2009年03月14日

ワンズよ遊べ!そしてまったり。

今日は気温が一気に下がって寒い1日でした
あんずも一緒に遊びにいったのですが
まじで寒いっ
明日は気温がまたもどるみたいだから
たっぷり遊べるかな?

前回の続きです
美味しいものを食べた大満足な飼い主たち黒ハート
2009.3.12 056.jpg
神社を通り抜けて
階段をあがって


2009.3.12 056.jpg
きれいな広場に到着です

あんずにロングリードを装着してから
○ンチ袋を用意したりして
さあ、遊ぶぞー
2009.3.12 057.jpg
ってもうディスクくわえてるし顔(イヒヒ)
2009.3.12 072.jpg
kuraちゃんがディスクを何枚か持ってきてくれてましたるんるん

2009.3.12 067.jpg
太陽まんと争奪戦をくりひろげるあんずさん
2009.3.12 068.jpg
女はコワイよーっ
2009.3.12 074.jpg
太陽まん、すねてる?
2009.3.12 064.jpg
冷静なタラコちゃんです
2009.3.12 060.jpg
夢中のあんずっち
目がキラキラを通してギラギラしております

めちゃくちゃはっちゃけたから


あ〜興奮しすぎて吐いたよ顔(チラッ)

その後も遊びまくるワンズ犬(笑)
2009.3.12 080.jpg
あんず、それはないでしょーっせこいよ
2009.3.12 080.jpg
太陽まんの体であんず、隠れてますねわーい(嬉しい顔)
2009.3.12 069.jpg
kuraちゃんにいっせいに群がる
そして
2009.3.12 081.jpg
見てみないフリ、決して近寄らないミッくん顔(イヒヒ)
みんなから離れて一人、ひたすら散策してましたよ
(遠くにいたからか?あまり写真撮れてなくてごめんね)
2009.3.12 077.jpg
疲れてのびちゃったー
2009.3.12 086.jpg
休憩をはさみつつ
2009.3.12 093.jpg
まだまだ遊ぶ
2009.3.12 091.jpg
2009.3.12 098.jpg
ディスク好きなコたち
2009.3.12 095.jpg
太陽まんVSあんず、またもや勃発

今回は


勝者、太陽まんぴかぴか(新しい)
だけど最後に放したからあんずが横取り成功ダッシュ(走り出すさま)
真の勝者、あんずぴかぴか(新しい)

だけどあんずさん
2009.3.12 089.jpg
また切れてるね・・・血がダラダラですよ顔(汗)
2009.3.12 096.jpg
それぞれおもいおもいに遊べたかな
2009.3.12 087.jpg
あんずっちはもちろん大満足でしょぴかぴか(新しい)

お外でのその他の写真はこちらから→どうぞ

一部のワンズをのぞいて(笑)
大満足しただろうってことで
次なる場所へ向かうのでした

2009.3.12 130.jpg
おパンツを装着して
2009.3.12 111.jpg
kuraちゃん家にお邪魔しましたよぴかぴか(新しい)
2009.3.12 118.jpg
飼い主たちのTEAタイム喫茶店
kuraちゃんが
マシュマロお菓子「ギモーヴ」を出してくれました
チーズペッパー味やバジル味やらキャラメル味やらありました
今、話題なんですと
知らんかった!世間についていけてない私ですたらーっ(汗)

そしてりえちゃんにはシュワッチ人形をもらいました黒ハート
大事に飾りますー

あんずっちは
2009.3.12 145.jpg
ペットボトルにちょこっと集中しつつ
ひたすらボール探しをしておりました

でも最後は疲れておネムさん眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2009.3.12 132.jpg

家の中でのその他の写真はこちらから→どうぞ

kuraちゃん、りえちゃん、楽しい時間をありがとうぴかぴか(新しい)
またなんとか都合つけて会えると嬉しいなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム akko at 20:52| Comment(36) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

久しぶりの再会場所はデザートダイナー

TVで観ましたが
某女優さんが結婚されたとのこと
旦那さんとの出会いを聞かれて
「最初は犬の散歩仲間でしてそれからじょじょに。。。」
って。
あいやー!
二人をつなげたそれぞれの犬、エライぞっ
私もそんな出会いを・・・
あっ結婚してるんだった。笑


3月12日木曜日晴れ

あんずと電車でお出かけしました電車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

終点の西鉄福岡(天神)駅に到着
そこで待ち合わせしてたのが
2009.3.12 003.jpg
ミツキくん(チワワ)&タラコちゃんとりえちゃんハートたち(複数ハート)
お久しぶりーで、最後に会ったのがいつか調べてみると
2007年4月7日
宮崎のジルくんとhiromiさんが帰省した時でした!(→本
りえちゃんのお仕事が忙しい(土日も仕事)のでなかなか会えなかったのですが
今回、もう我慢できんしどうにか会おうよーっ
都合をつけてもらいました

で、りえちゃんにひろってもらってさらに待ち合わせの場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

車の中で挨拶をするワンズ
小さい頃から会ってたから覚えてて慣れてるのかな、
非常に落ち着いた挨拶を
タラコちゃんに顔をベロンチョされても受け止めてました。笑
2009.3.12 002.jpg
と、くつろくあんず。どうやら居心地がいいみたいです黒ハート

さて
2009.3.12 050.jpg
本日のランチ場所、デザートダイナーに着きましたよぴかぴか(新しい)
2009.3.12 048.jpg
ちなみに
ここに前回お邪魔したのは2007年8月でした(→本

お店に電話して席を予約してくれてたのが
2009.3.12 015.jpg
太陽まん&たまこちゃん(フレブル)とこのkuraちゃんハートたち(複数ハート)
kuraちゃん、ありがとうーグッド(上向き矢印)
私たちが席に座ってからもどんどんお客さんが入ってきてほぼ満席でした
2009.3.12 016.jpg
↑太陽まんはあまり動かないから撮りやすいけど
たまやんはかなりの陽気さんなので撮るほうも必死ですよ顔(イヒヒ)
2009.3.12 020.jpg
ミツタラコンビは微妙な距離を保ちつつ着席
2009.3.12 022.jpg
あんずっち、落ち着いててくれて非常に助かりました
おりこうさん黒ハート

前回、みんなで会った頃はみんなまだ若かったんだよね・・・
現在
太陽まん(6歳半)
あんず(4歳2ヶ月)
ミツキ(3歳11ヶ月)
たまこ(3歳7ヶ月)
タラコ(3歳半)
私たち飼い主も歳をとるわけだー

ミツタラコンビはりえちゃんの上に同時に座ってることが多いのですが
2009.3.12 010.jpg
タラコちゃんが昔に比べて大きくなったなって思ったけれど
それでも軽そうにみえます
2009.3.12 017.jpg
料理がでてくるまでしばし雑談ですよ
と思いきや、けっこうすぐにでてきました
2009.3.12 042.jpg
焼きカレー定食とオムライス定食を注文したお二方
2009.3.12 032.jpg
私はパスタ定食(菜の花とナスのトマトソース)ですレストラン
2009.3.12 033.jpg

ん〜うましっぴかぴか(新しい)
久しぶりに食べたけれど美味しかったですよ

2009.3.12 012.jpg
太陽まん、下から目力で訴えてます
2009.3.12 023.jpg
2009.3.12 038.jpg
ねー、美味しいものをワンズも食べたいよねー

私はCセット(+200円でドリンクが付く)をお願いしてたので
2009.3.12 045.jpg
ホット黒豆茶をいただきました喫茶店
そしてお二方は Aセット(+400円でケーキ&ドリンクが付く)
2009.3.12 046.jpg
ここはケーキがとても美味しいのです
が、私は胃腸と相談して今回は断念しました
でも両方食べさせてもらいましたよー
(パスタの残りはkuraちゃんが食べてくれました顔(イヒヒ)

わーいるんるん美味しかったるんるんるんるん

食事も終わって
2009.3.12 047.jpg
ワンズたちもソワソワしはじめました
2009.3.12 052.jpg
たまやんの集中攻撃にあったタラコちゃん
2009.3.12 040.jpg
まんざらでもない様子わーい(嬉しい顔)
2009.3.12 041.jpg
端のほう端のほうに隠れるミツキくん
2009.3.12 051.jpg
というわけで
お店をあとにして
次なる場所へ向かったのでした
2009.3.12 007.jpg
次回へ続く・・・
ニックネーム akko at 13:26| Comment(16) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

そして本格的な遊びへ

昨日
仕事から帰宅した旦那さまに1本の電話がはいりました
旦那は興奮でいつも大きな声がさらに大きくなってます

大学時代(京都)のお友達(東京在住)からでした
私も一度お会いしたことあるとてもおもろい人なのですが
自称:吉田栄作さん(えーっ?って思ったけど。苦笑)

内容聞いてるとこれまた面白い
「あのころは30歳半ばなんておじさんって思いよったけれど
実際、精神年齢はまだまだ若いよなー」
「我が家にはかわいいかわいい子供がいてね
・・・(あんずのこと)」
「匂いがでてくるかな・・・」
匂い?加齢臭のこと?笑
かなり盛り上がっておりました

