2008年02月07日

パソコン前

2008.2.7 005.jpg
我が家でほぼ毎日といっていいほどみられる光景です

パソコンにむかってる旦那さま(私)に
おもちゃを投げてもらおうと必死に訴えるあんずさん
2008.2.7 003.jpg
わざと見えるところにおいて投げてもらうのをひたすら待ちます
2008.2.7 004.jpg
全然相手にされないとわかるとパソコンの台の上に置きだす顔(汗)



あんずは必死だけどパソコンをみたい旦那さまは大迷惑顔顔(イヒヒ)

2008.2.7 002.jpg
めっちゃジャンプしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たいてい最後は足の上におもちゃを置きます
置かれた旦那さまは
パソコンを見ながら右手でマウスを動かし、
左手でおもちゃを投げる

でも手元をみてないからたまに間違えてかまれる顔(汗)

でもこれじゃ物足りないあんずさんは
2008.2.7 006.jpg
邪魔しまくりー(長音記号1)
2008.2.7 007.jpg

ついには
2008.2.7 001.jpg
失礼なコねーっ
遊んでやらないわ!!

ニックネーム akko at 14:14| Comment(26) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ムキムキ

2008.1.30 003.jpg
関東地区が大雪になった週末。
こちら福岡も冷たい雨が続きました。。。
買い物だけは行くものの、週末はどこにもお出かけしておりません顔(泣)

あんずさんはお部屋の中でカミカミ&投げて攻撃。
2008.1.30 006.jpg
ツヤツヤな毛をお持ちのあんずさん、
耳の周辺は白髪が少し増えましたあせあせ(飛び散る汗)
複雑ですもうやだ〜(悲しい顔)

白髪が増えてきて歳をとっても
筋肉ムキムキ体型はかわらないよねー(長音記号1)

いつか横浜在住のボール関東地区代表はなちゃんとムキムキ対決をしたいと思ってます。
(ボール対決はついでね顔(ペロッ)

そうそう、この前こてじゃ〜なで出会ったこはるちゃんの飼い主さんに
ブログでみてたよりも小さい」と言われました。
顔が小さいからかなあ〜胴は間違いなく長いんですけどね〜
2008.1.30 005.jpg



先週、旦那さまが1泊で大阪出張に行ってました飛行機
2008.1.30 002.jpg
コレ↑お土産。ベルギーワッフルですハートたち(複数ハート)
お土産欲しいものはメールしといて」と言われてたのにそれをし忘れてた私。
ネットで伊丹空港を調べて「これにしよう!」と思ってたのが偶然にもこのワッフルだったんです。
忘れてたのに買ってきてくれた旦那さま。
これって以心伝心exclamation&question

そしてコチラはようやく見つけた商品↓
2008.2.2 008.jpg
そこの(滋賀の)奥さんっ見つけましたわっ顔(イヒヒ)
ニックネーム akko at 15:35| Comment(28) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

あんずはどっち?

日曜の朝。
横浜在住の姉から写真入りメールが送られてきましたmail to
すっげー雪雪雪雪
みんな、大丈夫exclamation&question

昨日は節分でしたね。
みなさん、気合いをいれて豆まきしましたか?

我が家ももちろんしましたよ
2008.2.3 009.jpg
ふさわしい鬼嫁お面つけてるわねーなんて言ってるあなた!
不吉なことがおこるわよ。きっと顔(イヒヒ)
2008.2.3 009.jpg
あんずはたいくつしてあくびしてます。やる気なし??

2008.2.3 012.jpg
我が家は旦那さまが年男。
福は内〜鬼は外〜と言いながらどちらも家の中に豆をまく変わった男。。。
もちろん一喝してやり直しですよ顔(ペロッ)

2008.2.3 015.jpg
2008.2.3 016.jpg
あんずさんは鬼?それとも福?
どちらの心も持ってそうだなあ顔(イヒヒ)

いえいえ、もちろん心優しい福にきまってますねハートたち(複数ハート)
鬼はもちろん私。。。ええ、認めますとも顔(チラッ)


ニックネーム akko at 10:54| Comment(17) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

スリング

全国的にすごい天気霧雪霧になってますね〜
みなさん、大丈夫ですか??

