ずーっと昔からのお友達のように気軽にお話したり
相談できたりととても楽しい一年でした。
感謝してます。

2007.12.23 013.jpg
アゴをのせて・・・
こんな態度でしめくくってすみません〜顔(ペロッ)
2007.12.23 005.jpg

我が家は今日から旦那さまがお休みで9連休。
今年の正月は私の実家(福岡です)で過ごすことになりました。
30日夜か31日から2日の予定。。。

今年のUPは最後になるかもしれません。
もしかしたらまだUPするかもしれないけどね顔(イヒヒ)

ではでは、よいお年をおむかえください。

2007.8.26 005.jpg


来年も引き続きあんず家をよろしくおねがいします。

☆来年はたくさんの方々と初対面できそうな予感ぴかぴか(新しい)
 楽しみにしてます〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム akko at 13:45| Comment(37) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆祝☆3歳

あんずさん、寝てる場合じゃありませんっ
2007.12.23 051.jpg


HAPPY BIRTHDAY あんず

本日12月24日、無事、3歳の誕生日をむかえましたぴかぴか(新しい)


さあ、毎年登場使い回しの写真でもどうぞ顔(イヒヒ)
2006.12.23.10.JPG
初対面の時のあんず&我が家にきた時のあんずハートたち(複数ハート)
体重2キロ

あんず1歳。体重4.4キロ
122411.JPG

あんず2歳。体重4.6キロ
2006.12.24.6.JPG


そしてそして本日あんず3歳。
2007.12.23 049.jpg
体重4.5キロ

24日になったとたんに撮った写真は・・・
2007.12.23 044.jpg
2007.12.23 043.jpg
大迷惑な顔でした顔(イヒヒ)

そして・・・
2007.12.23 050.jpg
みなさんはどこかにお出かけしてるのでしょうか??

我が家はあんずさんが回復したので今からお出かけダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2007.12.23 056.jpg
楽しいクリスマスをおすごしください。

そしてこれからもあんずをよろしくお願いします。
ニックネーム akko at 11:12| Comment(38) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

☆365日カレンダー表紙☆

365カレンダーで行われてた
2008年度版表紙フォトコンテスト入選してしまいましたGood

入選した写真はコチラ↓
2007.10.14.jpg
3月に大濠公園で撮影した写真です
撮影者はわたし。(旦那じゃありませんよ〜ココ大事。笑)


あれは6月末のことでした・・・

お友達のケメコちゃん家のケメママのひと声で始まったコチラ↓
「GO,GO ボステリ・プロジェクト!」

365カレンダーに「ボステリ部門」がなく、再来年こそ「ボステリ部門」を作るべく、みんなで「テリア部門」にボステリを登録しちゃいましょう〜という呼びかけでありました。
ケメママさんの声にみんなが賛同してたくさんのボステリちゃんが
集まりました。
「テリア部門」内365頭中ボストンテリア約230頭exclamation×2
これは間違いなく再来年は「ボステリ部門」登場ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもボステリのあんずさんを表紙にもってくるということは
再来年は期待していいよ・・・ということなのでしょうー(長音記号1)

あんずさん、365カレンダー内では2月26日にのってます。
2月26日はあんずが我が家の一員になった日るんるん
大事な大事な記念日ですハートたち(複数ハート)

お友達がたくさんのってるカレンダー。
さらに表紙にあんずがのるなんてとても嬉しいです。

購入された方、カレンダーが届いたときには
我がコを探したあとでかまいませんので、
今一度表紙にもどって

そうだった、あんずが表紙だった
と気がついていただければ嬉しく思います顔(イヒヒ)

今からカレンダー購入します〜
さて、何冊買おうかな・・・

PS.姉ちゃん見てる?カレンダーいるかい?笑
ニックネーム akko at 08:49| Comment(38) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

あの人とあそこへ

ムフフッ♪♪♪

ランランランラララ〜
↑適当に作曲してちょうだいわーい(嬉しい顔)

今日は福岡空港へいって・・・

東京からこられるあの人と初対面して・・・

一緒にあそこにいって・・・

あのコにあって・・・

という日です顔(イヒヒ)

☆さて、このコは誰でしょう〜☆
(当てた人、すごいな・・・)
ベリーちゃん1.jpg


ニックネーム akko at 09:36| Comment(11) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

帰宅

昨日、あんずとともに帰宅しました家
旦那は昨日から仕事復帰しております。

私は通年性アレルギー鼻炎のせいでか、咳があいかわらずとまりません。
薬をもらってるのですが、全然効かない!

なので昨日、帰宅後にすぐに病院へ病院

「もしかしたら喘息かもしれないですね」とのお言葉。

次から次に色んなことがおこってバタバタしてて
一人でパニクッておりますが、

あんずさんは元気です。
ご心配なく!
ニックネーム akko at 10:52| Comment(22) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

お休み中

木曜日、花粉症の薬をのんでるのに咳がとまらないとかかりつけの耳鼻科に薬をもらいにいった旦那さまがインフルエンザにかかっていることが判明しました。私とあんずはただ今実家に避難中。旦那さま一人残すのもどうかとおもいましたが、旦那さまがそうしたほうがいいと言うので、果物や冷凍食品や乳製品の買いだめだけして実家に戻ってます。しばらくお休みします。よろしくお願いします。

ニックネーム akko at 22:44| Comment(13) | お知らせ・挨拶 | 更新情報をチェックする