その自称:吉田栄作さんが明日から福岡入りするとのこと
会社勤続○年のご褒美に
会社から休暇とお金のプレゼントですって
何日かかけて九州一周するらしい、一人で(独身です)

今晩、福岡で飲み会だってーっ
旦那は猛ダッシュで仕事終わらすらしい
(忙しい時期なのにね)


で、私は
お昼からお友達とランチです
女3人、犬5匹・・・犬のほうが多い。笑
美味しいもの食べてワンズを遊ばせてお友達の家でまったり
楽しみっす


さて、
前回の続きです

PEACEDOGをあとにして
2009.3.8 060.jpg
太宰府政庁跡に行きました
2009.3.8 062.jpg
おNewボールを出して遊びますよ
2009.3.8 072.jpg
GOダッシュ(走り出すさま)

この日は人が多かったけれど
2009.3.8 071.jpg
その中でもちゃんとこうして遊ぶことができます
2009.3.8 074.jpg
でも
最初に出したボールがすぐに壊れてしまって
2009.3.8 084.jpg
選手交代
また新しいボールを出してあげました
2009.3.8 080.jpg
この2代目ボールちゃんは
まん丸じゃないので動きがヘンテコです
2009.3.8 082.jpg
2009.3.8 087.jpg
じっとボールちゃんをみつめるあんずさんですが

追いかける姿は。。。慌てすぎっ

というか。。。旦那、大爆笑しすぎ。笑


もちろん
あんずさんには動きがどうであろうと関係なしなので
ボールバカちゃん全開でこの日も遊んでおりましたがね
2009.3.8 079.jpg
休憩するときぐらいボールをはなしたらいいのに
はなさないから
2009.3.8 089.jpg
横から舌がベローンって

でもくわえたままではキツイと判断したのか
2009.3.8 088.jpg
時間がたつと放して休憩しておりました

いっぱいいっぱい遊んだので
2009.3.8 092.jpg
満面の笑み黒ハート

裏をすりむいてんじゃないのー?
2009.3.8 086.jpg
やはり痛そうです。。。

2009.3.8 093.jpg
たっぷり遊んでここをあとにしました

『関係者各位へ』
この前のタコパで
ちらっと話にでてた
ここでの花見ですが
2009.3.8 068.jpg
寒くなければ広いからいいかもねー
でもランじゃないしリード放すわけにいかないから
先にワンズを遊ばせるとともに一緒に動く人間が疲れるかもよ。笑
それでもよければGOです

ニックネーム akko at 09:33| Comment(18) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

怒りを静める絶品ランチ

3月8日日曜日曇りのち晴れ

前日の余韻を残しつつ朝を迎えた我が家
前日と違うのは気分
かなり怒りを溜め込んだ夫婦の朝でした
いえ、旦那さまは
タコパを楽しみながらも
一日怒りがおさまらなかったと言ってました

というのも
我が家の車、また不調なんですちっ(怒った顔)

前日、バニラ家に向かう途中で変な音が・・・
バニラ家の目の前まで来てたので
とりあえず○ンダに電話して
後日持って行くことを告げてました
今年に入って約8回くらいお店に行ってます
(修理預け&受け取り)

なんというか
人間、怒りを通り越すと変な笑いがでるんですね
どう怒ったらいいのかわからない状態

朝ご飯を食べて○ンダに殴り込みです

工場長&営業担当に旦那さまがみっちりぐっさり言葉を投げかけました
私も直球投げ込みましたよ
夫婦揃って怒り爆発ですからね

今回も車を預けなくてはいけないので代車が用意されました
ワゴンです
いつもの代車は軽自動車やコンパクトカー
大きいのを用意してくれと言ったので
試乗車を代車として使うことになりました
やってらんないですからね、これぐらいしてもらわないと
小さい車だと私が酔うので遠出もできないし

とまあ、こんな感じで
怒りを静めるため&腹を満たすためにランチへ
2009.3.8 001.jpg
絶品ランチといえばPEACE DOGでしょー

店内は人が多くてゴタゴタ
席だけ確保してすぐに外のミニランで遊ぶことにしました
2009.3.8 003.jpg
いつものおもちゃを発見
2009.3.8 002.jpg
2009.3.8 005.jpg
あっちゅうまに
2009.3.8 007.jpg
白ヒゲあんずの出来上がり
2009.3.8 008.jpg

2009.3.8 015.jpg
2009.3.8 011.jpg

2009.3.8 017.jpg
貸切ミニランで遊ぶあんずをみてると
2009.3.8 013.jpg
怒りもおさまってきます

そろそろご飯もできるかなーって
足を洗ってると
ボステリちゃんが登場ぴかぴか(新しい)
2009.3.8 024.jpg
ボンドくんとミントちゃん夫婦
先月、我が家が欠席したPEACEDOGで遊ぼう会の時も
偶然来られてたというご家族
いつもブログを見てくださってありがとうございます!

もちろん
2009.3.8 025.jpg
おこちゃまたちも一緒ですハートたち(複数ハート)
先月は
rip.jpg
こんなだったおこちゃまたち
(リップ家に写真をお借りしました)
2009.3.8 028.jpg
成長って本当に早いですね
2009.3.8 031.jpg
オス1メス3、みんな新しい家族が決まってるそうです
すべて手放されるとか
一気に寂しくなりますね

お料理ができましたよーっとお母さんの声
2009.3.8 036.jpg
本日のプレートランチ
2009.3.8 032.jpg
そうよexclamationこれよexclamation×2
春の野菜たっぷり、つくしもあって、まじ美味しかったですぴかぴか(新しい)

ご飯を食べたあと
店内にはいってこられたボンドくん&ミントちゃんの元へ
2009.3.8 038.jpg
あんずさん、何かをうったえております顔(イヒヒ)
2009.3.8 043.jpg
ひどいよねえー
2009.3.8 049.jpg
パピーちゃんたちはどんだけ見てても飽きませんね
2009.3.8 051.jpg
お母さんのミントちゃん、かなりお疲れです
2009.3.8 045.jpg
そんなわけないじゃないっ
2009.3.8 044.jpg
あんずは育児しながらもボールくわえてるんだろうな

あと1ヶ月ぐらいは親元で育つというパピーちゃんたち
良かったら家に遊びにきてくださいって嬉しいお言葉を聞いて
社交辞令と受け取らず
まじで行こうかと思っちゃったぐらい。笑

鳥栖のほうにお住まいだということなので
ついでにあっち方面のカフェ行けるじゃない〜ってね
一緒に行きたい人!ってまじで聞いちゃったりして。笑

と、

デザートできましたよーっとお母さんの声
2009.3.8 053.jpg
でっかいいちごとヨーグルト
2009.3.8 052.jpg
ぜんざいもついてますよー
2009.3.8 057.jpg
ここまで必死に起きてたあんずさんですが
2009.3.8 059.jpg
とうとうぶったおれました眠い(睡眠)
ニックネーム akko at 19:09| Comment(28) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

お外解禁ではじけるコ

♪ダーダーダーダダダーダダダー・・・♪
何かわかりますか?
スターウォーズです
ダースベイダーです
週末、テレビでやってましたよね

最初は善人でも思い込みやらまわりの環境やらで悪人にかわっちまう
言ってることとやってることが違って交差しすぎてごちゃごちゃとか・・・
暗黒面って怖いです

気分転換の一つ、
ブログの背景や色をオリジナルに変えてみました
これだけでも気分転換です
さて、次の気分転換は・・・


2月21日土曜日晴れ

以前から行きたかったお店
2009.2.22 004.jpg
前原市「風のクロワッサン工房
三日月クロワッサンではなく薪の形のクロワッサン
プレーン味を購入
2009.2.22 006.jpg
そのラスクもすごく美味しそうでつい買ってしまいました
2009.2.22 009.jpg
車に戻ってすぐに食べたラスクは
ほどよい透け透け感があり超旨し
今まで食べた中で一番美味しかったかもしれません
次回から通るたびに寄り道してしまいそうです

そして目的地 こてじゃ に到着
店内にいたのはリップちゃんとゆかりさんとtoshi君
(いつの間にか君よみ。笑)
2009.2.22 012.jpg
リップちゃんはカフェでのお勉強中でした、頑張ってましたよ

我が家はこの日、県外に遠出(こてじゃも遠出の部類だけど)する予定でした
しかし当日まで行き先決まらず
前日夜にゆかりさんからメールをいただいたこともあって
こてじゃならあんずが思いっきり遊べるし・・・
とやはりこてじゃへ

料理を注文して外でしばし遊ぶ
2009.2.22 018.jpg
一週間ぶりのお外であんずのやる気は絶好調グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009.2.22 013.jpg
と、そこへ
こはるちゃんとこはるパパとまいちゃんが到着しました
2009.2.22 023.jpg
2ショット写真を・・・とボールとオヤツを持ってみたものの
2009.2.22 014.jpg
二人の欲しいものは
2009.2.22 021.jpg
全然違うわーい(嬉しい顔)

ボールで一緒に遊びましたよ

こはるちゃん、あきらめ早すぎっ顔(イヒヒ)
その姿がとてもかわいいのです

ご飯を食べに店内へ
2009.2.22 026.jpg
ディスクを持ってはいっちゃったから
間違ったカフェ内でのマナーを披露することに。。。
次回からは今まで通りおとなしくしてましょう