福岡はここ2.3日は寒いけど雪は降ってません。

土日もどうやらすっきりしない天気のようです・・・
お出かけできるのかなあ〜心配ですっ

ここ最近の心配といえば転勤話だった我が家(私)。
転勤あるかも〜と思い始めたときにやりはじめたこと、
それはワンコ友達の住所を地図で確認すること

だって会社の近くにどれだけ誰がいるのか知りたいじゃないですか〜

でもね、意外と住所を知らない人が多いことに気がつきましたっ
これはいけませんねっ

ということで、
うちの住所おしえていいよ〜っ
という方(我が家の年賀状が届いた家以外で)、お手数ですがコメント欄のアドレスにパソコンアドレスを記入お願いします。おりかえしメールします。というか、おしえてよ、住所。笑

みなさん、よろしくね。

話はかわりますが
少し前、関東地区ボール代表はなちゃん家のブログでドッグスリングが紹介されていました。
それを見てあっ!やばいっ!と思い出した私ふらふら

はい、載せるのを忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)
ヒロよ、すまんっ顔(泣)
2008.1.20 001.jpg
こちら↑。スリングでございます。
ベビーちゃん用です。
つまり人間用です。
(飛び出し防止フックは家にあったものをつけてみました)

2008.1.19 034.jpg
大学時代からの友達が自分で作ったベビースリング。
友達のベビーちゃんが小さいころに使ってたもので
使えると思うよ〜と送ってくれました。
2008.1.19 024.jpg
あんずさんが入るとこんな感じ。
なかなか前をむいてくれないので
2008.1.19 033.jpg
おもちゃを使ってはい!ポーズ!!カメラぴかぴか(新しい)
2008.1.19 036.jpg
当たり前だけど人間用だから大きめで長さも長い。
でもこれにしっかりはいってくれると非常に助かります。

気を抜くと
2008.1.19 031.jpg
ちょっとダラ〜ンってなってしまいますがね顔(ペロッ)

意外と居心地がいいみたいですよるんるん
ニックネーム akko at 10:57| Comment(19) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

気分

ここ最近、胃腸の調子が悪い私顔(泣)
胃腸が弱いのはもともとだけどやけに調子悪しバッド(下向き矢印)

それには理由があるんですよ〜

この時期になると我が家(というより私)が頭をかかえる問題。
転勤
です。。。
とうとう今年もその季節がやってきましたふらふら

昨年もやばかった転勤話。今年は横綱級にやばいですっ
1番古株なんですよ、旦那さまが。
はぁ...やだぁ...

遠いけどここまでおいでよ〜っという札幌の人、
いえいえ、みそ煮込みでも一緒にどう?という名古屋の人、
やっぱ日本の真ん中においでよ!という東京の人、
たこ焼きお好み焼き美味しいもの食べよ〜という大阪の人、
などなど、その他の県のお友達、ありがとうーっ(って無理矢理顔(イヒヒ)

ずっと福岡にいるので、他の県がどんなところなのか、
住み心地はどうなのかってさっぱりわからないんですよね

今朝も起きてから胃が痛くて気持ちが悪い・・・
私のダメな部分でもありますがどうしようもないのに考えてしまいます。

さて、どうなることやら。


そんなことを全然気にもかけてないあんずさんは
いつものように家の中ではちゃめちゃしております
2008.1.11 012.jpg
2歳の誕生日にお友達にもらったおもちゃのケーキバースデー
ロウソク3本だったから今年のあんずさんにはもってこいのおもちゃです。
2008.1.11 013.jpg
なぜかロウロク部分を必死にカミカミしてます



こんなにはりきって元気にあそんでるあんずさんをみると
イライラ悩みもふっとぶ・・・かな??

2008.1.11 014.jpg
あんずがうらやましいねえ〜っ
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニックネーム akko at 11:51| Comment(40) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

口にひっつくボール

とある日のこと
2008.1.16 007.jpg
この間、
外でボール遊びをしたときに大興奮だったので
家でも久しぶりにボールをあげてみました。
2008.1.16 009.jpg
これは、ボールの中でもあんずが1番好きなボールさんるんるん
2008.1.16 002.jpg
もうGETしたら最後。。。
今日は寝てくれるだろうか。。。
2008.1.16 003.jpg
2008.1.16 004.jpg
あんずさん、夢中になるととことん遊ぶので
なかなか寝てくれなくなります。
もちろん、ご飯もたべなくなる。



2008.1.16 001.jpg
ニックネーム akko at 11:02| Comment(26) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

たくさんたくさん!!