みんなでランチしながら色んな話をします
こういう時間はとても大切だと感じました

で、再度みんなで外へ
2009.2.22 029.jpg
リップちゃん
2009.2.22 044.jpg
こはるちゃん
2009.2.22 034.jpg
あんず

女子3名(わん)、楽しそうでしたるんるん
2009.2.22 037.jpg
何かに夢中になれるコ(人もだけど)っていいですね
目がキラキラしてました

タイヤ加えて走るリップちゃん
2009.2.22 033.jpg
myボール加えて走るこはるちゃん
2009.2.22 045.jpg
myディスク加えて走るあんず
2009.2.22 036.jpg

この日はこれでもか!ってぐらい走りこんだ女子たちです
2009.2.22 043.jpg

それぞれのものを交互に投げて走りこむ
たまに間違えて一緒に走っちゃったり
交差しそうなのをうまくかわしてたり
その微妙なからみがおかしくて。

たくさん絡まなくても楽しければそれでいいんです
ワンコそれぞれの個性を生かしてあげればいいんですよね
みてて十分楽しいです

あんずっちをひっきりなしに振り回して遊んだので
2009.2.22 048.jpg
久しぶりに疲れた姿をみせてくれました
2009.2.22 049.jpg
草もたくさんついて気持ち悪かったね
2009.2.22 053.jpg
なやましげな姿も・・・
2009.2.22 054.jpg
積極的なシュナちゃんたちの登場で
われらボステリーズは退散です

キラキラしてたあんずさんも
2009.2.22 047.jpg
車にはいると即ぐったりでした
良かった良かった

そしてこはる家へ
2009.2.22 060.jpg
まったりむかえてくれましたよ、チビたちが
2009.2.22 057.jpg
いっちょまえにオヤツをねだったりしてました
そして合流したバニラパパとまりこさんも一緒に
2009.2.22 065.jpg
美味しい紅茶とお菓子をいただきながらお話の会
2009.2.22 064.jpg
こはるちゃんの真剣なまなざし、負けてはいけません
2009.2.22 068.jpg
ほらっうしろでわが子がみてるから!
2009.2.22 075.jpg
ちびっこたちのお外デビューももうすぐ
立ち会えるのですごく嬉しいです

みんなとおさらばして車にもどると
2009.2.22 082.jpg
よく寝たらしい
2009.2.22 081.jpg
ぽけーっとしてましたよ

本日のそのほかの写真はこちらから→どうぞ


この日
疲れてる?
体調悪い?
と悟られてしまった私
すみません!顔にでちゃってたのかもーっ
そんなときは・・・発散のみ!
お付き合いしていただける方、手をあげて〜(見えんけど)
ニックネーム akko at 12:17| Comment(22) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

春一番とともに来福

2月13日曇りのち雨+突風台風

春一番がふいた福岡
前日の夜からすごい風で
外にだしてた発砲スチロールがあちこちに飛び散ってました

そんな13日の金曜日、wanpark に行ってきました
代車でGOです・・・まだ我が車が帰ってきません〜

wanparkに着くと先に集合してたのが
2009.2.13 008.jpg
ビスコ嬢とrikaさん
2009.2.13 013.jpg
2009.2.13 015.jpg
太陽まん(どうした!この顔!笑)&たまこちゃん(フレブル)とkuraちゃん
2009.2.13 011.jpg
バンビくん(ボステリとチワワのMix)とナオさん
2009.2.13 004.jpg
あんずっちはなぜか最初からテンション低め・・・
と、そこに到着したのが
2009.2.13 010.jpg
こはる先輩(どうした!この顔!笑)&こはるパパとまいちゃん

wanparkと言えば写真がちゃんと撮れないことで有名です顔(イヒヒ)
照明が薄暗いんですよー
だから本日もブレブレ写真ばかりですよ



そしてそしてこの嵐の中、道に迷いながら登場したのが
2009.2.13 016.jpg
ろこちゃんとえつこさんハートたち(複数ハート)
(ダッコしてるのはまいちゃんですが。苦笑)
東京在住のあのcandydogのお方ですよ〜

私は2年前に一度お会いしてるので今回二度目
あのとき→本は、初対面で異常に緊張してたのを覚えてます
時間がたってもお久しぶりでもえつこさんはまだ若い。笑
でもあの落ち着きようはマネできませんー

2009.2.13 014.jpg
それぞれ挨拶をすませて着席

2009.2.13 021.jpg
ろこちゃんはあんずと親戚さんです
ぶぶちゃん(お留守番)もですよ


あんずさんが
2009.2.13 041.jpg
途中で寝たふりをする・・・ということもありましたが
2009.2.13 071.jpg
たのしくおしゃべりできました

ブレブレ写真の中でもギリギリ載せれるその他の写真はこちら→カメラ

全員で写真撮るの忘れたーったらーっ(汗)

えつこさんとさよならしなくちゃいけない時間になったので解散
(と言っても日曜日にまた会うかもしれないのですが)

私の実家がすぐそばにあるので寄って帰ろうかと思いましたが
・・・誘惑に負けました
2009.2.13 077.jpg
sunbini に行っちゃいました
飼い主たちは話をする余裕がありましたが
ワンコたちはみんなお疲れです
2009.2.13 079.jpg
寝る
2009.2.13 085.jpg
寝る
2009.2.13 087.jpg
寝る

早く帰ってあげたらいいのに。苦笑

ちなみに私は、このあと、やはり実家によろうかと思いました
なぜかというと目が痛かったから
wanparkに着いた当初からずっと目が痛かったんです

例年病院にいっても花粉症ではないアレルギー鼻炎と診断される私
ちりやほこりなどに反応しちゃうんです
突風とともにそれらをうけちゃったんですかねー

車を運転して帰らなくちゃいけないし危険だと思ったのですが
まっすぐ帰ることにしました

そしたら・・・かなり危険な運転となりました
次回からは眼鏡を所持してなきゃダメですね

えつこさんから素敵なお土産をいただきましたよぴかぴか(新しい)
2009.2.13 093.jpg
手作り笛いりおもちゃとお菓子ハートたち(複数ハート)
11日のえつこさんのブログに作ってるのが載ってて
かわいいな〜って思ってたんですよね

まさかいただけるなんて思いませんでした

2009.2.13 092.jpg
えつこさん、寝不足の中、ありがとうございますー
またお会いできて嬉しかったです!
ろこちゃん、ショー頑張って!!
ニックネーム akko at 22:34| Comment(27) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

雨やんで地固まる?

何もしたくないなあ、やるきないなあ
そんな状態なほど何かしてないと気がすまないときってありませんか?
そして空回りしてしまったりする

そういうときほど
ブログ更新。せっせと作る。

そういうときほど
ブログまわりをしてて「しまった!さっき見たじゃないー」
なんてことを。。。
今日がまさにそう。
1日に何度のぞいてるのか。まるでストーカー。まさに空回り。

家にいたらやばいかもーってことで昼からあんずと散歩に出かけました
いつもの八百屋さんの前を通ってスーパー(外)に発砲トレイを捨てて
また八百屋さんの前を・・・予定外に野菜を購入してしまいました

帰宅後、冷凍庫からミンチをおろして野菜を刻んで味つけて
2009.2.12.jpg
昼間っから黙々と作業して餃子作ってしまったー
冷凍して明日の晩御飯にしようかね
明日の昼間は東京在住のえつこさんとろこちゃん囲んでランチ☆
これで晩御飯が楽できますね

2月11日曇りのち晴れの予報だったけれど途中雨

少しどんよりした空だったけれど晴れるのを信じて外出車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そしたら道中で雨が降ってきてしまった・・・
とりあえず TEA LIGHT でランチすることにしましたぴかぴか(新しい)
2009.2.11 014.jpg
2009.2.11 018.jpg
いっこうに雨がやみそうにありません
2009.2.11 010.jpg
すぐに遊べるとおもってたあんずさんは
2009.2.11 013.jpg
ガックリ
2009.2.11 017.jpg
豚バラとたまねぎとパルメザンチーズのトマトソースパスタセット
2009.2.11 009.jpg
ホットドッグランチ
2009.2.11 011.jpg
どちらもドリンクがついてます
ここではパスタしか食べたことがなかったのですが
ホットドッグ、すごく美味しかったるんるん

雨やむといいんだけど
2009.2.11 026.jpg
ブルー気分のあごのせあんず
2009.2.11 027.jpg
お店の方を
2009.2.11 029.jpg
あくび連発
2009.2.11 030.jpg
にらまれたー
2009.2.11 031.jpg
この手の置き方、かわいいっすハートたち(複数ハート)

ゆっくりして雨がやむのを待ってみました
2009.2.11 036.jpg
まだかな〜
2009.2.11 033.jpg
まだかな〜
2009.2.11 034.jpg
はよ外に連れてって!