楽しいクリスマスも終わりましたねー
友達と・・・家族だけで・・・
さまざまなクリスマスパーティがおこなわれたようですねクリスマス

あんずさんに嬉しいプレゼントを頂きましたプレゼント
2007.12.23 002.jpg
北海道のガブガブくん(ガブガブままさん)、
滋賀のケメちゃん(ケメママさん)からのクリスマスカードぴかぴか(新しい)
すっげーかわいいの、コレが。たまりませんっハートたち(複数ハート)
ガブガブままさん、ケメママさんありがとうexclamation×2

2007.12.23 008.jpg
北海道のルートちゃん(ぼすとんさん)、
福岡在住の太陽たまこちゃん(kuraちゃん)、
神奈川のあんずちゃん(MEYさん)からのお届け物プレゼント

2007.12.24 17.jpg
ルートちゃん家からは他にもボールおもちゃ等もいただきましたぴかぴか(新しい)
もちろん、まだしまってありますー

2007.12.2415.jpg
あんずちゃん家から・・・お菓子がいっぱいぴかぴか(新しい)
迷ってますがまだどれもあげてません顔(ペロッ)

2007.12.23 19.jpg
太陽&たまこちゃん家からはカラー&リードのセットがぴかぴか(新しい)
ちょうど買い替えようと思ってたところなのですナイスタイミング!!
2007.12.23 18.jpg
kuraちゃん手作りの迷子札付ですハートたち(複数ハート)

ぼすとんさん、kuraちゃん、MEYさんありがとうexclamation×2

そして神奈川のボール関東地区代表はなちゃん(はなままさん)からは・・・

2007.12.22 011.jpg
あ〜んずっ!!
2007.12.22 020.jpg
カワイイ乙女帽子るんるんるんるん
これかぶったらはなちゃんもあんずもまさかボール狂だとは
誰もおもわないでしょう〜顔(イヒヒ)
他にもお菓子をいただきましたぴかぴか(新しい)

はなままさん、ありがとうexclamation×2

岐阜のパンチくん(おかしゃん)からは・・・
2007.12.24 007.jpg
お菓子や靴下や洋服、私の大好きなぷーさんに飼い主用の食べ物までぴかぴか(新しい)

ちょっとちょっとあんずさんっ
2007.12.24 010.jpg
こちらの洋服、なんとパンチくんと色違いのおそろいハートたち(複数ハート)
2007.12.24 002.jpg

おかしゃん、ありがとうexclamation×2

こちらは北海道のガブガブくん(ガブガブママさん)から・・・
先立ってクリスマスカードを頂いてたのに別便でまた頂いちゃいました!
2007.12.27 001.jpg
バッチや洋服や飼い主用ロイズのクッキー&バッグまでぴかぴか(新しい)

お洋服は実家のミルミルくんのおさがりですハートたち(複数ハート)
2007.12.27 003.jpg
あんずにちょうどいいサイズだ〜ってゆずってくださったのです
2007.12.27 006.jpg
2007.12.27 007.jpg

ガブガブままさん、ありがとうexclamation×2

みなさんの愛情に囲まれてあんず家は幸せですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム akko at 15:00| Comment(18) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

宝物

載せるの忘れてた・・・
2007.12.15 001.jpg
ホテル内のクリスマスツリーカメラぴかぴか(新しい)
15日、4回目の結婚記念日のお祝いをするため
結婚式を挙げたホテルのランチにいったときに撮ったものです。
来年も行きたいな〜

こちらはぐうたらあんずさんの様子。
2007.12.16 009.jpg
2007.12.16 001.jpg
(後ろに洗濯物うつってるし。。。)

すると、
♪ピ〜ン、ポ〜ン♪

みなさん、届きましたか?コレ↓
2007.12.16 010.jpg
365カレンダー!!


我が家、注文するのがおそかったため、到着も遅し・・・

表紙になったあんずさん、
カレンダー内では・・・
2007.12.16 012.jpg
2007.12.16 013.jpg
表紙あわせて計4ヶ所にのってまするんるん

当の本人は
2007.12.16 002.jpg
・・・たらーっ(汗)
2007.12.16 005.jpg
・・・たらーっ(汗)
2007.12.16 004.jpg
まあ、全然うれしそうでも仕方ありませんね顔(汗)

喜んでるのは飼い主だけですから顔(イヒヒ)

お友達が愛犬との相性多断をしてたので私もやってみました→クリック

結果は・・・

私の性格
夢中になるものにはこだわる
あなたは、表面はおっとりした態度で、決して出しゃばらない謙虚さを持っています。
カラ返事や物忘れが多いのも特徴。だけど明るくて積極的な、憎めないキャラクターなので、天然ボケ扱いで許されているようです。
周囲に対し無関心にさえ思われがちです。これはある種の諦めの良さでありますが、大切なものや人を逃がしてしまう事にもなります。
愛犬に対しては、比較的さっぱりとした愛情表現で付き合います。
ただし、一度愛犬に夢中になると、愛犬のフードやグッズなどにこだわり始める傾向があるでしょう。

あんずの性格
責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

私とあんずの相性
98%
スローな関係が最高
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。
愛犬も、あなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています。

けっこういいんじゃないですか??
ニックネーム akko at 11:11| Comment(20) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

大掃除&あんず

12月も残すところあと10日ちょっと。

みなさま、大掃除は終わりましたか?
我が家は順調にすすみ、ほとんど終わりました。

台所の換気扇&コンロ&タンク、食器棚(食器をすべてだしてふく)、電化製品洗い(レンジ・トースター・炊飯器・乾燥機・ポット・洗濯機・冷蔵庫)、窓&網戸、ベランダ、蛍光灯&電球ふき、トイレ、カーテン洗濯

残りはあんずの小屋・玄関
これだけは毎年年末ギリギリにするようにしてます。

あと風呂!昨日洗ったけど、最後の仕上げは旦那さまがしてくれます。
(昨年はカビキラーで洗ってその後気分が悪くなったので、今年は重曹と酢水で洗いました。部分的カビキラー仕上げは旦那さまがしてくれるそうです)

今年は重曹が重宝しました。簡単によごれがとれる!!

年賀状も今週あたまに刷り終わりました。
今年最後の歯の定期健診も金曜日に予約をいれました。笑

毎年だいたい12月中旬で終わらせる大掃除&年賀状。
なぜかと言うと、
体調こわしてできなくなったらイヤ、
天気が悪かったら困る、
最後の週は何もしたくないから!!

大掃除したところは汚れたらすぐにふくように心がけ、
年をこすまではきれいなままで過ごせるように頑張ります。


さてさて、こちらは16日のあんずさん
2007.12.15 006.jpg
2007.12.15 008.jpg
旦那さまと一緒になってあんずさんで遊んでしまいました
2007.12.15 003.jpg
本人、気にしておらず・・・
2007.12.15 002.jpg
隣の車の人がみたらビックリするんじゃない??

こららはお散歩風景
2007.12.16 003.jpg
カッコイイ影写真をめざしてひたすら撮る
2007.12.16 008.jpg
あっ。。。失礼っ
2007.12.16 006.jpg
なかなかいいのが撮れません〜
2007.12.16 006.jpg
ニックネーム akko at 10:28| Comment(31) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

頂き物アレコレ

2007.11.30 010.jpg
旦那さまがむいてるもの、
それは柿。
といってもこれは12月あたまのある日の出来事。

11月末のチムニーくんとのデートの時に姫だるまさんから頂いたものです。


2007.11.30 009.jpg

2007.11.30 005.jpg

2007.11.30 020.jpg

あんずさん、見失わないように必死にみてます顔(ペロッ)

2007.11.30 014.jpg
せっかくなので少しおすそわけ。
2007.11.30 017.jpg
私の指についた汁まできれいになめてくれました。
2007.11.30 015.jpg
ありゃ?足りなかった??