近くで散歩しようかなあって思ってたけれど
雨がやんでも地面がぬれてるから
少しでも乾いてもらうように時間かせぎ
自宅近所まで戻ってきました

そして
2009.2.11 039.jpg
春日公園で久しぶりにディスクしましたー(長音記号1)
2009.2.11 042.jpg
あんずさんのイキイキした顔
2009.2.11 050.jpg
先まわりしたりして
2009.2.11 043.jpg
今日も草をつけて汚く遊ぶ
2009.2.11 040.jpg
2009.2.11 053.jpg
2009.2.11 054.jpg
びよーん
2009.2.11 056.jpg
キャハハハ・・・・って声がきこえてきそう
2009.2.11 058.jpg

あんず、たくさん遊べてよかったね黒ハート
2009.2.11 047.jpg
ニックネーム akko at 16:15| Comment(16) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

端っこ好き


人生、上手くいかないときはとことんダメですね
関係ないでしょうけど
コンタクトが痛くてめがねで動かなきゃいけなかったり
自転車のったらギコギコなっててうるさかったり
洋服きたらワキに穴あいてたり
きゅうりが高かったり、あ、これは本当に関係ないことですね。笑


2月8日日曜日のお話。
薬をのんでマスクをして完全防備の旦那さま運転で外出
2009.2.8 002.jpg
にらんでますが、眠気と戦ってるだけですわーい(嬉しい顔)
(汚い靴はみなかったことに)
2009.2.8 009.jpg
西区の港に到着しました
2009.2.8 011.jpg
旦那さま、さっそく釣り道具をおろして開始です
私とあんずは港を散歩犬(足)犬(足)
でもでも
2009.2.8 001.jpg
あまりにも釣れないから待ちくたびれました・・・
釣れてたら私とあんずの気分も全然ちがうんですけどね

やっぱり釣れないしおなかがすいてきたので移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まず
糸島海岸沿いのお店を2件のぞいたけれど待ち人多し
次にこてじゃをのぞいたけれどやはり満席!
こりゃあ待っててもご飯がなかなかでてこんぞーって
2009.2.8 008.jpg
近くのウエアハウスにしました
2009.2.8 013.jpg
久しぶりのウエアハウス
2009.2.8 012.jpg
我が家が入ったときはお客さんいなかったのに
2009.2.8 017.jpg
あとから3組はいってきました

置いてある本を読む旦那さま
2009.2.8 015.jpg
呼んでたのはこれです
2009.2.8 019.jpg
みなさま、2009年はボステリ期待されてますよー
でも人気がでるのはいいことなのかどうか
なんだか複雑
2009.2.8 020.jpg
あんずさんのあご置き場が確定したところで
(上からみるとこんなかんじ)
2009.2.8 022.jpg
料理がきましたレストラン
2009.2.8 024.jpg
デミグラスソースハンバーグと和風ハンバーグ
ここのハンバーグ、やっぱり美味しいです

あんずを撮りたくてまわしてみたけれど
反応なくって意味ない動画になってしまいました
だけどせっかく撮ったからいちおうのせときますね

食後はこてじゃに逆戻り
2009.2.8 030.jpg
すぐにボールをみつけて遊ぶあんずさん
2009.2.8 032.jpg
あいかわらずの動き
2009.2.8 027.jpg
2009.2.8 028.jpg
動きがとまったので疲れたのかな?と思うけれど
2009.2.8 034.jpg
全然そうではなく、ただとまってみただけらしいです
2009.2.8 033.jpg
かな〜り遊んで店内へはいりました
2009.2.8 049.jpg
もちろんあんずさんは物足りなくって外をみてます
2009.2.8 037.jpg
カフェラテとレモンティーをいただきました
2009.2.8 035.jpg
おりこうさんにすわってるようにみえるけれど
2009.2.8 036.jpg
外に行きたいだけです

もちろんあんずさんの楽しそうな姿をみたいからまた外へ
2009.2.8 055.jpg
たまにはワンコと遊んでもらいたいのですが
2009.2.8 057.jpg
誰もあんずをとめられませんー
2009.2.8 059.jpg
草があちこちにつくのもとめられませんー

車に乗ったとたんに爆睡でした
2009.2.8 060.jpg
ニックネーム akko at 18:50| Comment(21) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

どすこいあんず

今年になって快調にブログUPしてます
なぜかというと、書かないと追いつかないからですね
突っ走りすぎてこけないように気をつけますー


2月7日土曜日晴れ
2009.2.7 020.jpg
PEACE DOG へ行ってきました
あっ、予約してません、たまたま置いてあっただけです
2009.2.7 014.jpg
着いたのが14時すぎ
2009.2.7 013.jpg
だって起きたのが10時すぎてましたから
2009.2.7 010.jpg
限定10食のプレートランチはすでに完売、当たり前です
なのでパスタを注文しました
2009.2.7 001.jpg
2009.2.7 002.jpg
明太子パスタセット
2009.2.7 018.jpg
2009.2.7 019.jpg
ミートソースパスタセット

ちなみに上4枚の写真、
明太子パの写真を旦那さま、ミートソースパの写真を私が撮りました
どちらがうまく撮れてます?
ミートソースは湯気がうつってるでしょ(ちょっとアピール。苦笑)
まあ、しょせんデジカメの力とはこんなものです

2009.2.7 005.jpg
あんずを間にはさんでランチを楽しみました
2009.2.7 007.jpg
あんずさん、なんだかずーっとどこかを気にしてたんですよね
2009.2.7 008.jpg
それがなんなのか、さっぱりわかりませんでした
2009.2.7 009.jpg
こういうとき、しゃべってくれるといいですよね

ピースの方に転勤なかったよーってやっと報告ぴかぴか(新しい)
そしたらお姉さん泣いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

どれだけ心配かけてたのか、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
しょうこちゃん、また遊びに行くからね〜っ

ご飯たべただけなのにもう夕方顔(イヒヒ)
2009.2.7 027.jpg
家までの途中にある都府楼跡に寄り道しました
2009.2.7 023.jpg
家族連れが多くてつまり子供連れが多くてつまりボールたくさんです
全然散歩になりませんー

それでもあんずさんは遊びまくったあとのコのようになってました
2009.2.7 030.jpg
この顔!肉!違うコにみえますねえたらーっ(汗)
でもあんずさんに間違いありません
2009.2.7 031.jpg
何度も書きますが、あんずさんです

転勤がなかったのでPEACE DOGのお得なクーポン券購入しましたぴかぴか(新しい)
img66655.jpg
今年もたくさん通いたいとおもってるので誰かつきあってくださいね
ニックネーム akko at 13:03| Comment(28) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

心すっきりあんずもすっきり?

本日月曜日、旦那さまの会社では掲示板に転勤発表が貼りだされます

お待たせしました(え?待ってない??)

我が家ですが
福岡残留決定いたしましたClapClapClap

またもや残留です
一番古株の旦那さまが残って2年目ぐらいの人が転勤
会社にも色々都合っちゅうもんがあるらしいです

母には体調よくなった?と言われ
姉(長女)にはやっと眠れるねえと言われ
横浜の姉(次女)には毎回毎回悩みすぎって言われ
みなさま、お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした

とりあえず決定して壊れてたのが落ち着きましたが
また転勤時期がくると同じことの繰り返し・・・
たまに変な時期に異動を言われることがあるので要注意
今年は転勤確実だと思ってたので
今まで以上に覚悟してたのにこのありさま
次回はかまえず転勤発表をむかえたいものです

残留決まったことだし遊ぶどーexclamation

ラン行ってカフェ行ってパーティして飲み会して・・・
福岡メンバー、今後もよろしくわーい(嬉しい顔)


2月1日日曜日曇りのち晴れ
まずは手始めに
2009.2.1 002.jpg
すこーし小雨の降るあやしい中お出かけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こてじゃ〜な
2009.2.1 001.jpg
開店すぐにはいったので一番乗り&貸切ぴかぴか(新しい)
2009.2.1 006.jpg
小雨もあがり、ランもほとんどぬれてないので思いきり遊べます
2009.2.1 005.jpg
すっきりしない天気が多く、週末に限って下り坂
なかなか遊べなかったあんずさんもストレス発散
2009.2.1 011.jpg
いい顔してます
2009.2.1 015.jpg
乙女のたしなみ、眉毛書きはおわすれなくー(長音記号1)
2009.2.1 012.jpg



はりきって遊んだのでいつものように
2009.2.1 007.jpg
本日は題して 変なおっさん です

たっぷり遊んでさて休憩しようかねって店内に入ったと同時に
2009.2.1 027.jpg
リップちゃんゆかりさんtoshiさん登場ぴかぴか(新しい)
そしてそのあと続々と・・・
2009.2.1 032.jpg
こはるちゃんまいちゃんこはるパパ登場ぴかぴか(新しい)(声かけありがとーっ)
2009.2.1 029.jpg
バニラちゃんまりこさんバニラ父登場ぴかぴか(新しい)
2009.2.1 035.jpg
ビスコちゃんrikaさん登場ぴかぴか(新しい)
そして
2009.2.1 021.jpg
いつのまにかちょっときれいになってるあんず・・・

みんな遅いよーっアワアワあんずを見せられなかったexclamation×2
だけどこの日は時間を決めずの待ち合わせでしたからね

この日は絶対こてじゃは満員になると予想してたので
我が家はみんなを待たずに食事を先に注文しました
混んでくると永遠と食べられないので・・・

転勤なかったよーって報告したり
それぞれ時間差で食事をしてランでたくさん遊びましたるんるんるんるん

☆バニラvsビスコ
バニラちゃんの身軽さに固まるビスコちゃん


☆絡むことなくみんなバラバラ行動


我が家はこてじゃで約2時間半遊びましたハートたち(複数ハート)
満喫黒ハート
その他の写真はこちらからどうぞ→本
予定通り2時になったので場所移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2009.2.1 046.jpg
こはるベイビーズのもとへハートたち(複数ハート)
(2時にこはる家というのは決まってました)

さらに大きくなったパピーちゃんたち
あと少しで生後2ヶ月です揺れるハート

2009.2.1 049.jpg
♀のゆきちゃん 今週末、宮崎に旅立ちます顔(泣)
こはるママのお姉さんの家なんですけどね
2009.2.1 053.jpg
♂のぶんちゃん、同じく今週末に旅立ちます顔(泣)
こはるママの勤め先の先生の家なんですけどね
2009.2.1 048.jpg
♂のじゃんた(仮名)、とにかく好奇心旺盛で陽気なコハートたち(複数ハート)
2009.2.1 050.jpg
♂の茶色いコ(仮名)、落ち着きがあって冷静なコハートたち(複数ハート)

次に遊びにいったときはもう半分になってるんですよね・・・
おばちゃん泣いちゃうもうやだ〜(悲しい顔)





パピーに埋もれてみた青い服のビスコちゃん
意外にいじめっこやつあたり気質だと判明顔(イヒヒ)

ベイビーズの写真はこちらからどうぞ→本

はあ・・・ためいきがでますね

こはる家でのデザートは
リップ家持参のバームクーヘンと我が家持参の和栗ロール
2009.2.1 073.jpg
バームクーヘン持参するのを知ってたのに
ケーキ&ケーキになるのはどうよって思ったけれど
洋&和だしいいかーって選びましたが・・・

ちょっと量多すぎませんでしたかexclamation&question
失敗したかな〜
でも食べきった人多数あり
みんなの胃袋にびっくり

盛り上がり美味しいもの頂いていやされて
2009.2.1 106.jpg
こはる家万歳ハートたち(複数ハート)

みんな立派に成長するんだよーもうやだ〜(悲しい顔)

☆本日のベストショットカメラぴかぴか(新しい)
2009.2.1 089.jpg
バニ父&toshiさんの見事にそろった姿
ニックネーム akko at 09:38| Comment(52) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

レディースランチ部

午前中、あんずさんとお散歩してきました
2009.1.19 001.jpg
あったかいかなと思いきや
日陰にはいると寒い〜冷やっこい〜

八百屋にいってお買い物
何をブヒブヒ言ってるの〜とお店の人に笑われつつ
いつものクリーニング屋さんへ
2009.1.19 003.jpg
写真撮って遊んでみました
2009.1.19 005.jpg
あんずさんはハイテンションでご挨拶
今日はテンションたかいのね〜ってさ
2009.1.19 008.jpg
あんずさんをお願いして隣のスーパーでお買い物

帰りも行き同様にぐるっと遠回りして帰宅しました


さて、土曜日の話の続きです
私は電車で一人、福岡市内へ
2009.1.17 027.jpg
テナント募集の建物の3階にある Gocochi に到着
2009.1.17 028.jpg
薄暗い店内にカウンター席テーブル席お座席あり
人気店だけどビックリするほどすいてました

待ち合わせしてたのは
ビスコちゃんママrikaさんとバニラちゃんママまりこさん
本日はランチ部です

rikaさん提案のこの店にすぐに飛びついた理由
2009.1.17 030.jpg
私が注文した 八分定食の洋食 があるから顔(イヒヒ)
胃腸の調子が悪い私でも食べられる食べやすい量のものがあるから
というのも理由のひとつです
2009.1.17 032.jpg
まりこさんは週替わり定食の酢豚
rikaさんは今週のおうどんの卵と野菜のあんかけうどん

忘年会の時のこと
忘年会のその後のこと
自分のまわりのこと
日常のあれこれ
知らない人のことでも盛り上がれる私たち
ガールズトークはこの日も尽きません

バリおもろいっ顔(イヒヒ)

そのままビスコ邸へダッシュ(走り出すさま)
2009.1.17 038.jpg
家の点検をしにおじさんがやってきたので
しばし遊びタイム
2009.1.17 041.jpg
その後、ビスコちゃんを散歩させつつ(歩かねえ顔(イヒヒ)
2009.1.17 045.jpg
グーテカフェ ぴかぴか(新しい)
けっしてきれいなお店じゃないけれど
ここのケーキは絶品ですハートたち(複数ハート)

ビスコ嬢、おとなしくしてておりこうさん
2009.1.17 049.jpg
2009.1.17 050.jpg
2009.1.17 043.jpg
2009.1.17 052.jpg
気がつけば17時前
話しすぎましたわ〜

みんなとサヨナラして
ダッシュで帰宅(といっても電車だけど)
晩御飯は適当お手軽そぼろご飯
2009.1.17 054.jpg
納豆をお皿にうつすのも面倒でした
ニックネーム akko at 13:21| Comment(20) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

新年のご挨拶を

神様の言いつけとおり
毎日、起きてます顔(イヒヒ)
旦那さまがソフトに毎朝起こしてくれます顔(ペロッ)
このまま続けられますように・・・

1月12日月曜日

前日の参拝の帰りに自動車屋さんに乗り込んで
(あまりにもウルサイ車に怒りがわいてきて)
代車を用意してもらいました
1週間ほどのお預け

この日はこはるベイビーズを見に行く予定でしたが
慣れない小さな車で雪が降る中の遠出は危険かもと断念

それならば〜ということで
前日縫い縫い仕上がったおかしゃんワンピを着て
2009.1.10 053.jpg
店前でトイレをすませ(雪が少しふってます)
2009.1.10 090.jpg
門松をみながら
2009.1.10 086.jpg
PEACEDOGに新年のご挨拶をしてきました

振袖のお客さんがいて
今日は成人式だ!と気がつきましたよ
昔の話で成人式のこと忘れてました

2009.1.10 056.jpg
雪がひどくなってきました
2009.1.10 058.jpg
これじゃあ外で遊べません
2009.1.10 054.jpg
この顔怖いっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

新年最初のプレートランチレストラン
2009.1.10 059.jpg
夫婦そろっていただきました
2009.1.10 060.jpg
ロールキャベツにすきやきにサラダに・・・
2009.1.10 061.jpg
雑穀米ごはんに
2009.1.10 062.jpg
具たくさんの味噌汁
2009.1.10 064.jpg
デザートは大好きなメロンハートたち(複数ハート)

美味しぴかぴか(新しい)
毎週でもいけちゃいますグッド(上向き矢印)
(あ〜今週土曜日、どうしようかなあ)

いつのまにか雪がやんでたので外のランへ
2009.1.10 077.jpg
今日はケガしませんように・・・
2009.1.10 079.jpg
マテ!
2009.1.10 078.jpg
オスワリ!
2009.1.10 080.jpg
ヨシ!
2009.1.10 070.jpg


あんずは大好きなものをもらって
2009.1.10 068.jpg
必死だからいいけど
2009.1.10 072.jpg
それを眺める私たち夫婦は
2009.1.10 071.jpg
寒いっすたらーっ(汗)
ちょこちょこ走ってみたりするけど
全然あったまらない〜


今日もいい写真をいただきましたカメラぴかぴか(新しい)
2009.1.10 075.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009.1.10 076.jpg
本日顔をふいてくれたのは旦那さまですー
あ〜きたないっ
2009.1.10 066.jpg
寒さを感じない姿でその後も黙々遊びました

ニックネーム akko at 09:07| Comment(18) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

みんなで走り初め

1月3日土曜日晴れ

今日、こてじゃりますー
朝、メールが届きましたmail to

ということで我が家も参戦車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

メールをくれたのはこはる先輩のママぴかぴか(新しい)連絡ありがとうるんるん
2009.1.3 045.jpg
こはるちゃん&こはるママパパ&なんと、こはるパパのお母様も登場
2009.1.3 049.jpg
我が家も行きますーっ
バニラちゃん&バニラおや夫婦
2009.1.3 002.jpg
車ないけど行きたいーっ
ビスコ嬢&rikaさん(我が家の車に乗ってもらいました)
2009.1.3 013.jpg
新春早々ボール命のあんずさん&私と旦那

この日のこてじゃは過去最高と言っていいくらいの混雑ぶりexclamation×2
2009.1.3 006.jpg
店内満席、テラス席も満席、席があくのを待ってる人多数・・・
しかも
2009.1.3 004.jpg
みての通り、ブヒブヒ祭り
フレブルちゃんがたくさん来店されてて(10匹以上)
すごいことになってました

そんな中でもクールに端っこで遊ぶあんずさん
2009.1.3 012.jpg
当たり前ですがボールにしか興味がなく
うしろからフレブルちゃんに絡まれて不機嫌そうでした顔(汗)

満面の笑顔だけど
2009.1.3 015.jpg
汚いし
クールにきめてるけど
2009.1.3 023.jpg

2009.1.3 025.jpg
汚いし
2009.1.3 018.jpg
ホントに汚いからあせあせ(飛び散る汗)