姫だるまさん、ありがとうございましたるんるんるんるん

そしてコチラは・・・
2007.11.30 002.jpg
北のお友達、コリキちゃんカルビちゃん家のコリママさんからいただいてしまいました。

私の大好きなロイズのチョコポテチもはいってますよー
2007.11.30 019.jpg
・・・たらーっ(汗)
旦那さま、ごめんよ、一人で食べちゃった顔(イヒヒ)

コリママさん、ありがとうございましたるんるんるんるん

そしてコチラは・・・
2007.11.8 007.jpg
あんずのアップです・・・じゃなくて、
2007.11.8 003.jpg
フランス旅行にいってた私の両親からあんずへのお土産。

お魚さんのはいったカラーをもらいましたハートたち(複数ハート)

2007.11.8 001.jpg
素敵なフランスの来年のカレンダーと一緒にカメラぴかぴか(新しい)

父・母、ありがとうるんるんるんるん

そして苦労して化粧品を買ってきてくれた姉よ、ありがとう顔(イヒヒ)
ニックネーム akko at 16:23| Comment(22) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

大好物


2007.11.8 005.jpg
あんずさん、旦那さまのそばをはなれません・・・
2007.11.8 010.jpg

8日夜のお話。
旦那さまが前日から釣りに出かけていて夕方もどってきました。
本日の収穫ぴかぴか(新しい)
2007.11.8 004.jpg
アジ4匹&クロ3匹魚魚魚

お土産あって良かったよ顔(イヒヒ)

2007.11.8 009.jpg
あんずさんの大好きなお魚さんたちを分担してさばき、

人間用はとりあえず刺身(食べかけ・・・)にして食べ、
2007.11.8 008.jpg
残りは頭と内臓とうろこをとって冷蔵保存。

もちろんあんずさん用も用意しました
2007.11.8 011.jpg
写真がうまくとれなくって大変おまたせしてますたらーっ(汗)
2007.11.8 012.jpg
あんずさんが待てずにふるえだしたので
写真はここらであきらめました・・・




あんずさん、異常な速さで完食ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム akko at 18:23| Comment(22) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

水入らず

どうも〜さぼっていたアッコです顔(イヒヒ)

なぜさぼってたかというと・・・意味ありませんー顔(ペロッ)

先週末のお腹こわした件はやはり冷えからきたものと思われますっ
だってどうみてもお腹いっぱい食べてませんもんっ

もうテラス席は無理ですね顔(汗)

2007.8.26 004.jpg


さて、今日は旦那さまは帰宅しません〜
仕事後にそのまま釣りにでかけております。
帰宅は明日の夕方。

久しぶりにあんずと女だけの水入らずでのんびりすごしてます
ニックネーム akko at 20:00| Comment(8) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

時間経過

スヤスヤスヤ・・・
2007.8.18 012.jpg










時間経過・・・
2007.8.18 006.jpg

2007.8.18 005.jpg

前回のブログで365カレンダーでのカワイイ姿をのせたので
今回は180度違うあんずさんを・・・顔(イヒヒ)


先週末は旦那さまが会社の行事で早朝から釣りに出かけ、
私は風邪ひき状態がおさまらずに家であんずとのんびりしてました。
すこ〜しだけディスク練習いったけど寒さと鼻水ですぐに断念。。。

さて、365カレンダーの件ですが、
我が家、まだ購入してないんです!
何冊買うのか決められない〜
あなたなら何冊購入しますか??
ニックネーム akko at 12:27| Comment(18) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

あんず

最近、お友達のブログの読み逃げをしております顔(汗)
首の調子が悪くて、頭にも影響して頭痛がおこったりしてるので
パソコンを見る時間をなるべく減らすようにしてるんです。
調子をとりもどしたらまたコメントいれますので・・・

これは9月末のおはなしです・・・

2007.9.31 005.jpg
封を開けてみると
2007.9.31 014.jpg

わおっ!あんずだあ!!

これはあんずの同級生ぷーすけくんとこのちっくさんからのお届け物ハートたち(複数ハート)
2007.9.31 013.jpg
ぷーすけくんのイラストのポストカードもはいってました

2007.9.31 009.jpg
もうめちゃくちゃ似てて
私大興奮!!!
2007.9.31 010.jpg

2007.9.31 016.jpg
ちっくさん、
ありがとうございました!!