こはるパパに遊んでもらったり
2009.1.3 040.jpg
それぞれ好きなものに夢中になってみたり
2009.1.3 054.jpg
でも最後まで
2009.1.3 056.jpg
ひたすらボールでした・・・


続く写真はこちらから→アルバム@

ようやく店内にはいれてランチを注文しました
2009.1.3 069.jpg
けっこう遊んだのにまだ物足りないみたい
2009.1.3 071.jpg

店内での様子はこちらから→アルバムA

時間かかったけど無事に食事をすませて再度ランへ

いつもより遊んだ時間が長かったので
みんなもうお疲れです
2009.1.3 094.jpg
2009.1.3 093.jpg
あんずだけ
2009.1.3 091.jpg
一番お姉さんなのに元気あるわね顔(チラッ)

長居をしすぎた本日のこてじゃにさよなら・・・


良かったらうち寄ってください〜
こはるパパママお母様のお言葉わーい(嬉しい顔)

また行っちゃっていいんですか〜
にやけるこはるベイビーズストーカーの面々顔(イヒヒ)

用事があるバニラ家と別れてこはる家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2009.1.3 096.jpg
6日ぶりのベイビーズたちハートたち(複数ハート)
この間より成長してますっ歩いてますっ

人間の声がうるさくてごめんなさい顔(イヒヒ)

2009.1.3 101.jpg
2009.1.3 114.jpg
やばいっかわいすぎっ
この言葉しかでてきません



ベイビーズの写真はこちらからどうぞ→アルバムB

冬休み中に
またしてもみんなと遊んでもらえて
またしてもこはるベイビーズをみにこはる家にお邪魔させてもらえて
楽しかったぁ〜

みんな、また来週ねHelloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム akko at 23:53| Comment(32) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

今年最後の集まり

12月28日日曜日晴れ
2008..12.28 001.jpg
明日は雨、その後は気温がさがって元旦は雪予報の福岡
天気がいいうちに走り貯めだぁー

23日に行ったばかりのこてじゃーな車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2008..12.28 002.jpg
予定より30分以上も早く着きすぎたのでほとんど人がおらず
2008..12.28 003.jpg
ほぼ貸切状態のラン
2008..12.28 004.jpg
あちこちにボールが転がってるのであんずさんしたい放題
2008..12.28 005.jpg
数分(数秒?)で汚れるからさっそく裸族になりました
2008..12.28 012.jpg
思う存分遊びなさいー

玉ころがし、得意です

時間になると
2008..12.28 014.jpg
やってきましたよ、今日も続々とわーい(嬉しい顔)
2008..12.28 008.jpg
バニラちゃん&バニラパパ&バニラママ
2008..12.28 021.jpg
ビスコ嬢&rikaさん

2008..12.28 023.jpg
2008..12.28 024.jpg
こはるちゃん&こはるパパ

明日どっか走りに行こうかーrikaさんとメールのやりとりをして
夜になってこてじゃに決定
当日朝にいつものメンバーにメールをして
帰省をしてない人だけ集まったというわけです

本日のメンバー、マイペースすぎexclamation&question
2008..12.28 026.jpg
みんなあちこちにちらばって絡まずふらふら

もちろんあんずさんは
2008..12.28 018.jpg
真剣すぎ
2008..12.28 015.jpg
汚すぎ

みんなより長く遊んでるし
料理もそろそろでてくるころなので
2008..12.28 036.jpg
店内へ退散
2008..12.28 043.jpg
私は本日もミックスピザのセットを頂きましたレストラン
話をしながらみんなでご飯を食べ
おなかいっぱいになったので
またランへ
2008..12.28 062.jpg
だんだん疲れてきたワンズ顔(ペロッ)
今日のこてじゃは年内最終営業日ということで
たくさんのお客さんが来店されてました

その他の写真もぜひみてくださいね↓
(画面上戻るでブログへ戻れます。画像は大きくできます)
2008.12.28


3時間ほどこてじゃで過ごして
またまたお言葉に甘えてお邪魔しちゃいましたよ
2008..12.28 082.jpg
こはる家ですぴかぴか(新しい)
こはるママが単身帰省中なのに行ってしまいました

こはるベイビーズ、元気だったかい?
2008..12.28 068.jpg
かわええのぉ黒ハート
2008..12.28 110.jpg
たまらんのぉ黒ハート
2008..12.28 080.jpg
ひっついてくるぅ黒ハート

こはるちゃんのママ姿に感心しまくりです

あんずはできるのかなあ・・・

その他の写真もぜひみてくださいね↓
(画面上戻るでブログへ戻れます。画像は大きくできます)
2008.12.28 ベイビーズ


こはるパパ、色々用意してくれてありがとうございます
2008..12.28 074.jpg
何も言ってないのに私だけ紅茶いれてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2008..12.28 081.jpg
みんなでのぞきこむ姿、かなり笑えます顔(イヒヒ)
2008..12.28 094.jpg
来年はいつ会えるかなハートたち(複数ハート)
ニックネーム akko at 21:21| Comment(18) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

今年最後?wanparkに集合☆

12月21日日曜日雨
あんずとお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

本当は旦那さまも一緒にお出かけ予定だったのですが
風邪をひいてしまいまして、撃沈
といっても食欲大いにアリ&普通にテレビみてる&歌をうたってる&お菓子ボリボリ&ですがね
咳さえでなければきつくないらしく比較的元気です

私、胃腸が弱いのにけっこう風邪には強いんですよ
風邪ひきはじめても軽い段階で治ってしまうので高熱とは無縁
それにくらべ、けっこう元気な旦那さまは風邪に弱い・・・
最初のうちに薬のみゃあいいのに

というわけでお出かけのお話ですが
2008..12.21 005.jpg
あれ?運転してるの旦那さんじゃないの?って思われた方、そうです、運転してるのは旦那さまです
電車で行くっていったのに雨降ってるし送るって強引に(ココ大事)おっしゃるので送ってもらいました

2008..12.21 003.jpg
行ってきました、久しぶりのwanparkワンパークぴかぴか(新しい)
確かあんずがパピーの頃に行ったきりだなあ

入り口で会いました、ビスコ嬢ハートたち(複数ハート)
2008..12.21 009.jpg
噛んでるよね?弁償してもらうわよ〜顔(イヒヒ)

本日のメンバーが次々に集まってきました
2008..12.21 021.jpg
この日撮った写真の枚数137枚。なのに・・・なんでこんなにブレてるのっexclamation&question
帰宅後に写真をみた旦那さまがブレすぎてわからんって。
私だけ?って思ったらみんなブレブレ写真が多かったみたい。ホッわーい(嬉しい顔)
店内の照明に問題アリということで解決
2008..12.21 023.jpg
で、あなたは誰?心あたりあるワンコは名乗りでてください

2008..12.21 046.jpg
逃げるあんず

前日のドリカムライブでお疲れの私、そうそうに着席
2008..12.21 054.jpg
集合して30分以上、みなさん立ちっぱな&暴れっぱな
2008..12.21 019.jpg
みんな、若いわねえ〜

2008..12.21 058.jpg
2008..12.21 026.jpg

2008..12.21 040.jpg
私&あんず あんずだけ写真がきれいって?
だってお店のおもちゃに釘付けだったから動かないの

私は日替わりランチをお願いしました
2008..12.21 060.jpg
スープ&サラダ&メイン(から揚げ)&ドリンク&デザートがついて780円。安っ。
2008..12.21 064.jpg
サラダの上のプチプチしたの、なんだったんだろう
メンバーさん、次回までに誰か調べてきて〜

リサさん持参のささみに夢中の
2008..12.21 072.jpg
ラヴィくん&あんず
2008..12.21 071.jpg
涼しそうな顔してますが、十分はしたない姿をみせてくれましたよ
ブレブレ写真でのせれないだけ〜

食事もすませてまったりお話してると
2008..12.21 086.jpg
サプライズ〜exclamation×2(って実は私、知ってました顔(イヒヒ)
23日1歳の誕生日をむかえるリップ嬢と
24日4歳の誕生日をむかえるあんず
お誕生日おめでとう黒ハート黒ハート
一緒にお祝いできるなんて&みんなにお祝いしてもらって
私、本当に嬉しかったです。
旦那さまがいてくれたらもっと嬉しかったのになあ・・・

と、お店の電気が消えて
2008..12.21 084.jpg
こんなにスタッフいたの?ってお店の人がわらわらでてきて

歌をうたってくれましたるんるんるんるん
が、スタッフ〜っ(狩野英孝風に)
リップちゃんの名前忘れてる人いるでしょっ顔(ぷんっ)聞き間違え?
もう一回歌ってもらおうかと思いましたよ(言えませんでした)

リップ嬢とあんずの鼻息でロウソクを消そうとしたけど無理だったので
yukariさんと私で消して。。。パチパチパチClapClapClap

みんなでケーキをいただきました
2008..12.21 093.jpg
名前のプレートもリップ嬢と仲良く半分コハートたち(複数ハート)

(yukariさんにたぶん似て)おとなしそうな
(yukariさんにたぶん似て)おしとやかっぽい
おりこうさんリップ嬢ですが
2008..12.21 103.jpg
ヨシッ!
の合図で・・・そのガツガツ食べはなんだあ〜
yukariさんに似てるの?その見た目と中身の差。笑

あんずももちろん待てされてます
2008..12.21 108.jpg
その前にあんずには量が多いので半分に切りました

まずは上のクリームをきれいに全部なめて
スポンジをがっつりいただてました

ワンズがお腹いっぱいになったところで
やっと再度座ってお話再開
2008..12.21 121.jpg
眠いよ〜おかあしゃん〜

2008..12.21 122.jpg
パパの唇を奪おうと必死


あんずさんもまったりしてます
2008..12.21 127.jpg
さすがに疲れたかな

みんな、またまた楽しい時間をありがとうぴかぴか(新しい)
&ケーキご馳走さまでしたるんるん

2008..12.21 129.jpg
重ね重ねありがとうございますハートたち(複数ハート)


-----------------------------------------------------------------------
日付がかわって22日月曜日 12時57分現在
あんずさん、まだ寝てますー
朝ご飯どうするのかなあ
ニックネーム akko at 11:36| Comment(26) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

週3回

11月24日月曜日曇り 
4連休最終日


お気づきの方が多いかと思われますが
また行っちゃいましたPEACE DOGぴかぴか(新しい)
11月16日11月18日に引き続いて3回目。週3回ですよ、奥さんっ

どんだけ好きなんだーexclamation&question

たまたまこうなっただけです
あんず連れて少し遠くへランチ行く予定が
雨が降ってきたので予定変更
近場ですませちゃおうということでPEACEさんに決定したわけであります
先日お騒がせしてお世話になったお礼もかねて

2008.11.24 001.jpg
前回に引き続いておもちゃの場所がわかっていたあんずさん
2008.11.24 003.jpg
もうね、勝手にしていいよーって感じです
2008.11.24 007.jpg
あれ?
2008.11.24 004.jpg
静止した?
2008.11.24 006.jpg
・・・。
2008.11.24 012.jpg
このコ、態度でかいんですけど〜顔(イヒヒ)
2008.11.24 005.jpg
投げなければ勝手に遊んでくれます
2008.11.24 013.jpg
意地になって遊ぶあんずさん
2008.11.24 010.jpg
へぼい顔〜

が、早々と終了
仕方なく店内へ
2008.11.24 021.jpg
あんずさん、流血しましたたらーっ(汗)
ランのあちこちに血が・・・
2008.11.24 008.jpg
お店の方が消毒してくれましたよ
2008.11.24 018.jpg

ランチタイムレストラン
2008.11.24 015.jpg
いつものプレートランチ&明太子パスタセット
2008.11.24 017.jpg
あんずさんはイスの上で就寝中
テンションが一気に落ちたようです
元気がなくなってしまいました
痛くて我慢してるようにもみえました

プレートランチにはデザートがついてるけど
私のほうはついてません

2008.11.24 019.jpg
お母さんがサービスしてくれましたるんるん
いつもすみません、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

天気が悪いせいか、店内は常連さんだけでした
2008.11.24 023.jpg
いつもおりこうなシーズーの姉妹、もみじちゃんとさくらちゃん

飼い主さん&お店の方とお話してると・・・
2008.11.24 022.jpg
あんずさんが気にするのも無理はありません
だって
2008.11.24 020.jpg
こんな格好なんだもんわーい(嬉しい顔)
ぬいぐるみみたいなんですよー(長音記号1)

この日の夜、会社の後輩くんが魚を食べに家にやってきたのであります

2008.11.24 009.jpg
乙女がなんちゅう姿をexclamation×2
こりゃいかんばい〜
ニックネーム akko at 10:17| Comment(24) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

同じブリーダーさんの会

前回の続きです・・・

PEACE DOGをあとにして車一台で行った先は
2008.11.16 038.jpg
同じブリーダーさん出身のリンファくん家
なおさんまこさんの新居にお邪魔するのは初めてです


あんずさんはオムツ装着
2008.11.16 064.jpg
おもちゃをさがしてウロチョロするのがわかってたのでね
2008.11.16 069.jpg
やはり 台所行き〜の、お風呂場行き〜の・・・探検しまくりでした顔(汗)
2008.11.16 035.jpg
なおさんが作のケーキにフルーツ、rikaさん持参のクレープるんるんるんるん
2008.11.16 036.jpg
手ぶらでいってしまった我が家。ごめんね〜

今まで会ったことのあるボステリの中で一番強いであろうリンちゃん

りんちゃんの子供であるボステリ×チワワのバンちゃん(少々頭が・・・笑)
けっこう強くて恐れを知らずにむかっていくビスコ嬢
2008.11.16 048.jpg
何度もガウガウガウ〜対決が起こりました
あんずもりんちゃんからガウガウガウ〜
あとで気がついたけど噛まれちゃってちょこっとまぶたがはれてました
あんずが変な動きをしたからなんですよ

ビスコ嬢は吠えまくりで宇宙語しゃべりまくり
2008.11.16 055.jpg
吠えるのがクセにならないといいね

バンちゃんはリンちゃんがいないと甘えっコさん
2008.11.16 063.jpg
なぜかこの日は旦那さまが気に入ったようでして・・・
2008.11.16 049.jpg
あれ?うちのコになるの??わーい(嬉しい顔)
バンビはねえ〜ハイパーバカだからいらん〜
なおさん&まこさん、旦那さまの失言お許しください
でもみんなでバカバカ言ってるのに喜んでたバンちゃん
やっぱり頭が・・・顔(イヒヒ)

色んな話で盛り上がる中で
お酒の話では家にあるお酒のにおいをかぎはじめる飼い主たち
何の会exclamation&question
2008.11.16 068.jpg
ワンコたちはだんだん疲れてまったりに・・・
2008.11.16 072.jpg
2008.11.16 070.jpg
2008.11.16 057.jpg
我が家のお嬢さんは
2008.11.16 058.jpg
2008.11.16 053.jpg
2008.11.16 054.jpg



旦那さまがこれをみたら
しゃべってるやん!消してや!っていいそうだけど・・・
そんなの知らんもん顔(イヒヒ)自分で消しや〜

2008.11.16 067.jpg
3ショット撮れましたカメラぴかぴか(新しい)

そして本日のベストショットはこちら↓
2008.11.16 062.jpg
毎日勝負してるという二日酔いの彼顔(イヒヒ)

2時間半ほどお邪魔して家をあとにしました
なおさん&まこさん&rikaさんありがとうございました


帰宅後、バタバタと二人で晩御飯準備
会社の後輩くんが実家から送られてきたカニをもってきてくれるという連絡が前日にはいっていたからです

カニだけじゃねえ〜ということで
カツオのたたき、ぶりの刺身、ぶり大根、鍋、おにぎりを用意

後輩2人がやってきました
素敵なカニたちは
2008.11.16 076.jpg
すごい量exclamation×2しかもこれはほんの一部exclamation×2exclamation×2
みんなで必死に食べ、結局もってきてもらったものすべてを食べ切れませんでした・・・

あんずさんは昼間遊びにでたため、夜はおとなしくしてました
2008.11.16 079.jpg
でもちゃっかり刺身はもらってたみたいです
ニックネーム akko at 18:46| Comment(18) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ちびっこギャング☆

最近、寝つきの悪い日が続いてます
夜中に何度も起きるんですよ
なので、朝起きたらとてもきつい・・・
まあ、昼間にそのぶん寝てますが

11月16日日曜日曇り
2008.11.16 002.jpg
12時時計PEACE DOGへ到着ぴかぴか(新しい)
2008.11.16 001.jpg
楽しそうに歩いてますが
数分後
2008.11.16 006.jpg
ビスコちゃん&rikaさん登場黒ハート
同じブリーダーさん出身でもうすぐ6ヶ月になります
2008.11.16 007.jpg
ちびっこの登場であんずのテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2008.11.16 008.jpg
パンチ攻撃から必死に逃げてました
rikaさんのやめて〜ビシュコ〜(スじゃなくてシュです顔(イヒヒ))を何度聞いたことか

料理を注文してから外のミニランで遊ぶことにしました
2008.11.16 013.jpg
あんずはさっそくボールをさがしてますが
2008.11.16 009.jpg
全部隠しちゃったからないんですよ
2008.11.16 011.jpg
何かをおもちゃと間違えてるし・・・
2008.11.16 010.jpg
ビスコ嬢はストーカーしてるし・・・
2008.11.16 017.jpg
隠したものをみつけるし・・・
2008.11.16 014.jpg
ビスコ嬢はまたまたストーカーしてるし・・・
2008.11.16 015.jpg
ちっとも絡みがありませぬ顔(汗)
2008.11.16 016.jpg
ビスコ嬢がさそってくれるけど
あんずはワンコに興味なし
2008.11.16 012.jpg
こうしてつかまってはいましたがね顔(ペロッ)


なんで私が残念やな〜って言ってるのかはまたあとで書くとして・・・


2008.11.16 032.jpg
店内でもこの光景が続く
2008.11.16 018.jpg
ビスコ嬢の積極的な誘いにイヤイヤですが
2008.11.16 020.jpg
ケンカしないから安心してみていられます
少しだけでいいからワンコと遊んでほしいものです