ついでですが・・・
ワンちゃん占い→本してみました

あんずの性格「律儀ながんばりや
あんずちゃんは、慎重で落ち着いた性格です。
当たってるかも・・・慎重すぎるんですよねえ・・・
我慢強く、周囲の状況をよく把握することができます。
あなたの言うことをよく聞こうとするので、あなたもいい加減な態度を取ることは避けるようにしましょう。
言うこと聞きませんが・・・
規則正しい生活が好きなので、あなたの努力が必要になりそう。
ヤバイ。私、適当な生活してる〜
信頼できないと思われてしまうと、なめられる可能性大。
いいしつけをすれば、最大限に能力を発揮することができる素質を持っているので、専門家にしつけをまかせるのもいいでしょう。
ボール好きも治るってことでしょうか?!
風邪を引きやすいので、外出時や、冷暖房の管理には気配りしてあげましょう。
我慢強いので、体調が悪くてもそれを表に出さない面を持っています。あなたの方が、ワンちゃんのサインを見落とさないように注意して。
ということでした。


ニックネーム akko at 08:32| Comment(26) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ケガなんて気にしない!?

あんずさんの目のケガですが、
順調に回復しておりますー
目薬さして頑張ってます!

さてさて、まーこちん来福の記事、
ミクシィに先にのせちゃったので
意外とコメント少なかったね。笑

その清楚なまーこちんから頂いたお土産わーい(嬉しい顔)
2007.10.8 008.jpg
いいえ、違いますっ

私の大好きなロイズのポテチチョコレートがハートたち(複数ハート)
まーこちん、私の好きなもの知ってたexclamation&question

あんずさんのおもちゃを並べてると・・・
2007.10.8 011.jpg
もう必死に見てます顔(ペロッ)

ヨシッ!」の合図で
さっさとおもちゃを持っていっちゃいましたー(長音記号1)
2007.10.8 019.jpg
ふさふさ頭のライオンさん。
2007.10.8 021.jpg
これまた必死に戦うお嬢さん
2007.10.8 016.jpg
とてもとても気に入ったみたいだよるんるん
2007.10.8 024.jpg

んでしばらくするとおもちゃを勝手に交換
2007.10.8 027.jpg
あまり必死になりすぎると力が入りすぎて
ケガしているおめめが飛び出しそうですたらーっ(汗)



2007.10.8 032.jpg
こっちのおもちゃはけっこう振り回してました顔(イヒヒ)
2007.10.8 034.jpg
だから〜おめめが・・・
2007.10.8 036.jpg
と言いながらひっぱりあいこをして遊んでしまいましたふらふら

しかもラベルまだついたまま顔(チラッ)

この数分後、まだきれいなうちにおもちゃ撤収ー(長音記号1)


今までだしてたおもちゃが壊れたらまた登場させてあげるね顔(ペロッ)
ニックネーム akko at 11:34| Comment(28) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

乙女になるために

わたくしごとですが、久しぶりに髪をバッサリきりましたはさみ
20cm近くはきったかなあ・・・
ショートでパーマをかけたのは初めて。
胃腸の次に腰と首が弱い私にとって
美容室での時間はちょいと苦痛です・・・
でも気分転換になりました。
ミクシィで写真のせようかな。

3連休のお話もまだあるのですが、
先に先週金曜日のお話。

福岡は猛暑がもどってきて、私もあんずもぐったり・・・たらーっ(汗)
2007.8.16 013.jpg
あんずさん、あまりの暑さでぐったりのびていましたー(長音記号1)
そしたらピンポ〜ン♪という平和な音がexclamation
2007.8.19 032.jpg

2007.9.20 006.jpg
先輩乙女のお友達、美人三姉妹のかいちゃんからお届け物が到着プレゼント

じゃじゃ〜んexclamation×2
2007.9.22 001.jpg
乙女手作りのお洋服が2枚もはいってましたブティック
しかもかいちゃんとこのういおじょちゃんとお揃いらしいハートたち(複数ハート)

かいちゃんらとは今年の夏休みの京都帰省時に会う約束を
してたのですが、の救急車騒動で帰省ができなくなり、
せっかくの初対面がおじゃん顔(泣)
そのとき用に用意しててくれたお洋服をわざわざ送ってくれたのですぴかぴか(新しい)

2007.9.22 005.jpg
こちらは赤いちっちゃなハートがはいった乙女なお洋服。
2007.9.22 003.jpg
帽子のうらにも違う生地がついててプリティでございます黒ハート

2007.9.22 013.jpg
そしてこちらは青いちっちゃなハートがはいってるちょい乙女なお洋服。
赤とは色違いですー(長音記号1)
2007.9.22 009.jpg
かいちゃん、大きいかもって言ったけどこのまま着せちゃうから〜
誰かにあげるなんてわけないじゃない!!