ランチが登場ぴかぴか(新しい)
3人(あっうちの旦那さまもこの場にいます)ともプレートランチレストラン
2008.11.16 022.jpg
いつにも増して超豪華グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見たらテンションあがりますよ
PEACEDOGさん、来たかったのーっていうrikaさんのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
rikaさん、完食したよねexclamation&questionすげーっexclamation×2exclamation×2
2008.11.16 023.jpg
本日のデザートは3種類ハートたち(複数ハート)
美味しくいただきました

あんずのパピーのころにそっくりなビスコ嬢ハートたち(複数ハート)
2008.11.16 030.jpg
しかし・・・残念な・・・
2008.11.16 024.jpg
非常に残念なことに薄毛・・・

ボステリ友達、こはるちゃんと会ったときにも話題にでた耳のうしろの部分の薄毛(こはるちゃんも同じブリーダーさん)
ここのブリーダーさんは耳のうしろが薄毛だよねえ
2008.11.16 025.jpg
ビスコ嬢はその中でもNO.1Good
おめでとうClapClapClapClapClap

大丈夫、気にしないでっあんずも薄いんだからっexclamation×2
(散々書いたからフォローになってないか顔(イヒヒ)

なんとかいい2ショットが撮りたくて頑張りました
そしたら撮れたカメラぴかぴか(新しい)

★本日のベストショット
2008.11.16 028.jpg

やっぱり似てる〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

食後はこれまた同じブリーダーさん出身のリンファくん家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
リンちゃんの子供のバンビくん、なおさんがお出迎えしてくれました
(まこさんは二日酔いで就寝中ビールバー

本日はお呼ばれがメインイベントです

なおさんに先週のお散歩会でお世話になったお礼のmail toをしたところ
週末にrikaさん来られるのであっこさん家も来られませんか?
とお誘いいただきましたるんるん
はい、我が家は横入りさせていただいたわけであります


次回へ続く・・・
ニックネーム akko at 10:32| Comment(16) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

妊婦参上

2008.11.15 008.jpg
11月15日土曜日曇り

釣りにいくのかと思いきや、行かんでいいよーっという旦那さま
じゃあ、糸島でも行っとく??

ということで、こてじゃりました(こてじゃーなに行きました)
2008.11.15 006.jpg
先月のオフ会以来ですぴかぴか(新しい)

到着後、すぐにある方にmail to
こてじゃに来てます。報告のみ。
たったこれだけ顔(イヒヒ)

2008.11.15 003.jpg
書かなくてもいいけど、いつも通りボールにいそしむあんずさん
2008.11.15 005.jpg
コンパクトなフレブルちゃんがいましたが完全無視たらーっ(汗)
あんずの後ろをひたすら走ってましたが
全然絡むことなく・・・

と、メール相手がもう登場ぴかぴか(新しい)
約束してたわけではないのですが、家が近所なのです
びゅーんっとすぐに遊びにきてくれました
その相手は・・・
同じブリーダーさん出身の
こはるちゃん&パパ&ママハートたち(複数ハート)
2008.11.15 016.jpg
1歳5ヶ月のこはるちゃん、妊婦さんなんです
2008.11.15 014.jpg
何匹はいってるのか聞いたけど
こはるちゃん家が公表してないから秘密顔(イヒヒ)
2008.11.15 015.jpg
ワンコの妊娠期間はわずか63日間
2008.11.15 010.jpg
あっというまにうまれちゃうんですよね〜
不思議です

食事が出来たと知らせをうけていったんお店の中へ
2008.11.15 017.jpg
いつものBLTサンドセット(ホットココア)
やはり食べきれず・・・たらーっ(汗)

こはるちゃん家も店内へ
2008.11.15 020.jpg
いまごろ気がつきましたかexclamation&question
外ではボールを追うあんずがうろちょろしすぎて
ほぼ絡みがなく顔(汗)やっとご挨拶のようです

飼い主たちはさまざまなお話をしましたハートたち(複数ハート)
2008.11.15 021.jpg
好きなようにあつかわれる2匹犬(泣)
2008.11.15 024.jpg
午前中に病院に行かれてたということで
おなかの中の写真もみせてもらいましたるんるんるんるん
2008.11.15 035.jpg
こはるちゃんのお相手はブリーダーさん家の男のコ
写真をみせてもらいましたが、すごくかわいいコでしたよ
2008.11.15 029.jpg
あんずもこはるちゃんのようになる日がくるのでしょうか
2008.11.15 033.jpg
身重のこはるちゃん
2008.11.15 031.jpg
早々に疲れてます
2008.11.15 032.jpg
それを抱くこはるちゃんのパパも
2008.11.15 039.jpg
重くてつらそうでした顔(イヒヒ)

お菓子をだすとよってくる乙女たち
2008.11.15 046.jpg
しかし興味があるものが違いすぎます
2008.11.15 047.jpg
お菓子のためなら必死になるこはるちゃんと
2008.11.15 042.jpg
ボールのためならお菓子なんかどうでもいいあんずさん
2008.11.15 041.jpg
色んなコがいますよね

2008.11.15 036.jpg
こはるちゃん家、今日は楽しい時間をありがとうございましたるんるんるんるん
2008.11.15 037.jpg
では、また来週火曜日ね顔(ペロッ)

2008.11.15 007.jpg
ウインク??舌まいてるしー








ニックネーム akko at 21:05| Comment(22) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

まってました!

前日の飲み会でまたしても車を会社においてきた旦那さま顔(チラッ)
だから〜、飲み会のときはチャリで行けよっ顔(ぷんっ)
2008.11.1 001.jpg
朝から散歩がてらとりにいきました犬(足)犬(足)犬(足)
2008.11.1 003.jpg
旅行あけの初散歩とあって、はりきってるように見えます
2008.11.1 004.jpg
暑くてちょっと休憩ー(長音記号1)
昼間に散歩するとまだ暑くなる日が多いですね

車に乗って春日公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2008.11.1 009.jpg
いいよ〜我慢したもんね〜
2008.11.1 008.jpg
膝の調子が悪かったので
完全にディスクからはなれてましたが
再開することにしました
2008.11.1 014.jpg
2008.11.1 013.jpg
2008.11.1 011.jpg
やっぱりディスクをしてる時の顔が一番イキイキしてるかもぴかぴか(新しい)

------------------------------------------------------------------------
11月2日日曜日曇り
昼から実家の父母と市で募集してたみかん狩りへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
1時間食べ放題1ネットいっぱい持ち帰り付で1人200円ぴかぴか(新しい)
ただし、あんずさんは園内に入れないのでお留守番〜
2008.11.3 006.jpg
みかんを大量にもらって実家へ家
夕方から姉一家も合流してみんなで晩御飯を食べました

---------------------------------------------------------------------------
11月3日月曜日曇り
2008.11.3 008.jpg
あんずさん、泣いてます・・・
2008.11.3 002.jpg
ヒート中行けなかったお久しぶりのPEACEDOGさんでそそうしました
と、目の前には
2008.11.3 009.jpg
こっちむいてくれないかしら〜
2008.11.3 014.jpg
小梅ちゃん一家がいますわーい(嬉しい顔)
家族水入らずでランチするところに我が家が登場したものだから
お知り合いなら一緒にどうぞ〜」とPEACEのお母さんが席を一緒にしてくれて・・・
お邪魔しました顔(ペロッ)

2008.11.3 018.jpg
プレートランチを2つお願いしましたレストラン
本日もボリュームたっぷり、頑張ったけれどやっぱり食べきれません
2008.11.3 027.jpg
デザートはアイス&ケーキ&フルーツ
いつもの冷えてないお茶をセットでぴかぴか(新しい)
飲み物はいつものやつで・・・でお母さんには伝わります)

2008.11.3 025.jpg
2008.11.3 023.jpg
せっかく小梅ちゃんがいるのに
2008.11.3 022.jpg
顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)
2008.11.3 015.jpg
はじめて小梅ちゃんにあったのもここPEACEDOGでした
一年前、まだ6ヶ月だったころ→本
あのころからしゃくれてて歯がでてて・・・顔(イヒヒ)
2008.11.3 029.jpg
あいかわらずかわいすぎですハートたち(複数ハート)
よくPEACEDOGで会うんですよ。
行くタイミングが同じというか、行動が同じというかわーい(嬉しい顔)

食事をしておしゃべりしてバイバイHelloわーい(嬉しい顔)

その後は運動ダッシュ(走り出すさま)
いつもの太宰府政庁跡へ
2008.11.3 035.jpg
ディスクできるのが嬉しくてしょうがないあんずさん
2008.11.3 036.jpg
目がキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008.11.3 032.jpg
2008.11.3 033.jpg

★頭が割れるよ・・・


★先回りできるならキャッチしようよ・・・


★ようやくキャッチ


あんずさん、自分でわかってるのか
やっぱりジャンプしません
ジャンプすると膝に負担かかりますものね

でも遊べるだけで十分です
-----------------------------------------------------------------------------
本日 11月6日曇り
今日は旦那さまがお仕事で帰ってきません

明日夜帰ってくるのですが
私はレディコンだあビールのめないけど顔(イヒヒ)
みんな、用意はいいですか?
暴露大会、楽しみです

さて、明日の晩御飯は何を作っておこうかな

ニックネーム akko at 13:12| Comment(25) | カフェ・ラン | 更新情報をチェックする