2007.9.22 011.jpg
かいちゃん。へ
かわいいお洋服、送ってくれてありがとう♪
本当は初対面を果たす予定がこんなことになってしまって・・・
次回は絶対会うぞ〜
約束ね☆

ニックネーム akko at 23:46| Comment(22) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ボーボー

今日から3連休です。
猛暑続きの福岡でしたが、今日は曇りで快晴にならず。
良かった!少しは涼しいです・・・


旦那さまから逃げてるあんずさん
2007.8.19 029.jpg

おひげがのびてるから切りたいんだってさ
私は長いのがけっこう好きなんだけど・・・
2007.8.26 009.jpg

2007.8.26 010.jpg
注文はいりましたっ!
2007.8.26 001.jpg
ん・・・
変わってないかも
顔(チラッ)
ニックネーム akko at 16:03| Comment(24) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

室内練習

猛暑もやっとおちついた福岡

でもまだまだ買い物いくのも面倒くさくてどうしても家でまったりしてしまいます。
だからといって寝てばかりはいられませんね顔(イヒヒ)

あんずさん、運動しましょう〜!
2007.7.9 012.jpg
おもちゃでキャッチの練習

何回も投げて投げて投げまくり顔(ペロッ)
2007.7.9 018.jpg
2007.7.9 026.jpg
2007.7.9 023.jpg

2007.7.9 011.jpg
あんずさんもだんだんヒートアップグッド(上向き矢印)

違うおもちゃにかえて再度挑戦Good
2007.7.9 032.jpg
噛みすぎて形がいびつになったフリスビー顔(チラッ)


部屋が広くないのにむちゃして投げてますふらふら

2007.7.9 028.jpg
外にいけなくても十分楽しんでるようです
2007.7.9 030.jpg
変な顔になってるときもありますたらーっ(汗)

これで外でのディスクキャッチが上達するかな?
2007.7.9 033.jpg
ニックネーム akko at 18:02| Comment(28) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

満足じゃ

週末に行ったカフェの様子をUPしようと思ったけど
あまりの暑さにダルダルだから次回へ持ち越し・・・

だから以前撮った写真をUPしますー(長音記号1)

猛暑続きだと外に行く気にもなりませんよねっ
2007.7.9 001.jpg
一人で勝手にあそんでちょうだいな顔(イヒヒ)
2007.7.9 002.jpg
2007.7.9 006.jpg
2007.7.9 016.jpg
2007.7.9 024.jpg
2007.7.9 013.jpg
2007.7.9 010.jpg

ニックネーム akko at 15:25| Comment(30) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

1週間ぶり

前回のブログUPから1週間たってしまいました。

予定では今、京都に帰省車(RV)ダッシュ(走り出すさま)してたはず・・・
でも今現在、福岡にいます。

実はわたくし、9日に朝晩2度も救急車で搬送病院されてしまいましてたらーっ(汗)
やっと今朝から普通に動けるようになりました。

そのため、京都帰省はできなくなりました。
もちろんたくさんのワンコ友達との再会&初対面もナシバッド(下向き矢印)
今日14日は滋賀県で7.8組ほどのボステリ家族とオフ会だったのに。

11日のドリカムのライブもキャンセル・・・
夏休みの予定は18日のコブクロのライブのみ。

しばらくお友達のブログにも遊びにいけてません。
徐々に復活しますのでまたよろしくお願いします。



↓ためてたムービーだけでもUPしますね
なんのおと?



☆ポップコーンの音でした☆
ニックネーム akko at 00:08| Comment(44) | あんずの日々 | 更新情報をチェックする